キャンセル待ち機能についてご説明します
キャンセル待ち機能について
- 対象は、イベントタイプのサービスのみとなります
- 申し込みが定員に達した場合は、自動的にキャンセル待ち登録が行えるようになっております。
- キャンセルが発生すると、キャンセル待ち登録をされているお客様に、空き枠を知らせるメールが送信されます。
満席になりますと「満席」表示+ゲスト様が「キャンセル待ち登録」ができるような仕様になっております。
⚠️その際に自動で繰り上げとはなりません。ゲストがご自身で予約の手続きをする必要があり、先着順となります。
‣
3名のキャンセル待ちがいらっしゃる場合、1名のキャンセルが出た際は、
3名ともに通知され予約が早い順に確定する仕様となっております☝🏻
- キャンセル待ちがいる状態で、定員の枠を増やした場合、ゲストに通知は届きません。
メッセージ配信にてゲストへお知らせ頂くようにお願いいたします🙇♀️
メッセージの送信・一斉配信よくある質問
‣