機能アップデート・お知らせ
❤️‍🔥

機能アップデート・お知らせ

📢
日々お客様から多くのご要望やご意見をいただいております 💐 MOSHでは、可能な限りみなさまのお声を反映させていただき より機能的で使いやすいサービスをご提供できるよう改善に取り組んでおります 🤲🏻

❤️‍🔥
機能アップデート・お知らせ

お知らせ・アップデート内容日付お知らせの種類
🍀
ゲスト用のマイページがリニューアルいたします🆕
February 6, 2023
機能修正・改善お知らせ
🍿
クリエイター管理画面がリニューアルいたします🆕
February 2, 2023
お知らせ機能修正・改善
🦋
【新機能】Zoom連携が利用可能になります🎦
February 2, 2023
新機能リリース
クーポン詳細を表示する際の速度を改善しました
January 30, 2023
機能修正・改善
💌
メッセージ画面でURLがプレビューされない不具合を修正しました
January 30, 2023
機能修正・改善
🤡
見切れていたサポートへの表示を修正しました
January 30, 2023
機能修正・改善
🧪
プレビュー画面で表示される内容を修正しました
January 30, 2023
機能修正・改善
🪢
基本情報の設定画面がリニューアルしました
January 30, 2023
機能修正・改善
🎊
イベントタイプの申し込み時に完了画面が表示されるようになりました
January 30, 2023
機能修正・改善
一部のプライベートタイプのサービスで決済できない不具合を修正しました
January 30, 2023
機能修正・改善
💗
MOSHのトップページをリニューアルしました
January 27, 2023
機能修正・改善
🥨
サービス設定画面がオンラインタイプで表示されない不具合を修正しました
January 23, 2023
機能修正・改善
🗳️
先日のリリースから発生していた4つの不具合を修正しました
January 23, 2023
機能修正・改善
🪁
サービスページに直近の開催日が表示されるリニューアルの微調整を行いました
January 23, 2023
機能修正・改善
🏀
ゲストマイページからMOSHロゴを押した際の遷移先を修正しました
January 20, 2023
機能修正・改善
🍭
サービス設定メニュー画面がリニューアルしました 🆕
January 16, 2023
お知らせ機能修正・改善
🌷
サービスページに直近の開催日程が表示されるようになりました
January 16, 2023
機能修正・改善
📲
写真がスライドできない不具合を修正しました
January 10, 2023
機能修正・改善
🌁
スケジュール管理画面で受付停止ができるようになりました
January 10, 2023
機能修正・改善
🧶
感想レポート依頼が届かない不具合を修正しました
January 4, 2023
機能修正・改善
🦜
出金履歴のCSVが届かない場合の対策を行いました
January 4, 2023
機能修正・改善
📠
スケジュールを削除する際にエラーが表示される不具合を修正しました
January 4, 2023
機能修正・改善
🤸‍♀️
オプションの削除ができない不具合を修正しました
January 4, 2023
機能修正・改善
🌵
「申込者コンテンツ」でブログを登録するときの不具合を修正しました
January 4, 2023
機能修正・改善
🐏
メッセージ入力画面での「戻る」をMOSHアイコンに変更し、スクロールできない不具合を修正しました
January 4, 2023
機能修正・改善
🎈
開設時の作成サポート(電話窓口)が終了いたしました
December 28, 2022
機能修正・改善
🤝
申し込み画面からログインした際の遷移先を修正しました
December 22, 2022
機能修正・改善
🍣
収益分配におけるコラボレーターへの売上報告メールをリリースしました
December 13, 2022
機能修正・改善
🎍
【お知らせ】冬季休業中のカスタマーサポート営業時間について🎍
December 14, 2022
お知らせ
📻
申込者用コンテンツのブログ内にアップしたラジオが再生できない問題を修正しました
December 14, 2022
機能修正・改善
🧩
顧客管理画面で絞り込みができない不具合を修正しました
December 14, 2022
機能修正・改善
🗼
収益分配機能を利用中の方へ|機能修正・アップデートのお知らせ
December 13, 2022
機能修正・改善
🗃️
一部のサービスで公開設定を変更する際に生じるエラーを修正しました
December 12, 2022
