🐶

キャンセル待ち機能について

💁‍♂️
キャンセル待ち機能についてご説明します

キャンセル待ち機能について

  • 申し込みが定員に達した場合は、自動的にキャンセル待ち登録が行えるようになっております。
  • 満席になりますと「満席」表示+ゲスト様が「キャンセル待ち登録」ができるような仕様になっております。

    image

  • キャンセルが発生すると、キャンセル待ち登録をされているお客様に、空き枠を知らせるメールが送信されます。
  • ⚠️その際に自動で繰り上げとはなりません。ゲストがご自身で予約の手続きをする必要があり、先着順となります。

    メール文面

    件名:【MOSH】キャンセル待ち登録した予約枠に空きができました

    キャンセル待ち登録した予約枠に空きができました。

    「●●」のMM月DD日 11:00の予定に空きができました。

    下記リンクのサービスページよりご予約ください。

    ※自動で予約が入る訳ではございませんので、ご注意ください。

    ■サービスページ名 :「●●」

    ■日程 : MM月DD日 11:00

    予約枠に空きができたサービスページのURLはこちらです。

    https://mosh.jp/classes/page/●●

📢
3名のキャンセル待ちがいらっしゃる場合、1名のキャンセルが出た際は、 3名ともに通知され予約が早い順に確定する仕様となっております☝🏻
  • キャンセル待ちがいる状態で、定員の枠を増やした場合、ゲストに通知は届きません。
  • メッセージ配信にてゲストへお知らせ頂くようにお願いいたします🙇‍♀️

    🐶
    メッセージの送信・一斉配信

よくある質問

キャンセル待ちの取り消し・解除は出来ますか?

キャンセル待ちの取り消し機能は現状ございませんが、キャンセル待ち機能は空き枠をお知らせするのみで、自動で繰り上げによる予約が入ることはありませんので、そのままにしておいて頂いて差し支えありません。

💐
解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00