🏓

回数券に関連するメール文面の修正を行いました

お知らせの種類
機能修正・改善
💡
ゲスト(予約者)、ホスト(主催者)共に回数券の使い方が分からないというお問い合わせが多く寄せられておりました。今回の修正では、回数券の購入メールに使用方法に関するヘルプページのリンクが表示されるようになっております💁‍♂️

回数券の購入時のメール文面を修正しました(PC・スマホ共通)

クリエイター向け

ゲストが回数券を購入した際、ホストに届くメール内に「回数券の利用方法」に関するヘルプページのリンクが表示されます🍀

image

▼ゲスト向け

ゲストが回数券を購入した際、ゲスト自身に届く確認メール内に「回数券の利用方法」に関するヘルプページのリンクが表示されます🍀

image

関連ページ

これからもMOSHをご利用いただくために「こんな機能があったらいいな!」「ここ、もっと使いやすくしてほしい」などのご要望は、こちらにお送りくださいませ💌

💐
お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンクからLINE@を友だち追加できます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00