機能修正・改善
🍑
ログイン機能がリニューアルします🆕
December 8, 2022
お知らせ
🐻
2022年12月8日(木)リリース予定:3つの機能改修
December 8, 2022
お知らせ新機能リリース機能修正・改善
2022年12月8日|利用規約改定
December 8, 2022
お知らせ
🌼
サービス作成画面がリニューアルしました 🆕
December 1, 2022
お知らせ機能修正・改善
🚙
サービスページでコピーされるURLの不具合を修正しました
December 1, 2022
機能修正・改善
🍇
ブログにいいねすると表示されるアイコンを削除しました
November 21, 2022
機能修正・改善
📒
申込者用コンテンツのブログ内にあるリンクが機能しない不具合を修正しました
November 21, 2022
機能修正・改善
🌲
操作完了後に表示されるトーストのデザインを変更しました
November 17, 2022
機能修正・改善
🐞
販売者情報の入力規則・エラー文言を修正しました
November 17, 2022
機能修正・改善
🐄
イベントタイプの予約もスケジュールのブロック機能が使えるようになりました
November 17, 2022
機能修正・改善
🗓️
スケジュール管理画面の表示をアップデートしました
November 24, 2022
機能修正・改善
🦷
申込者用コンテンツのブログコメントが表示されない不具合を修正しました
November 8, 2022
機能修正・改善
🐁
サービス作成時に選択画面が表示されるようになりました
November 8, 2022
機能修正・改善
🧠
プロフィールページの余白を調整しました
November 8, 2022
機能修正・改善
🧜🏻‍♀️
サブスク申込の際に完了画面が表示されるようになりました
November 7, 2022
機能修正・改善
👅
サポートbotの表示サイズを調整しました
November 7, 2022
機能修正・改善
🍞
クーポン使用の際の不具合を修正しました(サブスクx課金上限回数設定)
November 7, 2022
機能修正・改善
🦩
重複キャンセルが発生し定員が増えてしまう不具合を修正しました
November 7, 2022
機能修正・改善
🦸🏻
画面遷移中にインタラクションを表示しました
November 7, 2022
機能修正・改善
🐋
サービスが非公開の時に申込者用コンテンツが見られない不具合を修正しました
October 28, 2022
機能修正・改善
🦆
アカウント登録・登録後のようこそ画面でモーダル周辺の動作を調整しました
October 25, 2022
機能修正・改善
🧃
ブログ関連の不具合を修正しました
October 25, 2022
機能修正・改善
🦔
クリエイターからのキャンセルは返金手数料が変更になりました
October 25, 2022
お知らせ機能修正・改善
🥀
回数券使用の際に「枚数を変更しました」メールが届く不具合を修正しました
October 25, 2022
機能修正・改善
🐖
申込者用コンテンツの画面で表示を調整しました
October 17, 2022
機能修正・改善
💳
カードブランド毎に異なった「売上入金のタイミング」が統一されます
October 17, 2022
機能修正・改善
🤾🏼
サブスク課金回数上限の表示を修正しました
September 30, 2022
機能修正・改善
🏌🏼‍♀️
返信を入力する画面の問題を修正しました
September 30, 2022
機能修正・改善
🤖
サブスクで課金回数上限を設定できるようになりました
September 26, 2022
新機能リリース
🦀
スケジュール管理画面で表示の改修を行いました
September 26, 2022
機能修正・改善
🐬
URLをコピーする際の問題を修正しました
September 26, 2022
機能修正・改善
🔮
本人確認証のアップロード時の問題を修正を行いました
September 26, 2022
機能修正・改善
🐸
キャンセルポリシー設定で修正を行いました
September 26, 2022
機能修正・改善
🏌🏼
サブスクを受付停止にすると金額が0円表示になる仕様を修正しました
September 15, 2022
機能修正・改善
🎊
特商法に記載する住所の非公開設定ができるようになりました
September 15, 2022
お知らせ機能修正・改善
🪀
クリエイターアカウントを作成する際のアンケート項目が変わりました
September 13, 2022
お知らせ
🐶
お問い合わせの管理画面をアップデートしました
