サービスの公開設定について
MOSHではサービス公開範囲の設定が可能です。用途に合わせて公開範囲を設定しましょう🌈
- 公開
- 限定公開
- 非公開
- 削除
サービスをWeb上で全体に公開します。Googleなどの検索結果からもサーチが可能です。
トップページ上では非公開。URLをご存知の方だけが閲覧可能な状態です。 感想レポートはトップページに表示されません。
トップページ上では非公開。URLへアクセスするとエラー画面が表示されます。 感想レポートのみトップページに表示されます。
MOSH上から削除されます。感想レポート・顧客情報が削除されます。 一度削除すると復元出来ませんのでご注意ください🙇♀️
非公開・削除を行うと、ゲストが感想レポート記載を出来ない状態になります。 非公開・削除はサービス実施後、一定期間を空けてから設定いただくことをおすすめいたします🍀
公開設定・削除の方法
【限定公開の設定】
操作方法を動画に収録しております🌟
動画を再生してご確認ください。
限定公開を公開に戻す場合は、 「ページ公開ON×限定公開OFF」にしてください。
【非公開の設定】
操作方法を動画に収録しております🌟
動画を再生してご確認ください。
一度サービスを公開しないと、「公開設定」の項目は表示されません。 非公開にしたサービスを公開に戻す場合は、編集画面を開き右上の「更新する」をクリックすると公開されます。
【削除の方法】
操作方法を動画に収録しております🌟
動画を再生してご確認ください。
お申し込みまたはご契約中のゲストがいる場合、サービスの削除はできません。 先にお申し込みまたはご契約中のゲストにキャンセル手続きをしていただく必要がございます。
よくある質問
一度サービスを公開しないと、「公開設定」の項目は表示されません。
お申し込みがあるサービスまたは、ご契約中のゲストがいる場合、サービスの削除はできません。 先にお申し込みまたはご契約中のゲストにキャンセル手続きをしていただく必要がございます。
解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00