🎫

回数券の利用方法

💡

こちらのページでは「回数券の利用方法」について、詳しくご説明します。

回数券を購入後に、利用対象サービスの決済画面で回数券を指定して、お申し込みいただく流れとなります🌟

回数券の購入

image

予約サイトのトップページに表示されている回数券から、購入したい回数券を選択しましょう。

image

回数券を利用して申し込みたいサービスが利用の対象となっているかを確認しましょう。

内容を確認し、お間違いなければ「購入する」をクリック。

💡

支払いは、「クレジットカード決済のみ」となっております。

回数券の利用方法

image

回数券を購入したら、申し込みたいサービスページへアクセスしましょう。

image

決済方法を選択する際に「回数券」を選択してください。

よくある質問

予約をキャンセルした場合には、どうなりますか?

回数券を利用して申し込まれたご予約をキャンセルされた場合は、残数が復活します。手数料は発生いたしません。

回数券の払い戻し(キャンセル)をしたい

一度ご購入いただいた回数券をキャンセルすることはできません。 ご事情がありどうしてもキャンセルしたい場合はホスト様の方で回数を手動で減らしていただき、ご返金いただくという流れになりますので、ホスト様にご相談ください。

回数券を購入済みなのに、支払い画面で表示されていません。

ホスト様の方で回数券を編集した場合、編集以前に購入済みの方の回数券には反映されないため、その事が原因の可能性が考えられます。お手数ですがホスト様へお問い合わせください。

回数券が使えなくなってしまった

対象のレッスンが削除された可能性がございます。一度ホスト様へお問い合わせください。

クレジットカードではなく現金で回数券を購入したい

回数券の購入はクレジットカード決済のみ対応しております。

回数券を使って複数人分の予約は取れますか?

回数券を使用した申し込みは、予約数の上限が1名となっております。

1つのゲストアカウントで複数人分(ご家族・お友達等)の予約を希望された場合は、ホスト様の方で手動で残数を減らして頂くことが可能ですので、ホスト様へお申し出ください。

ホスト様がご存知ない場合は、カスタマーサポート(https://lin.ee/dns90kK)をご紹介下さい下さいますと幸いです。

回数券の残り回数はどのように確認出来ますか?

購入済み回数券一覧よりご確認頂けます。

関連ページ

💴
現金・その他支払いについて|ゲスト向け
💳
クレジットカード決済について|ゲスト向け

💐

解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00