キャンセル待ち機能についてご説明します
キャンセル待ち機能について
- 対象は、イベントタイプのサービスのみとなります
- 申し込みが定員に達した場合は、自動的にキャンセル待ち登録が行えるようになっております。
- キャンセルが発生すると、キャンセル待ち登録をされているお客様に、空き枠を知らせるメールが送信されます。
満席になりますと「満席」表示+ゲスト様が「キャンセル待ち登録」ができるような仕様になっております。
⚠️その際に自動で繰り上げとはなりません。ゲストがご自身で予約の手続きをする必要があり、先着順となります。
‣
件名:【MOSH】キャンセル待ち登録した予約枠に空きができました
キャンセル待ち登録した予約枠に空きができました。
「●●」のMM月DD日 11:00の予定に空きができました。
下記リンクのサービスページよりご予約ください。
※自動で予約が入る訳ではございませんので、ご注意ください。
■サービスページ名 :「●●」
■日程 : MM月DD日 11:00
予約枠に空きができたサービスページのURLはこちらです。
https://mosh.jp/classes/page/●●
3名のキャンセル待ちがいらっしゃる場合、1名のキャンセルが出た際は、
3名ともに通知され予約が早い順に確定する仕様となっております☝🏻
- キャンセル待ちがいる状態で、定員の枠を増やした場合、ゲストに通知は届きません。
メッセージ配信にてゲストへお知らせ頂くようにお願いいたします🙇♀️
メッセージの送信・一斉配信
よくある質問
‣
キャンセル待ちの取り消し機能は現状ございませんが、キャンセル待ち機能は空き枠をお知らせするのみで、自動で繰り上げによる予約が入ることはありませんので、そのままにしておいて頂いて差し支えありません。