September 6, 2022
機能修正・改善
🦥
キャンセル時の返金率を設定できるようになりました
September 5, 2022
お知らせ機能修正・改善
🎖️
感想レポートに星が付けられるようになりました
September 5, 2022
新機能リリース
🥨
シェアボタンが表示されない不具合を修正しました
September 5, 2022
機能修正・改善
💰
お金の管理画面の表示を微調整しました
September 5, 2022
機能修正・改善
🧚‍♂️
ゲストアカウント登録画面で表示を微調整しました
September 5, 2022
機能修正・改善
2022年9月5日|利用規約改定
September 5, 2022
お知らせ
2022年9月5日|プライバシーポリシー改定
September 5, 2022
お知らせ
💭
メッセージ画面の表示が改善されました
August 26, 2022
機能修正・改善
🍎
デフォルト画像の表示を修正しました
August 18, 2022
機能修正・改善
🕰️
スケジュール管理画面のUIが変更になりました
August 15, 2022
機能修正・改善
🍀
回数券購入のメールが届かない問題を修正しました
August 15, 2022
機能修正・改善
🎗️
決済情報の設定画面の表示を微調整しました
August 15, 2022
機能修正・改善
💦
重複決済が起きる問題の修正・パフォーマンス改善を行いました
August 5, 2022
機能修正・改善
👽
クーポンを無効にしても使用できてしまう不具合を修正しました
August 3, 2022
機能修正・改善
🏊🏼
ゲストを手動追加する画面で表示されるプルダウンを100件→500件に修正しました
August 3, 2022
機能修正・改善
🎡
アカウントの新規登録画面でモーダル表示を微調整しました
August 3, 2022
機能修正・改善
🪐
クリエイター向け新規登録時のメールを修正しました
August 3, 2022
機能修正・改善
⚠️
※重要【Zoom連携機能】アップデートに伴う一時停止のご案内
July 29, 2022
お知らせ
🚥
クリエイターアカウントの作成画面で項目が追加されました
July 28, 2022
機能修正・改善
💶
サブスク複数プランの価格表示を微調整しました
July 28, 2022
機能修正・改善
🗂️
クーポンコードがコピーできるようになりました
July 28, 2022
機能修正・改善
🦖
オプションメニューのレイアウトを修正しました
July 28, 2022
機能修正・改善
⚠️
※重要【Zoom連携機能】アップデートに伴う利用できない期間のご案内
July 25, 2022
お知らせ
👛
お金の管理画面の表示を調整しました
July 22, 2022
機能修正・改善
🐋
本人確認書類の対象にマイナンバーカード・住民票が追加されました
July 22, 2022
機能修正・改善
❣️
マイページの表示を微調整しました
July 22, 2022
機能修正・改善
🎀
プロフィールページの項目名にサービスを再表示しました
July 22, 2022
機能修正・改善
🌼
サービス作成時デフォルト画像が設定されるようになりました
July 22, 2022
機能修正・改善
🏓
回数券に関連するメール文面の修正を行いました
July 22, 2022
機能修正・改善
👩🏻‍🏫
クリエイター宛のゲスト申し込み完了時のメールを修正しました
July 22, 2022
機能修正・改善
🪴
個別メッセージの通知に内容が表示されるようになりました
July 22, 2022
機能修正・改善
👋🏼
サブスク解約時に届くメール文面を修正しました
July 22, 2022
機能修正・改善
👒
クリエイター向け新規登録時のメールを修正しました
July 22, 2022
機能修正・改善
🌾
感想レポート投稿時の不具合を修正しました
June 23, 2022
機能修正・改善
🍬
サブスク複数プランの表示順を選択できるようになりました
June 23, 2022
機能修正・改善
👐🏼
サービス画面の横幅を調整いたしました
June 23, 2022
機能修正・改善
🏄🏼‍♂️
申し込み管理画面の文言を修正しました
June 17, 2022
機能修正・改善
🍒
新規登録時にクリエイター・ゲストの選択が明確になりました
June 15, 2022
機能修正・改善
🐠
キャンセルポリシーを設定できるようになりました
June 15, 2022
お知らせ新機能リリース
🥞
サービス一覧の金額表示を微調整しました
June 15, 2022
機能修正・改善
