2023/6/27〜手数料が改定となりました!詳細については下記ページをご参照くださいませ。
【重要】手数料改定に関するお知らせ
2023/10/1〜施行されるインボイス制度の対応については下記ページをご参照くださいませ。
インボイス制度および領収書発行について
【アカウント登録・ログイン方法】
【サービス作成・集客PR】
まずはこれ見て!👀
サービス作成でおさえておきたい6箇条やりたいことから探す!サービス作成のヒント集申込ページ作成マニュアル 📖
告知・集客 📣💕
集客・売り上げUPのための施策8選!Instagramで使える!申し込みボタン・クーポンコード画像の使い方
【便利機能をどんどん使おう】
【決済】
🔍 各画面の使い方・機能から調べる
💁♀️ 事例紹介
【ジャンル別 活用事例】
https://mosh.jp/examples?openExternalBrowser=1
【ページ事例 ギャラリー】
https://mosh.jp/use-cases?openExternalBrowser=1
【MOSHマガジン|運営ノウハウや事例のご紹介を行っています】
機能アップデート・お知らせ
MOSHでは日々、各種機能の改善・アップデートに取り組んでおります✨
リリース情報に関する詳細は下記ページよりご確認いただけます。
今後も皆さまにより使いやすいサービスをご提供できるよう努めてまいります!
ご不明点等ございましたら LINEにてカスタマーサポートまでご連絡ください💌
MOSHカスタマーサポート 営業時間
平日〜土日祝祭日:9:00~19:00(※GW・年末年始を除く)
冬季休業期間中のカスタマーサポート営業時間についてご案内いたします🎍 🎈 休業期間 2024年12月29日(日)〜2025年1月3日(金) 上記期間中はLINE@のカスタマーサポートは停止しております。 期間中のお問い合わせへのご返信は、2025年1月4日(土)9時以降となります。 なお、サービスの申し込み、サイトのご利用に関しましては、休業期間中も通常通りご利用いただけます。 🎈 決済について サービスお申し込み時のクレジットカード決済につきまして、冬季休業期間中も通常通りご利用いただけます。 銀行振り込みでご対応いただく場合はご利用の金融機関によって振込制限等がある場合がございますので、ご注意ください。