2023/6/27〜手数料が改定となりました!詳細については下記ページをご参照くださいませ。
【重要】手数料改定に関するお知らせ
2023/10/1〜施行されるインボイス制度の対応については下記ページをご参照くださいませ。
インボイス制度および領収書・利用明細書発行について
【アカウント登録・ログイン方法】
【サービス作成・集客PR】
まずはこれ見て!👀
申込ページ作成マニュアル 📖
告知・集客
集客・売り上げUPのための施策8選!Instagramで使える!申し込みボタン・クーポンコード画像の使い方
【便利機能をどんどん使おう】
【決済】
各画面の使い方・機能から調べる
事例紹介
【ジャンル別 活用事例】
https://mosh.jp/examples?openExternalBrowser=1
【ページ事例 ギャラリー】
https://mosh.jp/use-cases?openExternalBrowser=1
【MOSHマガジン|運営ノウハウや事例のご紹介を行っています】
機能アップデート・お知らせ
MOSHでは日々、各種機能の改善・アップデートに取り組んでおります✨
リリース情報に関する詳細は下記ページよりご確認いただけます。
今後も皆さまにより使いやすいサービスをご提供できるよう努めてまいります!
ご不明点等ございましたら LINEにてカスタマーサポートまでご連絡ください
MOSHカスタマーサポート 営業時間
平日〜土日祝祭日:10:00~18:00(※GW・年末年始を除く)
※2025/07/01より営業時間が変更になりました。 休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日に順次回答させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。