🧾

売上履歴の絞り込みができるようになりました

対象ユーザー
お知らせの種類
機能修正・改善
日付
May 25, 2022
作成年
2022
💡
お金の管理画面の表示がアップデートされました。これによりキャンセルや開催済みなどの予約を絞り込むことが可能になります。

クリエイター向け

売上履歴の表示について

  • お金の管理画面より確認できる売上について、表示がアップデートされました。
  • 売上履歴を絞り込むことができるようになりました。
  • 売上履歴の詳細をクリック(タップ)することでお客さまが利用したカードブランド・クーポン適用・オプションや割引・手数料・決済方法を確認できます💁‍♀️

売上履歴の確認方法

image

ホーム画面の右上「三 メニュー」→「お金の管理」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます。

image

サービス開始日時に売上金が反映されます。

(月額サブスクサービス・回数券については購入後10分以内を目処に反映されます)

image
image

個別の金額は「売上履歴」よりご確認いただくことが可能です。

申し込みと同時に反映されます。

各カードをクリックいただくと詳細が開きます。(反応が遅いことがございますので、しばらくお待ちください🙇‍♀️)

  • 右上の「絞り込み」を押すと、画面下部に送金ステータスが表示されます。
  • 状況に応じて調べたいものを選択して検索が可能です。
image
  • ゲストのクレジットカードブランド等がご確認いただけます。
  • 手動で予約追加したものも表示されます。(支払い方法は現金と表示されます)
  • キャンセルされたご予約も表示されます。(売上・手数料が- -の表示になります)

関連ページ