🍑

ログイン機能がリニューアルします🆕

お知らせの種類
お知らせ
💡
12月8日(木)よりログイン時の画面がリニューアルします!💌 リリース後は必ず「メールアドレスの認証」が必要となりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします🍀

クリエイター(主催者)・ゲスト(予約者)向け

ログイン時の表示(PC・スマホ共通)

  • 今回のリリースでLINEログインの機能がご利用いただけるようになります!
  • メールアドレス・Facebookだけでなく、LINEログインもぜひご活用ください💁🏻

SNS連携の確認方法

🧭
アクセス経路 ホーム画面→右上の「三メニュー」→「アカウント設定」→「SNS連携」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます
image

SNSログインとメールアドレスログインを併用することも可能です😊

よくある質問・ログインできなくなった方はこちら

💌
登録されているメールアドレスを確認する方法 ログイン画面→「メールアドレスの変更」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

間違えたメールアドレス・使っていないメールアドレスが登録されている場合

認証メールが届かないかと思いますので、以下の方法でメールアドレスの変更をお願いいたします。

image
  • 表示されるメールアドレスが現在メールを受信できない場合は、スクリーンショットの画面にて表示される「こちらから」より新しいメールアドレスを入力して「入力を完了する」ボタンを押してください。変更されたメールアドレス宛に認証メールが届きます。
  • ▼メールアドレスの変更はこちら https://mosh.jp/user/setting/email?openExternalBrowser=1

※新しいメールアドレスを入力してもエラーが出て変更できない場合は、意図せず複数のアカウントをお持ちのことが考えられます。 別のメールアドレスを入力いただくか、変更したい別の登録済みのメールアドレスにてログインして認証後、メールアドレスの変更か退会(アカウント削除)をお願いいたします。

メールアドレス認証のメールが届かない方

  • MOSH(hello@themosh.jp)より「【MOSH】安心してご利用いただくため、メールアドレスの確認をお願いします💡」という件名のメールが届きます。
メールが届かない原因としてよくあるもの
  • メールアドレスを誤って登録している
  • Facebookアカウントで利用しており、Facebookに登録されているされているアドレスが現在は使用していない古いアドレスである
  • iCloudの容量が不足している(メールアドレスがicloud.comの場合) 容量を追加すると、過去のメールも届きますので、一度ご確認ください🙇‍♀️
  • 迷惑メールに分類されている
  • ドメイン設定について 迷惑メール対策として受け取れるアドレスを限定されている場合は、下記アドレスをドメイン設定してください。

関連ページ

これからもMOSHをご利用いただくために「こんな機能があったらいいな!」「ここ、もっと使いやすくしてほしい」などのご要望は、こちらにお送りくださいませ💌

💐
お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンクからLINE@を友だち追加できます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00