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お問い合わせ管理

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「メニュー」に記載されている項目の一つ「お問い合わせ管理」をご紹介します

お問い合わせ管理とは?

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アクセス経路 ホーム画面の右上「三 メニュー」→「お問い合わせ管理」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

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「お問い合わせ管理」では、予約前のお客様からのお問い合わせを確認いただくことが可能です。

販売ページ右上「三メニュー」の中にあるお問い合わせに入力したご質問がこちらに届きます。

どうやって使うの?

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「お問い合わせ管理」を開くとサービスへのお申し込みを検討されている方からのお問い合わせが表示されます。

「問い合わせに返信する(青文字)」をクリックするといただいたお問い合わせに返信することが可能です。

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お問い合わせに対する返信内容を赤枠の中にご記入の上、「投稿する」をクリックしてください。

お問い合わせいただいたメールアドレス宛にお客様へメッセージが届きます。

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お問い合わせ管理では1次返信のみ可能です。引き続きやり取りが必要な場合はご連絡先も合わせて記載していただくことをお勧めします。

お問い合わせがあったことはどうやって知るの?

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ご登録のメールアドレス宛に「お問い合わせがありました。」という件名でメールが届きます。

メールの中にお問い合わせ管理へのリンクもついておりますので、そちらから画面へアクセスすることが可能です。

※LINE連携をしている場合はLINEにも通知が届くようになっています

おすすめポイント

サービスに興味を持ってくださっている方からのお問い合わせが多いです!なるべく丁寧に対応し、お申し込みにつなげてみましょう。

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解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00