💭

お問い合わせ管理について

image
💁‍♀️

ゲストはトップページからホストにお問い合わせができます。ここでは、お問い合わせの流れと返信方法についてご案内いたします。

はじめに

トップページの右上の三本線を押すとメニューが表示されます。ゲストはこちらから「お問い合わせ」からホストへお問い合わせすることが可能です。

image
image

お問い合わせに返信する

お問い合わせがあった場合、ご登録のメールアドレスに「【MOSH】お問い合わせがありました」という内容で通知が届きます。

※LINE連携をしている場合はLINEにも通知が届くようになっています。

image

管理者画面にアクセスすると、右上に通知が届いています。そちらからも確認可能です。

image
image

メニューのお問い合わせ管理から過去のお問い合わせを確認できます。

image

お問い合わせの内容を確認し、「問い合わせに返信する」より返信してください。

image

返信内容を記入し、右下の「投稿する」を押してください。

⚠️

お問い合わせ管理では1次返信のみ可能です。引き続きやり取りが必要な場合はご連絡先も合わせて記載していただくことをお勧めします。

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00