👩🏻‍💻

申し込み・予約履歴(サブスク決済・キャンセル待ち・回数券)

申し込み・予約履歴の確認について

MOSHで申し込みを行ったサービスの履歴を確認することが可能です。

予約・購入一覧

🧭

アクセス経路

ログイン→右上「三メニュー」→「マイページ」→「予約・購入一覧」

こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

予約済みのサービス一覧が表示されています。
予約済みのサービス一覧が表示されています。

① 連絡する ホストへメッセージを送信することが出来ます。ご不明点等あればご連絡ください。

② キャンセルする 予約のキャンセルが行えます。 キャンセルには手数料がかかります。詳しくは下記ページをご参照ください。

👩🏻‍💻
予約のキャンセル・変更|ゲスト向け

③ 感想レポートを書く サービス実施後に感想レポートの投稿が行えます。

④ 申込者用コンテンツの閲覧 🖥 サービス名をクリックすると詳細画面が開きます。「申込者用コンテンツページへ」という青字がありますので、そちらをクリックすると申込者用コンテンツが表示されます。

image

「キャンセル待ち」タブを開くとキャンセル待ちを登録しているサービス一覧が表示されます。

キャンセル待ちを解除する機能はございませんが、キャンセル待ちは、空きが生まれた際に通知メールを受け取る機能となっております。自動で繰り上がり、予約が入ることはありません。

サブスク一覧

🧭

アクセス経路

ログイン→右上「三メニュー」→「マイページ」→「サブスク一覧」

こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

月額サブスクサービスの加入履歴が表示されます
月額サブスクサービスの加入履歴が表示されます

① コンテンツ閲覧・決済履歴・解約

  • サービス名をクリックすると詳細画面が開きます。「申込者用ページへ」という青字がありますので、そちらをクリックすると申込者用コンテンツが表示されます。
  • 決済履歴が確認出来ます
  • 赤の「解約する」というボタンから解約することが出来ます

② 加入状況のステータス

  • 緑色の「購読中」:加入中のサービス
  • ピンクの「解約済み」:解約済みのサービス

③ 感想レポートを書く 何度でも感想レポートの投稿を行って頂けます。

購入済み回数券一覧

🧭

アクセス経路

ログイン→右上「三メニュー」→「マイページ」→「購入済み回数券一覧」

こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

image

購入済みの回数券の一覧が表示されます。

  • 残り回数を確認することが出来ます。
  • チケットをクリックすると、利用対象のサービスの確認が行えます。

よくある質問

月額サブスクサービスを解約するためにサブスク一覧を見ていますが、一覧に登録なしと表示されています。どうすればいいですか?

MOSH内で複数のアカウントを作成されている可能性がございます。

お調べいたしますので、カスタマーサポートLINEへご連絡ください

  • LINE
  • お送りいただきたい情報
  • お申し込み時に入力されたお電話番号メールアドレス

月額サブスクの課金状況を確認するのはどこで出来ますか?

マイページのサブスク一覧よりご確認頂けます。

詳しくはこちらのページをご参照ください。

感想レポートのURLへアクセスするとエラーになります。どうしたらいいですか?

ホスト様が該当の販売ページを削除もしくは非公開にされている可能性があります。

ホスト様にご確認くださいますと幸いです。

送信済みの感想レポートの内容を編集することは出来ますか?

感想レポートの内容を編集することは出来ません。

ホストに一度削除して頂き、再度ご記入ください🙇‍♀️

関連ページ

👩🏻‍💻
予約のキャンセル・変更|ゲスト向け
👋
月額サブスクの解約
月額サブスクリプションの仕組み
月額サブスクリプションの仕組み

💐

解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00