機能アップデート・お知らせ
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機能アップデート・お知らせ

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日々お客様から多くのご要望やご意見をいただいております 💐 MOSHでは、可能な限りみなさまのお声を反映させていただき より機能的で使いやすいサービスをご提供できるよう改善に取り組んでおります 🤲🏻

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機能アップデート・お知らせ

お知らせ・アップデート内容日付お知らせの種類
🏄🏼‍♂️
申し込み管理画面の文言を修正しました
June 17, 2022
機能修正・改善
🍒
新規登録時にクリエイター・ゲストの選択が明確になりました
June 15, 2022
機能修正・改善
🐠
キャンセルポリシーを設定できるようになりました 🆕
June 15, 2022
お知らせ新機能リリース
🥞
サービス一覧の金額表示を微調整しました
June 15, 2022
機能修正・改善
🌹
ブログにコメントがあった際の通知を修正しました
June 15, 2022
機能修正・改善
🥕
問い合わせ機能を微調整しました
June 15, 2022
機能修正・改善
✍🏻
キャンセル待ち機能を微調整しました
June 15, 2022
機能修正・改善
⚠️
※重要【Zoom連携】Zoom個人アカウント作成のお願い
June 10, 2022
お知らせ
🧧
出金履歴のCSVが正しくメールで届くよう機能修正を行いました
June 1, 2022
機能修正・改善
🏌🏼
サブスクを受付停止にすると金額が非表示になる仕様を修正しました
June 1, 2022
機能修正・改善
🎲
アカウントを作成時にアンケートが追加されました
May 30, 2022
お知らせ
🤩
アカウントを作成後すぐにサービスを作れるようになりました
May 25, 2022
お知らせ
🧾
売上履歴の絞り込みができるようになりました
May 25, 2022
機能修正・改善
📬
感想レポートの投稿依頼をリニューアルしました
May 25, 2022
機能修正・改善
🧞‍♂️
トップページから登録いただく際の入力情報を調整しました
May 25, 2022
機能修正・改善
💳
クレジットカード情報の入力画面の挙動を修正いたしました
May 25, 2022
機能修正・改善
🪙
口座情報の登録画面を調整しました
May 25, 2022
機能修正・改善
🎯
クリエイターへのお問い合わせ画面がアップデートしました
April 26, 2022
お知らせ
✏️
登録時に入力いただく情報を調整しました
April 26, 2022
機能修正・改善
🧩
回数券の並び順が変わりました
April 26, 2022
機能修正・改善
❤️‍🔥
顧客分析機能をリリースしました
April 20, 2022
新機能リリース
🛍️
売上一覧の表示がアップデートされました
April 19, 2022
機能修正・改善
🤝
二人三脚でサポートする表示ができました
April 18, 2022
お知らせ
💞
売上の分配機能(MOSH For Teams)をリリースしました🎉
April 18, 2022 → May 8, 2022
新機能リリースキャンペーン
🍃
同時申込・重複決済の対策に伴う修正を行いました
April 14, 2022
機能修正・改善
💨
サブスクの定員・価格表示に関わる修正を行いました
April 14, 2022
機能修正・改善
💯
エラーメッセージの修正を行いました
March 31, 2022
機能修正・改善
📱
スマホからご利用いただく際の問題を修正いたしました
March 31, 2022
機能修正・改善
💌
ステップメールの配信をスタートしました
March 21, 2022
お知らせ
🧊
キャンセル時の手数料を記載しました
March 10, 2022
機能修正・改善
💝
ゲスト向けサービス表示のアップデートしました
March 10, 2022
機能修正・改善
💡
サービス画面の注意事項をアップデートしました
March 10, 2022
機能修正・改善
🎁
MOSHで新たな一歩を踏み出そう!キャンペーンがスタート
March 7, 2022 → March 31, 2022
キャンペーン
🦀
パフォーマンス改善
March 7, 2022
機能修正・改善
🌿
ご自愛キャンペーンがスタート
March 4, 2022 → March 11, 2022
キャンペーン
🌝
サブスクで複数プランがつくれるようになりました
February 25, 2022
新機能リリース
👥
友達紹介プログラムスタート
January 31, 2022 → February 28, 2022
キャンペーン
✏️
登録時に入力いただく情報を調整しました
January 28, 2022
機能修正・改善
🎟️
ゲストのお支払い方法を記載しました
January 17, 2022
機能修正・改善
🍁
クーポンの上限額を変更しました
December 28, 2021
機能修正・改善
2021年12月27日|利用規約変更
December 27, 2021
お知らせ
🎫
クーポン機能をリリースしました
December 17, 2021
新機能リリース
返金手数料の取扱いを変更しました
September 10, 2021
機能修正・改善
💁🏼‍♂️
サブスクの価格が初売上まで変更可能になりました
August 6, 2021
機能修正・改善
💯
割引機能がリリースされました
January 2, 2021
新機能リリース
🤹🏻‍♀️
会員向けコンテンツの機能を拡充しました
March 8, 2021
機能修正・改善
🚥
JCBカードがご利用いただけるようになりました
February 7, 2021
機能修正・改善

