⚙️

マイページについて

💁‍♂️

ゲストアカウントのマイページについてご説明します

ゲストアカウントとは

サービスを予約する際にMOSHへご登録頂くと、MOSHに「ゲストアカウント」が作成されます。 ゲストアカウントとして「マイページ」で確認や設定できることを下記で詳しくご説明します。

マイページで出来ること

🧭

アクセス経路 ログイン→右上「三メニュー」→「マイページ」

image

マイページで行える機能の一覧です。

矢印(▶︎)をクリックすると説明分が表示されます。

基本情報の編集

名前やアイコン画像の変更が行えます。

詳細はこちらのページをご参照ください。

通知

ホストからメッセージが届いた時・フォローしているホストが新しいサービスを公開した時に通知が届きます。

フォロー一覧

フォローしているホストの一覧が表示されます。

フォローは新しいサービス・ブログが公開された時に通知が届く機能です。ブログ記事に「フォロー」と表示がありますのでそちらよりフォロー出来ます。

image
メッセージ

主催者からのメッセージ確認ができるようになっております。

購入済み回数券一覧

残りの回数などを確認することができます。

回数件の使い方はこちらのページをご参照ください。

予約・購入一覧

予約済みのサービス一覧が表示されます。

キャンセル・感想レポート投稿・ホストへの連絡・申込者用コンテンツ閲覧などが行えます。

詳細はこちらのページをご確認ください。

サブスク一覧

月額サブスクサービスの加入履歴が表示されます。

解約・感想レポート投稿・ホストへの連絡・申込者用コンテンツ閲覧などが行えます。

▼参考ページ

🙇‍♀️
月額サブスクの解約
設定

リンク先に詳しいご説明があります

💐

解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00