⚙️

支払い用クレジットカードの変更

💁‍♂️

ご登録されているクレジットカードの変更方法についてご説明します

クレジットカードの変更について

月額サブスクサービスの支払いに使用されているクレジットカードを変更することが可能です。

現在ご利用頂けるクレジットカードは、 VISA、MasterCard、DinersClub、AmericanExpress、(JCBカード)になります。

  • デビットカードについては、VISAのみ弊社での動作確認済みとなっております
  • JCBカードに対応しているかどうかはホスト様により異なります。 対応可否は決済画面に表示されているブランドマークをご確認ください。
image

クレジットカードのご利用に関する詳細は下記ページにまとめております🌟

💳
クレジットカード決済について|ゲスト向け

支払い用クレジットカードの変更方法

🧭

アクセス経路 ログイン→「支払い情報の設定」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

image

必要情報をご記入の上、右下の「入力を完了するボタン」をクリックしてください。

よくある質問

カード決済ができない

「カード番号を正しく入れてください」 や「データの送信に失敗しました」など表示される場合、考えられる原因の通りです。

  • カードの有効期限が切れている
  • 利用可能残高が不足している
  • カード番号の入力間違え
  • 有効期限の「月/年」を逆に入力している
  • セキュリティコードを間違えて入力している(セキュリティコードが表面に書かれているものもありますのでご注意ください。)
  • 現在ご利用頂けるクレジットカードは、 VISA、MasterCard、DinersClub、AmericanExpress、(JCBカード)になります。
    • デビットカードについては、VISAのみ弊社での動作確認済みとなっております
    • JCBカードに対応しているかどうかはホスト様により異なります。 対応可否は決済画面に表示されているブランドマークをご確認ください。

デビットカード等のご利用について

VISAのデビッドカードは弊社で動作確認しております。

カード会社の仕様によっては月額制のサービスの支払いに対応していない場合がございますので、詳細はご利用のカード会社様にお問い合わせ頂けますと幸いです。

対応するカードをお持ちでないお客様にはKyashなどのバーチャルのVisaカードを発行できるサービスがございますので、そちらのご利用をご検討くださいませ

関連ページ

💳
クレジットカード決済について|ゲスト向け
月額サブスクリプションの仕組み
月額サブスクリプションの仕組み

💐

解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00