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ログイン出来ない・パスワード再設定

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MOSHへログイン出来ずにお困りの際にお試し頂きたい対応方法をいくつかご案内いたします。

解決方法① ブラウザアプリでログイン

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  • LINEやInstagram、メールアプリ内で操作すると接続が悪いことがございます。

解決方法② パスワードの再設定

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  • IDまたはパスワードが一致しません。」と表示されている場合、メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
  • 青字の「パスワードを忘れた方はこちらから」をクリックして、パスワードの再設定を行ってください。
  • こちらのリンクからでも直接画面へアクセスして頂けます!

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  • メールアドレスを入力後、「リマインドメールを送信」をクリックください。
  • 入力したアドレス宛に「【MOSH】パスワードを再設定しましょう」という件名のメールが届きます。
  • 画面の案内に従ってパスワードを再設定し、再度ログインをお試しください。

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現在使用していないアドレス・誤ったアドレスをご登録していて、パスワードの再設定が行えない場合は、カスタマーサポート(https://lin.ee/dns90kK)までLINEにてご連絡ください☺️

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  • パスワードがリセットできません。メールアドレスが認証されていない場合、パスワードリマインダーは使用できません。」と表示されている場合、メールアドレスの認証が完了していないため、パスワードの再設定が行えないようになっております。
  • こちらのリンクよりメールの認証を先に行ってください。
  • メールの認証も行えない状況の場合は、カスタマーサポート(https://lin.ee/dns90kK)までLINEにてご連絡ください☺️

解決方法③ Facebookアカウントでログイン

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登録されていないユーザーかパスワードが設定されていません。」と表示されている場合は、Facebookアカウントでご登録されている可能性もございます。

Facebookアカウントでのご登録にお心当たりがある場合は、「Facebookでログイン」をお試しください。

それでも解決しない場合

MOSHカスタマーサポートにて状況をお調べいたしますので、こちらのリンクよりLINEにてご連絡ください!

お送り頂きたい情報:メールアドレスとお電話番号

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解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00