ゲストアカウントのマイページについてご説明します
ゲストアカウントとは
サービスを予約する際にMOSHへご登録頂くと、MOSHに「ゲストアカウント」が作成されます。 ゲストアカウントとして「マイページ」で確認や設定できることを下記で詳しくご説明します。
マイページで出来ること
アクセス経路
ログイン→右上「三メニュー」→「マイページ」
マイページで行える機能の一覧です。
矢印(▶︎)をクリックすると説明分が表示されます。
‣
名前やアイコン画像の変更が行えます。
詳細はこちらのページをご参照ください。
‣
クリエイターからメッセージが届いた時・フォローしているクリエイターが新しいサービスを公開した時に通知が届きます。
‣
フォローしているクリエイターの一覧が表示されます。
フォローは新しいサービス・ブログが公開された時に通知が届く機能です。ブログ記事に「フォロー」と表示がありますのでそちらよりフォロー出来ます。
‣
主催者からのメッセージ確認ができるようになっております。
‣
残りの回数などを確認することができます。
回数件の使い方はこちらのページをご参照ください。
‣
‣
‣
リンク先に詳しいご説明があります
- メールアドレスの変更
- パスワードの変更
- SNS連携(LINE連携)
- 支払い情報の設定(月額サブスク)
- 通知設定 ゲストの方は現状、サービス主催者からメッセージが届いた際の通知のみ対応しております。
- ログアウト
- 退会する
解決できましたか?
ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌
こちらのリンク から友だち追加・トークができます。
MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00