通信エラーが発生したり、通常と異なる動作になる場合、キャッシュクリアを行なっていただくことで改善する場合があります。
お使いの機種・ブラウザをご確認の上お試しください。
- スマートフォン📱
- 📱iPhone
- 📱Android端末(Chrome)
- 📱Android端末(標準ブラウザ)
- パソコン💻
- 💻Chromeの場合
- 💻Microsoft Edgeの場合
- 💻Internet Explorerの場合
- 💻Firefoxの場合
- それでも解決しない場合
スマートフォン📱
📱iPhone
- ホーム画面から 「設定」 - 「Safari」 を選択
- 「詳細」 - [Webサイトデータ]をタップ
- [全Webサイトデータを削除]または[編集]ボタンより[mosh.jp]を選択し[削除]をタップ
📱Android端末(Chrome)
- メニューアイコンから[設定]をタップ
- [詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップ
- [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択
- [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
- [データを消去] をタップ
📱Android端末(標準ブラウザ)
- メニューアイコンから[設定]をタップ
- [詳細設定] の [プライバシー] - [閲覧履歴データを消去する] の順にタップ
- [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択
- [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
- [データを消去] をタップ
パソコン💻
💻Chromeの場合
- [Google Chromeの設定]アイコンをクリック
- [設定」から[詳細設定を表示]を選択
- [プライバシー]内で[閲覧履歴データの消去]を選択
- [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択
- [閲覧履歴データをクリアする]をクリック
💻Microsoft Edgeの場合
※ご利用のIEおよびWindowsのバージョンによって少し異なる場合がございます。
- [設定など]のアイコン(…)をクリック
- [設定]をクリック
- 設定の画面から[プライバシー、検索、サービス]を選択
- [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリック
- [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択
- [キャッシュされた画像とファイル]のチェック・ボックスを選択
- [今すぐクリア]ボタンをクリック
💻Internet Explorerの場合
※ご利用のIEおよびWindowsのバージョンによって少し異なる場合がございます。
- [ツール](「インターネット オプション」または「セーフティ」)をクリック
- [閲覧の履歴]から[削除]ボタンをクリック
- [インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]のみチェックをし[削除]ボタンをクリック
💻Firefoxの場合
- Firefoxのメニュー[≡]からオプションを選択
- [プライバシーとセキュリティ]を選択
- [Cookieとサイトデータ]から[データを消去…]ボタンをクリック
- [ウェブコンテンツのキャッシュ]のチェック・ボックスを選択
- [消去]ボタンをクリック
それでも解決しない場合
MOSHカスタマーサポートにて状況をお調べいたしますので、こちらのリンクよりLINEにてご連絡ください!
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