MOSHへログイン出来ずにお困りの際に、ご確認およびお試し頂きたい対処方法をご案内いたします。
解決方法① LINE・Facebookアカウントでログイン
「登録されていないユーザーかパスワードが設定されていません。」と表示されている場合は、LINEもしくはFacebookアカウントでご登録されている可能性もございます。
LINE・Facebookアカウントでのご登録にお心当たりがある場合は、「LINEでログイン」・「Facebookでログイン」をお試しください。
解決方法② ブラウザアプリでログイン
- LINEやInstagram、メールアプリ内で操作すると接続が悪いことがございます。
- URLをコピーして、safariやGoogle Chromeに貼り付けていただき、ログイン出来るかどうかご確認ください😌
- 申し込みたいサービスがある場合は、予約ページのURLを貼り付けてください。
- 予約履歴の確認等、マイページへアクセスする場合は、下記URLを貼り付けてください。
https://mosh.jp/authentication/login?openExternalBrowser=1
マイページについて解決方法③ パスワードの再設定
- 「IDまたはパスワードが一致しません。」と表示されている場合、メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
- 青字の「パスワードを忘れた方はこちらから」をクリックして、パスワードの再設定を行ってください。
こちらのリンクからでも直接画面へアクセスしていただけます!
- メールアドレスを入力後、「リマインドメールを送信」をクリックください。
- 入力したアドレス宛に「【MOSH】パスワードを再設定しましょう」という件名のメールが届きます。
画面の案内に従ってパスワードを再設定し、再度ログインをお試しください。
現在使用していないアドレス・誤ったアドレスをご登録していて、パスワードの再設定が行えない場合は、カスタマーサポート(https://lin.ee/dns90kK)までLINEにてご連絡ください☺️
- 「パスワードがリセットできません。メールアドレスが認証されていない場合、パスワードリマインダーは使用できません。」と表示されている場合、メールアドレスの認証が完了していないため、パスワードの再設定が行えないようになっております。
- こちらのリンクよりメールの認証を先に行ってください。
- メールの認証も行えない状況の場合は、カスタマーサポート(https://lin.ee/dns90kK)までLINEにてご連絡ください☺️
解決方法④ メールアドレス認証が完了しているか確認
- アカウント登録時、メールアドレス変更時には「【MOSH】安心してご利用いただくため、メールアドレスの確認をお願いします💡」という件名のメールが届きます。
- 「メールアドレス認証を完了する」を押下して必ず認証を完了してください。
- 認証が完了してない場合、MOSHのご使用およびログインができません。
- 認証しようとして、有効期限が切れている旨が表示されてしまった場合は、こちらのリンクより認証メールの再送を行ってください。
- アカウント登録時、メールアドレス変更時には「【MOSH】安心してご利用いただくため、メールアドレスの確認をお願いします💡」という件名のメールが届きます。
- 「メールアドレス認証を完了する」を押下して必ず認証を完了してください。
- 認証が完了してない場合、MOSHのご使用およびログインができません。
- 認証しようとして、有効期限が切れている旨が表示されてしまった場合は、こちらのリンクより認証メールの再送を行ってください。
それでも解決しない場合
MOSHカスタマーサポートにて状況をお調べいたしますので、こちらのリンクよりLINEにてご連絡ください!
お送り頂きたい情報:メールアドレスとお電話番号