こちらのページでは「現金・その他支払い」について、詳しくご説明します。
現金・その他支払いについて
- 現金・その他支払いによる決済については、運用をクリエイター様にお任せしております。
- ゲスト様から予約が入りましたら、別途、決済方法をご案内いただく必要があります。
- MOSH内のメッセージ機能を使って、銀行口座やPayPay等の情報を伝える形が比較的多いです。
- 下記については「現金・その他支払い」の設定は行えません。決済方法はクレジットカードのみとなります。
- 月額サブスクサービス
- 回数券
- コンテンツタイプで即時決済ONにする場合
また、当日に集金される方もいらっしゃいます。
よくある質問
‣
現金・その他支払いはクリエイターの方で集金・管理いただく形になっており、現在手数料は頂いておりません。
‣
下記のいずれかの方法でご確認頂けます
- 申し込み完了メールに、「クレジットカード決済」か「現金・その他支払い」か表示されます
- 顧客管理画面で対象の顧客を選択し、「詳細履歴」を確認
- 「支払い済み」と表示されている場合:クレジットカード決済で「決済済み」の状態
- 表示がない場合:現金支払い
「現金・その他支払い」の記載がある場合は、入金方法についてゲストへ連絡する必要があります
関連ページ
クレジットカード決済について|クリエイター向け
回数券の作成・削除方法
予約のキャンセル・変更|事業者向け
解決できましたか?
ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌
こちらのリンク から友だち追加・トークができます。
MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00