✔️

ログイン出来ない・パスワード再設定

解決方法① メールアドレス認証が完了しているか確認

image
🐮
2022年12月8日(木)よりメールアドレスの認証が必須となりました!
🍑
ログイン機能がリニューアルします🆕
  • アカウント登録時、メールアドレス変更時には「【MOSH】安心してご利用いただくため、メールアドレスの確認をお願いします💡」という件名のメールが届きます。
  • 「メールアドレス認証を完了する」を押下して必ず認証を完了してください。
  • 認証が完了してない場合、MOSHのご使用およびログインができません。
  • 認証しようとして、有効期限が切れている旨が表示されてしまった場合は、こちらのリンクより認証メールの再送を行ってください。

解決方法② ブラウザアプリでログイン

image
  • LINEやInstagram、メールアプリ内で操作すると接続が悪いことがございます。

解決方法③ パスワードの再設定

image
  • IDまたはパスワードが一致しません。」と表示されている場合、メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
  • 青字の「パスワードを忘れた方はこちらから」をクリックして、パスワードの再設定を行ってください。
  • こちらのリンクからでも直接画面へアクセスして頂けます!

image
  • メールアドレスを入力後、「リマインドメールを送信」をクリックください。
  • 入力したアドレス宛に「【MOSH】パスワードを再設定しましょう」という件名のメールが届きます。
  • 画面の案内に従ってパスワードを再設定し、再度ログインをお試しください。

💡
現在使用していないアドレス・誤ったアドレスをご登録していて、パスワードの再設定が行えない場合は、カスタマーサポート(https://lin.ee/dns90kK)までLINEにてご連絡ください☺️

image
  • パスワードがリセットできません。メールアドレスが認証されていない場合、パスワードリマインダーは使用できません。」と表示されている場合、メールアドレスの認証が完了していないため、パスワードの再設定が行えないようになっております。
  • こちらのリンクよりメールの認証を先に行ってください。
  • メールの認証も行えない状況の場合は、カスタマーサポート(https://lin.ee/dns90kK)までLINEにてご連絡ください☺️

解決方法④ Facebookアカウントでログイン

image

登録されていないユーザーかパスワードが設定されていません。」と表示されている場合は、Facebookアカウントでご登録されている可能性もございます。

Facebookアカウントでのご登録にお心当たりがある場合は、「Facebookでログイン」をお試しください。

それでも解決しない場合

MOSHカスタマーサポートにて状況をお調べいたしますので、こちらのリンクよりLINEにてご連絡ください!

お送り頂きたい情報:メールアドレスとお電話番号

💐
解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00