🌹
ブログにコメントがあった際の通知を修正しました
June 15, 2022
機能修正・改善
🥕
問い合わせ機能を微調整しました
June 15, 2022
機能修正・改善
✍🏻
キャンセル待ち機能を微調整しました
June 15, 2022
機能修正・改善
⚠️
※重要【Zoom連携】Zoom個人アカウント作成のお願い
June 10, 2022
お知らせ
🧧
出金履歴のCSVが正しくメールで届くよう機能修正を行いました
June 1, 2022
機能修正・改善
🏌🏼
サブスクを受付停止にすると金額が非表示になる仕様を修正しました
June 1, 2022
機能修正・改善
🎲
アカウントを作成時にアンケートが追加されました
May 30, 2022
お知らせ
🤩
アカウントを作成後すぐにサービスを作れるようになりました
May 25, 2022
お知らせ
🧾
売上履歴の絞り込みができるようになりました
May 25, 2022
機能修正・改善
📬
感想レポートの投稿依頼をリニューアルしました
May 25, 2022
機能修正・改善
🧞‍♂️
トップページから登録いただく際の入力情報を調整しました
May 25, 2022
機能修正・改善
💳
クレジットカード情報の入力画面の挙動を修正いたしました
May 25, 2022
機能修正・改善
🪙
口座情報の登録画面を調整しました
May 25, 2022
機能修正・改善
🎯
クリエイターへのお問い合わせ画面がアップデートしました
April 26, 2022
お知らせ
✏️
登録時に入力いただく情報を調整しました
April 26, 2022
機能修正・改善
🧩
回数券の並び順が変わりました
April 26, 2022
機能修正・改善
❤️‍🔥
顧客分析機能をリリースしました
April 20, 2022
新機能リリース
🛍️
売上一覧の表示がアップデートされました
April 19, 2022
機能修正・改善
🤝
二人三脚でサポートする表示ができました
April 18, 2022
お知らせ
💞
売上の分配機能(MOSH For Teams)をリリースしました🎉
April 18, 2022 → May 8, 2022
新機能リリースキャンペーン
🍃
同時申込・重複決済の対策に伴う修正を行いました
April 14, 2022
機能修正・改善
💨
サブスクの定員・価格表示に関わる修正を行いました
April 14, 2022
機能修正・改善
💯
エラーメッセージの修正を行いました
March 31, 2022
機能修正・改善
📱
スマホからご利用いただく際の問題を修正いたしました
March 31, 2022
機能修正・改善
💌
ステップメールの配信をスタートしました
March 21, 2022
お知らせ
🧊
キャンセル時の手数料を記載しました
March 10, 2022
機能修正・改善
💝
ゲスト向けサービス表示のアップデートしました
March 10, 2022
機能修正・改善
💡
サービス画面の注意事項をアップデートしました
March 10, 2022
機能修正・改善
🎁
MOSHで新たな一歩を踏み出そう!キャンペーンがスタート
March 7, 2022 → March 31, 2022
キャンペーン
🦀
パフォーマンス改善
March 7, 2022
機能修正・改善
🌿
ご自愛キャンペーンがスタート
March 4, 2022 → March 11, 2022
キャンペーン
🌝
サブスクで複数プランがつくれるようになりました
February 25, 2022
新機能リリース
👥
友達紹介プログラムスタート
January 31, 2022 → February 28, 2022
キャンペーン
✏️
登録時に入力いただく情報を調整しました
January 28, 2022
機能修正・改善
🎟️
ゲストのお支払い方法を記載しました
January 17, 2022
機能修正・改善
🍁
クーポンの上限額を変更しました
December 28, 2021
機能修正・改善
2021年12月27日|利用規約変更
December 27, 2021
お知らせ
🎫
クーポン機能をリリースしました
December 17, 2021
新機能リリース
💁🏼‍♂️
サブスクの価格が初売上まで変更可能になりました
August 6, 2021
機能修正・改善
💯
割引機能がリリースされました
January 2, 2021
新機能リリース
🤹🏻‍♀️
会員向けコンテンツの機能を拡充しました
March 8, 2021
機能修正・改善
🚥
JCBカードがご利用いただけるようになりました
February 7, 2021
機能修正・改善

