💭

マイページについて

image

💁‍♀️

サービスの予約の際にMOSHにご登録した後は、MOSHの「ゲストアカウント」にログインしている状態となります。 このページではゲストアカウントとして「マイページ」で確認や設定できることをご説明いたします。

まずはじめに

すでにMOSHのゲストアカウントをお持ちの方はホストページの右上の[三]のマークを押すとメニューが開かれます。

image

右上のメニューを開くとこのようなページが表示されます。まだログインしていない状態の場合はこちらからログインが可能です。

image

赤で囲ってある部分をタップしていただくと、マイページのメニューが展開されます。

image

こちらがゲストのマイページより行っていただけることの一覧です。

下記より、一つずつ説明させていただきます。

マイページでできること

・基本情報の編集

image

こちらでは

  • 名前
  • 肩書き
  • 電話番号
  • 性別

の変更をすることが可能となっております

・通知

image

MOSH公式やサービスを予約した際に主催者様からのメッセージなどがあった場合こちらでも通知の一覧を確認できます。

・フォロー一覧

image

フォローしている場合はこちらに一覧で表示されるようになっております。

サービスが公開されたタイミングで通知がいくようになっておりますので見逃したくない方はフォローしてみてくださいね☺️

各サービスページに「フォロー」と表示がありますのでそちらより可能です。

・メッセージリスト

image

こちらのページは主催者からのメッセージ確認ができるようになっております。

・購入済み回数券一覧

購入済みの回数券一覧です。

残りの回数など確認することもできます。

回数件の使い方はこちらで詳しく説明しておりますのでぜひご覧ください。

・予約・購入一覧

image

予約済みのサービス一覧です。

キャンセルなどの際はこちらより手続き可能です。

キャンセル待ちをしている場合もこちらに表示されます。

予約のキャンセルに関してはこちらのページも参考にしてください。

・サブスク一覧

image

入会している月額サブスクリプション一覧です。

image

こちらのページより月額会員向け限定のコンテンツ確認が可能です。

主催者様へのご連絡や解約手続きもこちらのページより可能となっております。

月額サブスク解約の詳細に関しましてはこちらのページをご確認くださいませ。

・設定

image
💡

マーク部分を順番に説明をしていきます。(画像の管理に関してはサービス主催者向けの項目になります。)

  • メールアドレスの変更
  • パスワードの変更

パスワードの変更ができます。他人に推測できないようにするためお名前やお誕生日などのわかりやすいものは避けることを推奨しております。

  • SNS連携

 SNS連携についてはこちらをご参照ください。

  • 支払い情報の設定
  • image

月額サブスク料金引き落としの際のクレジットカードを変更することができます。

  • 通知設定
image

ゲストの方は現状、サービス主催者からメッセージが届いた際の通知のみ対応しております。

  • ログアウト

ログアウトが可能となっております。

ログアウトをしただけではアカウントが消えたり利用不能になることはありませんのでご安心くださいませ。

  • 退会する

退会のお手続きはこちらから行えます。

一度アカウントを削除すると復元することができかねます。予約済みのレッスンがないか?サービス主催者との連絡は完結しているか?など充分ご確認いただいた上でのお手続きをお願いいたします。

主催者様向けのページになりますが、詳しい手順や注意事項が記載されておりますので、

こちらもご参照ください。

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00