こちらのページでは「銀行振込」について、詳しくご説明します。
銀行振込の流れ
- 申し込み画面にて「銀行振込」を選択してお申し込みします。
- サービス開催の72時間前を過ぎている場合は銀行振込をご利用いただけません。(選択肢に表示されません)
- 定員が設けられているサービスの場合、この時点で予約枠が確保されます。その後サービス開催の24時間前までに着金しない場合、ご予約は自動的にキャンセルとなり残席が復活いたします。
お振込に利用できるのは日本国内の銀行に限ります。海外からの送金はできません。
- 申込完了画面・申込完了メールに振込先口座が表示されますので、記載の口座へお振り込みを行なってください。
- イベントタイプ・プライベートタイプ:サービス開催の24時間前まで
- 講座・コンテンツタイプ:申込み完了日より15日以内(申込み完了日を0日目とします)
振込手数料はゲスト負担となります。
振込期限について
下記期限までに着金しなかった場合、ご予約は自動的にキャンセルとなり、その旨がクリエイター・ゲストにメールで通知されます。
金融機関の営業時間によっては振込〜着金までに1日以上かかる場合がありますのでご注意ください。
なお振込後、上記期限までにMOSHに着金しなかった場合、お振込金はゲストへ返金されます。振込手数料はご返金出来かねます。
- 振込金がMOSH側へ着金しますと、振込完了メールが届きます。
また、予約一覧画面に支払い済み
バッジが表示されます。
キャンセルにともなうご返金について
- キャンセルに伴うご返金は以下の流れとなります。
- MOSH上でのキャンセル手続き
- MOSHよりゲスト宛に返金先口座案内メールを送信
- ご返金
- キャンセルが可能なサービスは、イベントタイプ・プライベートタイプのみとなっております。 コンテンツタイプはキャンセル対象外です。
- その他、返金時の手数料・キャンセルポリシー等の取り扱いについては、下記ページをご参照ください。
よくあるご質問
‣
予約ページより申し込みを行なった時点で予約枠が確保されます。
その後サービス開催の24時間前までに着金しない場合、ご予約は自動的にキャンセルとなり残席が復活いたします。
‣
- イベントタイプ・プライベートタイプ:サービス開催の24時間前まで
- 講座・コンテンツタイプ:申込み完了日より15日以内(申込み完了日を0日目とします)
上記期限までに着金しなかった場合、ご予約は自動的にキャンセルとなり、その旨がクリエイター・ゲストにメールで通知されます。
なお振込後、上記期限までにMOSHに着金しなかった場合、お振込金はゲストへ返金されます。振込手数料はご返金出来かねます。
‣
- 振込額に不足がある場合は自動でキャンセルされます。
- 余分に振り込んでしまった場合は、決済代行会社(stripe社)にてゲスト様の残高として保持され、次に銀行振込にてサービスをお申し込み頂いた際にお支払額に充当されます。
再度、サービスページよりお申し込みを行なって頂いた上で(支払方法は銀行振込をご選択ください)、不足額を追加でお振込みください。
‣
MOSH側にお振込額が着金したタイミングで公開されます。
お振込額が着金しますと、銀行振込完了メールがクリエイター・ゲストに配信されます。
‣
お振込に利用できるのは日本国内の銀行に限ります。
関連ページ
当日現地支払いについて|ゲスト向け
回数券の利用方法