📲 横にスクロールしていただくと、日付・お知らせの種類が表示されます

これからもMOSHをご利用いただくために「こんな機能があったらいいな!」 「ここ、もっと使いやすくしてほしい」などのご要望は、こちらにお送りくださいませ💌   どしどしお待ちしています!👇 👇 👇

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ご不明点等ございましたら、LINEにてカスタマーサポートまでご連絡ください💌 MOSHカスタマーサポート 営業時間 9:00 〜 22:00

【96.4%が満足と回答!】ネットでサービスが売れるMOSH、顧客満足度調査を実施。さらなるカスタマーサポート強化のため4月に新機能実装を決定! | MOSH Magazine

リリース日:2022/03/25 MOSH株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:籔 和弥)は、 ネットでサービスを売れる個人ブランド支援サービス「 MOSH 」にて、サポート満足度調査を実施し、カスタマーサポート強化の機能リリース(※1)を決定したことをお知らせいたします。 ※1)2022年4月末実装予定 MOSHは個人クリエイターのためのブランドパートナーとして、「カスタマーサポート」にも力を入れています。その一環として、お客さまのお困りごとをいち早く解決するためのお問い合わせ窓口である「公式LINE」を設置しています。 これまで公式LINEでのチャットサポートは、年末年始休暇を除く午前9時から午後22時まで行なっておりましたが、昨年11月には24時間対応のチャットbotを設置し、より一層のサポート強化に努めてまいりました。 これらの取り組みが実を結び、お客さまから公式LINEを通じて感謝の言葉をいただく機会も増え、多くのクリエイターさんのサービス提供に役立てていただいております。 そしてこの度、さらなる品質向上を目的とし、「顧客満足度調査」を実施いたしました。 Q.本日のサポート対応に満足しましたか? 非常に満足 72.9%(124件) 満足    23.5%(40件) 普通     2.4%(4件) 不満     1.2%(2件) 非常に不満   0%(0件) Q.上記回答いただいた理由はなんですか?(複数選択可) 対応までの時間   67.6%(115件) 回答内容の的確さ  62.4% (106件) 回答・対応の丁寧さ 65.3 %(111件) 親しみやすさ    30.0% (51件) 気軽さ       28.8% (49件) 誠実さ        27.1%(46件) Q.周りの方にMOSHを勧めたいと思いますか? 非常にそう思う   33.5%(57件) そう思う      49.4%(84件) どちらとも言えない 15.9%(27件) 思わない       0.6%(1件) 全くそう思わない   0.6%(1件) 調査期間:2022年1月21日〜2022年2月28日 調査対象:MOSH公式LINEにてチャットサポートを利用した人 回答数:170件 カスタマーサポートの対応に対し、「満足」「非常に満足」と回答された方がを占め、平均顧客満足度が 5段階評価中で4.68 という結果が得られました。 「対応までの時間」「回答内容の的確さ」「回答・対応の丁寧さ」 の3項目が60%を超え、ユーザーがカスタマーサポートに求めるポイントが明確になりました。 また、以下のようなコメントが多く寄せられ、不安な時間、疑問を持っている時間、不明点が解決される時間を短くできればできるほど、ユーザーの安心感や満足度も高まることがわかります。 今回の調査結果を受け、今後MOSHでは以下の2点を行ってまいります。 今後もユーザーの声を積極的にサービス・プロダクトへ反映していくべく、カスタマーサポート満足度4.5以上の維持を目標に、顧客満足度調査の定点観測を行ってまいります。 さらなるカスタマーサポートの質向上のため、Webチャットツール『 チャネルトーク 』をカスタマーサポート新機能として実装予定です。 <機能詳細> ユーザー(クリエイター・ゲスト両者)のお問い合わせに、24時間対応可能なチャットサポート の提供。 チャットサポートの担当者には、1つの人格として架空の人物をおき、共通人格アカウントでユーザーへの対応を実施。 チャットボットの質問に答えていくと、適切なヘルプページが提示され、ユーザーが自力で解決できるように設計。 <期待できる効果> 24時間のチャットサポートの導入により、営業時間外でも ユーザー自身で迅速な問題解決 ができるようになります。 さらに、1人の架空の人格をサポート担当者として配置することで、ユーザーのみなさまには 画面の向こうに人がいるような安心感 を抱いていただけると考えております。 <応えられるニーズ> 深夜しか作業ができない ユーザー(子供を寝かしつけたあとの親御さんなど)にも、サポートが提供できる。 Webサイト上に情報があれば自分で探したい ...

【96.4%が満足と回答!】ネットでサービスが売れるMOSH、顧客満足度調査を実施。さらなるカスタマーサポート強化のため4月に新機能実装を決定! | MOSH Magazine