🗂️

予約・スケジュール確認

💁‍♂️
予約状況のご確認方法はサービスタイプにより異なります🌷 以下より該当のサービスタイプを選択してご確認ください。

作成済みページのサービスタイプの確認方法

こちらのリンクを開いて頂くと、各販売ページタイトルの下に小さく表示があります。

イベントタイプ・プライベートタイプ

🧭
アクセス経路 ホーム画面→「直近の予定」欄の「すべてのスケジュールを確認する」 ホーム画面→右上「三メニュー」→「予約・スケジュール確認」 ・サービス一覧→該当のサービス→「開催スケジュールを確認する」
操作方法を動画に収録しております🌟 動画を再生してご確認ください
  • 左上「申し込みがある枠のみ表示 ☑が入っている状態では申し込みの入っている開催枠のみ表示されます
  • タブ「週・3日・1日
  • 申し込みのある開催枠▶︎ピンク色

    申し込みがまだない開催枠▶︎グレー

  • タブ「リスト
  • 申し込みのある開催枠▶︎白色

    申し込みがまだない開催枠▶︎グレー

  • 申し込みのある枠をクリックすると参加者一覧を確認できます🧚
  • ゲスト名をクリックするとオプションや決済方法が表示されます✨

    「ゲストの詳細情報はこちら」をクリックすると顧客情報のページへ遷移します。

    顧客情報とは▶︎

コンテンツタイプ

🧭
アクセス経路 ホーム画面→右上「三メニュー」→「サービス作成・編集」→サービス一覧よりサービス選択→「申し込みを確認する
操作方法を動画に収録しています! 再生してご確認ください⭐️

一覧画面に表示される内容は以下の通り

  • 決済状況
    • 決済完了
    • 支払継続中
    • 支払待ち
    • MOSHへのお振込が着金していない状況

    • 決済エラー
    • カード決済に失敗している状況

  • 決済方法
    • クレジットカード
    • 銀行振込
  • 決済回数
    • 一括払い
    • 分割払い
    • 括弧書きの中に決済が完了している回数を表示

image
  • 詳細画面を開くと、金額等のより詳細な情報をご確認いただけます🧚
    • 分割決済|支払回数・残り回数
    • 銀行振込|振込期限
  • ゲスト名の右横に決済エラーと赤色のタグが付いている場合は、ご登録されているカードが何らかの事情により決済に失敗している状況です。
  • その場合1日ごとに決済リトライを自動で行うようになっております。また、ゲストのマイページよりカードの変更も可能となっております。

image
  • 「この注文をキャンセルする」をクリックすると申し込みのキャンセルを行うことが可能です。
  • キャンセル時には事前に必ずクリエイター・ゲスト間で合意をお取りください
  • キャンセルと同時にゲストは申込者用コンテンツを閲覧できなくなります
  • 分割決済の支払いが途中の場合、キャンセル以降、残りの決済は行われません。
  • キャンセル処理以前に支払い済みのサービス料金については返金不可となっております。
  • 🐶
    諸事情により返金が必要な場合は、クリエイターにて別途銀行振込等でのご対応をお願いしております。

    (なおクリエイターに入金される売上金は、サービスの料金からクレジットカード決済手数料を差し引いた金額となります。ゲストへ返金される際の手数料の取扱いについては、クリエイターに一任しております。)

サブスクタイプ

🧭
アクセス経路 ホーム画面→右上「三メニュー」→「サービス作成・編集」→サービス一覧よりサービス選択→「申し込みを確認する」
操作方法を動画に収録しています! 再生してご確認ください⭐️
  • 10件ずつ表示される仕様です。
  • 画面を一番下までスクロールすると次の10件が表示されます。

  • 絞込検索結果のゲスト宛にまとめてメッセージを送信することが可能です💌
    • 絞り込み→「対象者全てにチェック」をクリック→「メッセージを送信する」をクリックすると一括選択した状態でメッセージ作成画面へ進みます。
    • サブスク退会者は宛先から除外されます
    • 1通につき10,000文字までご入力可能です💬
    • 配信登録を確定する場合は、必ず「送信を有効にする」をONにしてください! 下書き状態にしておきたい場合は、「送信を有効にする」をOFFにした状態で、右下の「設定する」をクリックしてください。
    • その他メッセージ送信に関する詳細はこちら

よくある質問

今週の予約にサービスが表示されない

今週の予約には、予約の入っているサービスのみが表示されます。予約が入っているにも関わらず表示されない場合は、お手数ですが、カスタマーサポートにご連絡くださいませ。

全員にメッセージを送る方法がわからない

メッセージの送信方法はこちらのページをご参考くださいませ😌

関連ページ

🐶
メッセージの送信・一斉配信
🐶
予約の手動追加
🐶
予約のブロック・受付停止
🗂️
顧客一覧