ご登録されているクレジットカード情報の登録方法についてご説明します
カード情報の変更方法
以下より変更したいカードの設定方法をご確認ください💁🏼♀️
- 月額サブスク決済に使用中のカード
- コンテンツサービスの分割決済に使用中のカード
- その他登録済みのカード情報
【月額サブスク決済に使用中のカード】
- 決済方法の欄に現在使用中のカード情報が表示されています。
- 以下の手順でカード情報を変更します。
- 「クレジットカードを変更する」をクリック
- 「他のカードを登録する」をクリック
- 変更後のカード情報が選択されていることを確認の上、「保存する」をクリック
- 不要なカード情報はカード情報右上にあります×ボタンをクリックすると削除いただけます。
- 利用できるクレジットカードは以下の通りです。
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCBカード
【コンテンツサービスの分割決済に使用中のカード】
- 決済方法の欄に現在使用中のカード情報が表示されています。
- 以下の手順でカード情報を変更します。
- 「クレジットカードを変更する」をクリック
- 「他のカードを登録する」をクリック
- 変更後のカード情報が選択されていることを確認の上、「保存する」をクリック
- 不要なカード情報はカード情報右上にあります×ボタンをクリックすると削除いただけます。
- 利用できるクレジットカードは以下の通りです。
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCBカード
【その他登録済みのカード情報】
- これまでにMOSHでのお支払いで使用したことのあるカードが表示されます。
- カードを新規登録する場合は「他のクレジットカードを登録する」をクリックしてご登録ください。
- カード情報の更新または削除をしたい場合は、該当のカードをクリック→詳細画面にて削除いただけます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類
現在ご利用頂けるクレジットカードは、 VISA、MasterCard、DinersClub、AmericanExpress、(JCBカード)になります。
- デビットカードについては、VISAのみ弊社での動作確認済みとなっております。
- American Express カードの場合セキュリティコードは 4 桁です。
- JCBカードはクリエイター様により利用可否が異なります。JCBカードに対応している場合は、支払方法のカードブランドにJCBのマークがございます。
- 海外発行のカードもご利用いただけます。
ご請求は円建てでのお支払いになることをご了承ください。
よくある質問
‣
「カード番号を正しく入れてください」 や「データの送信に失敗しました」など表示される場合、考えられる原因の通りです。
- カードの有効期限が切れている
- 利用可能残高が不足している
- カード番号の入力間違え
- 有効期限の「月/年」を逆に入力している
- セキュリティコードを間違えて入力している(AmericanExpressのカードをご利用の場合は、カード表面の4桁を入力してください。)
- 現在ご利用頂けるクレジットカードは、 VISA、MasterCard、DinersClub、AmericanExpress、(JCBカード)になります。
- デビットカードについては、VISAのみ弊社での動作確認済みとなっております
- JCBカードに対応しているかどうかはクリエイター様により異なります。 対応可否は決済画面に表示されているブランドマークをご確認ください。
‣
VISAのデビッドカードは弊社で動作確認しております。
カード会社の仕様によっては月額制のサービスの支払いに対応していない場合がございますので、詳細はご利用のカード会社様にお問い合わせ頂けますと幸いです。
対応するカードをお持ちでないお客様にはKyashなどのバーチャルのVisaカードを発行できるサービスがございますので、そちらのご利用をご検討くださいませ
関連ページ
クレジットカード決済について|ゲスト向け
月額サブスクリプションのお支払・決済