目次
- FANY連携について
- FANY IDを変更したい場合
- ID変更後の再連携について
FANY連携について
- 吉本興業主催のサービスにお申し込みいただく場合は必ずFANY IDとの連携が必要になります。
サービスの申し込みボタンをクリックするとFANY IDのログイン画面が表示されますので、FANY IDへログインor新規登録ください。ログインが完了するとMOSHのページへ戻ります。
- FANY登録アドレスとMOSH登録アドレスは同一アドレスでなくても構いません。
- FANY IDにログインする際、パスワードの欄にMOSHにご登録のパスワードが自動入力されてしまう場合があります。FANY ID にご登録されたアドレスかよくご確認ください。
- 吉本興業主催のサービスは「Facebookグループ」でコンテンツを提供されている場合がありますが、MOSHのFacebook連携とは関係していません。Facebook連携していなくても「Facebookグループ」のコンテンツをご覧いただけます。
- FANY連携を実行していただいたにもかかわらず、申し込みが完了出来ない・MOSHのマイページに未連携と表示される場合はお調べいたします。
カスタマーサポート までご連絡ください。
FANY IDを変更したい場合
ID変更後の再連携について
①連携しているFANY ID自体を「退会」した場合
ゲストご自身で新しいIDとの再連携が必要になります。
②連携しているFANY IDを「変更」した場合
MOSHのアカウントとFANYのメールアドレスが連携しているわけではないのでゲストの対応は不要になります。
③連携しているFANY ID自体を「退会」し、同じメールアドレスでFANY IDに「再入会」した場合
ゲストご自身で新しいIDとの再連携が必要になります。