💌

感想レポートの記入方法

感想レポートとは

  • サービスを受けた感想を投稿頂ける機能です。
  • 感想レポートは予約ページに表示されますので、他の予約者の方にとって有益な参考情報になります。

  • また、実際にサービスを受けて頂いた方の感想は、ホスト様にとって大変貴重なご意見です。
  • 今後のサービスへの改善にも繋がりますので、ぜひ感想レポートを書いてホスト様を応援して頂けると幸いです🌟

  • 記入方法は、メールから直接アクセスする方法と、マイページの予約一覧からアクセスする方法の2種類があります。

記入方法① メールから

サービス開始1時間後に 「【MOSH】●ホスト名●さんからメッセージが届きました」という件名のメールが届きます。 (月額サブスクについては申し込みの2週間後)

ピンク色のボタンをクリックして、レポート記載画面へお進みください。

💁‍♂️

メールアプリ内のブラウザでアクセスするとMOSHへのログインがうまくいかず、アクセス出来ないことがあります。 お手数ですが、下記方法で改善されるかご確認ください🙇‍♀️

  • safariやChromeなどのデフォルトのブラウザで開く
  • 記入方法②の予約一覧から行う

記入方法② 予約一覧から

🧭

アクセス経路

ログイン→右上「三メニュー」→「マイページ」→「予約・購入一覧」or「サブスク一覧」

こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

操作方法を動画に収録しております🌟

動画を再生してご確認ください。

感想レポートの見え方

image

感想レポートのお名前は任意で設定できます。ニックネーム、匿名でも可能です。

GoogleMapと連携している場合の感想レポートの投稿について

主催者様がGoogleアカウントと連携している場合、GoogleMapへの口コミの投稿が可能となっております。

image

「Gmailを使ってレビューする」を押すとGoogleの口コミ投稿画面に遷移します。

💡

下部の「Googleでレビューしない」を押すとMOSHの感想レポート画面に遷移します。MOSHで感想レポートを投稿したい場合はそちらから投稿ください。

image

ぜひ、こちらから口コミを投稿くださいませ。

よくある質問

感想レポートのURLへアクセスするとエラーになります。どうしたらいいですか?

メールアプリ内のブラウザでアクセスするとMOSHへのログインがうまくいかず、アクセス出来ないことがあります。 お手数ですが、下記方法で改善されるかご確認ください🙇‍♀️

  • safariやChromeなどのデフォルトのブラウザで開く
  • 記入方法②の予約一覧から行う

上記でもエラーになる場合は、お調べいたしますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

送信済みの感想レポートの内容を編集することは出来ますか?

感想レポートの内容を編集することは出来ません。

ホストに一度削除して頂き、再度ご記入ください🙇‍♀️

間違えて2回感想レポートを送ってしまった場合どうしたらいいですか?

ホスト側で削除することが可能となっております。ホストに直接その旨をご連絡ください。 こちらよりホストへご連絡可能となっております。

💐

解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00