💳

クレジットカード情報の入力画面の挙動を修正いたしました

お知らせの種類
機能修正・改善
💡

たくさんご要望をいただいていたカード決済のエラーに関して、修正されましたのでお知らせいたします。

クリエイター・ゲスト向け

カード情報を誤入力してしまった場合のボタンの仕様が修正されました

  • クレジットカードの情報に誤りがあるとエラーが表示され、一度画面を離れていただく必要がありました。今回の修正により、カード情報を正しく再入力いただくとそのまま改めて「カード決済」ボタンを押して決済を行うことが可能となります。

カード情報を入力後すぐに「カード決済」ボタンを押せるようになりました

  • 今まではカード情報を入力後、一度枠外をタップいただくことでカード決済ボタンがアクティブになっていましたが、今回の修正によりカード情報を入力いただくと自動的に「カード決済」ボタンがアクティブになるよう修正されています。

これからもMOSHをご利用いただくために「こんな機能があったらいいな!」「ここ、もっと使いやすくしてほしい」などのご要望は、こちらにお送りくださいませ💌

💐

お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンクからLINE@を友だち追加できます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00