📲 横にスクロールしていただくと、日付・お知らせの種類が表示されます

これからもMOSHをご利用いただくために「こんな機能があったらいいな!」 「ここ、もっと使いやすくしてほしい」などのご要望は、こちらにお送りくださいませ💌   どしどしお待ちしています!👇 👇 👇

💐
ご不明点等ございましたら、LINEにてカスタマーサポートまでご連絡ください💌 MOSHカスタマーサポート 営業時間 9:00 〜 22:00
【96.4%が満足と回答!】ネットでサービスが売れるMOSH、顧客満足度調査を実施。さらなるカスタマーサポート強化のため4月に新機能実装を決定! | MOSH Magazine

リリース日:2022/03/25 MOSH株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:籔 和弥)は、 ネットでサービスを売れる個人ブランド支援サービス「 MOSH 」にて、サポート満足度調査を実施し、カスタマーサポート強化の機能リリース(※1)を決定したことをお知らせいたします。 ※1)2022年4月末実装予定 MOSHは個人クリエイターのためのブランドパートナーとして、「カスタマーサポート」にも力を入れています。その一環として、お客さまのお困りごとをいち早く解決するためのお問い合わせ窓口である「公式LINE」を設置しています。 これまで公式LINEでのチャットサポートは、年末年始休暇を除く午前9時から午後22時まで行なっておりましたが、昨年11月には24時間対応のチャットbotを設置し、より一層のサポート強化に努めてまいりました。 これらの取り組みが実を結び、お客さまから公式LINEを通じて感謝の言葉をいただく機会も増え、多くのクリエイターさんのサービス提供に役立てていただいております。 そしてこの度、さらなる品質向上を目的とし、「顧客満足度調査」を実施いたしました。 Q.本日のサポート対応に満足しましたか? 非常に満足 72.9%(124件) 満足    23.5%(40件) 普通     2.4%(4件) 不満     1.2%(2件) 非常に不満   0%(0件) Q.上記回答いただいた理由はなんですか?(複数選択可) 対応までの時間   67.6%(115件) 回答内容の的確さ  62.4% (106件) 回答・対応の丁寧さ 65.3 %(111件) 親しみやすさ    30.0% (51件) 気軽さ       28.8% (49件) 誠実さ        27.1%(46件) Q.周りの方にMOSHを勧めたいと思いますか? 非常にそう思う   33.5%(57件) そう思う      49.4%(84件) どちらとも言えない 15.9%(27件) 思わない       0.6%(1件) 全くそう思わない   0.6%(1件) 調査期間:2022年1月21日〜2022年2月28日 調査対象:MOSH公式LINEにてチャットサポートを利用した人 回答数:170件 カスタマーサポートの対応に対し、「満足」「非常に満足」と回答された方がを占め、平均顧客満足度が 5段階評価中で4.68 という結果が得られました。 「対応までの時間」「回答内容の的確さ」「回答・対応の丁寧さ」 の3項目が60%を超え、ユーザーがカスタマーサポートに求めるポイントが明確になりました。 また、以下のようなコメントが多く寄せられ、不安な時間、疑問を持っている時間、不明点が解決される時間を短くできればできるほど、ユーザーの安心感や満足度も高まることがわかります。 今回の調査結果を受け、今後MOSHでは以下の2点を行ってまいります。 今後もユーザーの声を積極的にサービス・プロダクトへ反映していくべく、カスタマーサポート満足度4.5以上の維持を目標に、顧客満足度調査の定点観測を行ってまいります。 さらなるカスタマーサポートの質向上のため、Webチャットツール『 チャネルトーク 』をカスタマーサポート新機能として実装予定です。 <機能詳細> ユーザー(クリエイター・ゲスト両者)のお問い合わせに、24時間対応可能なチャットサポート の提供。 チャットサポートの担当者には、1つの人格として架空の人物をおき、共通人格アカウントでユーザーへの対応を実施。 チャットボットの質問に答えていくと、適切なヘルプページが提示され、ユーザーが自力で解決できるように設計。 <期待できる効果> 24時間のチャットサポートの導入により、営業時間外でも ユーザー自身で迅速な問題解決 ができるようになります。 さらに、1人の架空の人格をサポート担当者として配置することで、ユーザーのみなさまには 画面の向こうに人がいるような安心感 を抱いていただけると考えております。 <応えられるニーズ> 深夜しか作業ができない ユーザー(子供を寝かしつけたあとの親御さんなど)にも、サポートが提供できる。 Webサイト上に情報があれば自分で探したい ...

【96.4%が満足と回答!】ネットでサービスが売れるMOSH、顧客満足度調査を実施。さらなるカスタマーサポート強化のため4月に新機能実装を決定! | MOSH Magazine