💭

感想レポートについて

image
💁‍♀️

レッスンやサービスを利用したあと、メールに感想レポートを書いてくださいという通知が届きます。感想レポートの書き方、どのように表示されるのかなどについてご紹介します。

感想レポートの書き方

image

サービス開催時間の約一時間後にMOSHにご登録しているメールアドレス宛に「感想レポートを書きませんか?」といメールが届きますのでそちらより記入可能です。

  • 月額サブスクリプションの場合

月額サブスクの場合はお申し込みから二週間程で「感想レポートを書きませんか?」のメールが届きます。そちらより何度でもご記入いただくことが可能となっております。

感想レポートの見え方

image

感想レポートのお名前は任意で設定できます。ニックネーム、匿名でも可能です。

感想レポートが書けない場合

エラーメッセージなどが表示される場合は直接ホストの方にご連絡くださいませ。

こちらよりお問い合わせ可能です。

ホストがレッスンを非公開、または削除した場合ホストがサービスページを非公開、または削除した場合は感想レポートの掲載先がなくなるため、書くことができません。

GoogleMapと連携している場合の感想レポートの投稿について

主催者様がGoogle連携をご利用の場合、GoogleMapへの口コミの投稿が可能です。

image

「Gmailを使ってレビューする」を押すとGoogleの口コミ投稿画面に遷移します。

💡

下部の「Googleでレビューしない」を押すとMoshの感想レポート画面に遷移します。Moshで感想レポートを投稿したい場合はそちらから投稿ください。

image

ぜひ、こちらから口コミを投稿くださいませ。

よくある質問

Q.間違えて2回感想レポートを送ってしまった場合どうしたらいいですか?

A.ホスト側で削除することが可能となっております。ホストに直接その旨ご連絡くださいませ。

  こちらよりホストへご連絡可能となっております。

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00