🎯

クリエイターへのお問い合わせ画面がアップデートしました

お知らせの種類
お知らせ
💡
ゲスト(予約者)様がクリエイター(主催者)様にお問い合わせする際、「サービス内容」なのか「MOSHの操作方法」なのかを判断し適宜MOSHカスタマーサポートにお問い合わせできるようお問い合わせ方法の導線をアップデートいたしました💌

ゲスト向け

サービスページから問い合わせ先の表示(PC・スマホ共通)

  • クリエイター様へのお問い合わせフォームだけでなく、カスタマーサポートへ連絡することもできるよう選択肢を追加しました!
  • よくあるご質問は24時間利用可能なチャットbotをご利用ください💁🏻

サービスページ右下に表示される「サービスについて質問する」を押した後の画面遷移について動画でご確認いただけます💁‍♂️

カスタマーサポート窓口では迅速な解決を目指し、24時間チャットbotが表示されます。

ぜひご活用ください🍀

これからもMOSHをご利用いただくために「こんな機能があったらいいな!」「ここ、もっと使いやすくしてほしい」などのご要望は、こちらにお送りくださいませ💌

💐
お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンクからLINE@を友だち追加できます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00