申し込み・予約履歴の確認について
MOSHで申し込みを行ったサービスの履歴を確認することが可能です。
予約・購入一覧
① 連絡する クリエイターへメッセージを送信することが出来ます。ご不明点等あればご連絡ください。
② キャンセルする 予約のキャンセルが行えます。 キャンセルには手数料がかかります。詳しくは下記ページをご参照ください。
予約のキャンセル・変更|ゲスト向け
③ 感想レポートを書く サービス実施後に感想レポートの投稿が行えます。
④ 申込者用コンテンツの閲覧 🖥 サービス名をクリックすると詳細画面が開きます。「申込者用コンテンツページへ」という青字がありますので、そちらをクリックすると申込者用コンテンツが表示されます。
「キャンセル待ち」タブを開くとキャンセル待ちを登録しているサービス一覧が表示されます。
キャンセル待ちを解除する機能はございませんが、キャンセル待ちは、空きが生まれた際に通知メールを受け取る機能となっております。自動で繰り上がり、予約が入ることはありません。
サブスク一覧
① コンテンツ閲覧・決済履歴・解約
- サービス名をクリックすると詳細画面が開きます。「申込者用ページへ」という青字がありますので、そちらをクリックすると申込者用コンテンツが表示されます。
- 決済履歴が確認出来ます
- 赤の「解約する」というボタンから解約することが出来ます
② 加入状況のステータス
- 緑色の「購読中」:加入中のサービス
- ピンクの「解約済み」:解約済みのサービス
③ 感想レポートを書く 何度でも感想レポートの投稿を行って頂けます。
購入済み回数券一覧
購入済みの回数券の一覧が表示されます。
- 残り回数を確認することが出来ます。
- チケットをクリックすると、利用対象のサービスの確認が行えます。
よくある質問
‣
MOSH内で複数のアカウントを作成されている可能性がございます。
お調べいたしますので、カスタマーサポートLINEへご連絡ください
- LINE
- お送りいただきたい情報
お申し込み時に入力されたお電話番号とメールアドレス
‣
クリエイター様が該当の販売ページを削除もしくは非公開にされている可能性があります。
クリエイター様にご確認くださいますと幸いです。
‣
感想レポートの内容を編集することは出来ません。
クリエイターに一度削除して頂き、再度ご記入ください🙇♀️
関連ページ
予約のキャンセル・変更|ゲスト向け
月額サブスクの解約
月額サブスクリプションの仕組み
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ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌
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MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00