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回数券の作成・削除方法

回数券について

回数券は複数回分のチケットを作成・販売できる機能です。

  • 回数券の発行対象となるサービスタイプは「イベントタイプ」のみとなっております。
  • ゲストは回数券を購入後に、サービスページから予約を行います。
  • 予約時に決済画面にて、回数券を選択することで自動的に残数が減らされる仕様になっております。=クリエイター様の方で残数管理していただく必要はありません☺️

  • 使用期限の機能はございませんが、顧客管理画面から回数券の回数を減らすことで、対応されているクリエイター様はおられます。
  • 使用期限を設定したい場合には、「説明文」の欄に期限を記入していただき(例:購入から1ヶ月など)ゲストにもご納得いただいてください。

回数券の作成方法

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アクセス経路 ホーム画面の右上「三メニュー」 →「回数券」 こちらのリンクからでも直接アクセスいただけます

回数券管理の画面を開きましたら、動画を参考に作成くださいませ🌸

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回数券で予約できるサービスについての注意事項

特定のサービスを選択しない場合は、全サービスが回数券利用対象となります。(後から新規作成したサービスも利用の対象となります)

利用できるサービスを選択すると、ゲストが購入した時点で対象となっていたサービスでのみご利用いただける仕様です。その点にご注意いただきご設定ください。 →購入後に対象に追加されたサービスにはお申し込み頂けません →購入後に対象外にしたサービスも引き続き利用対象となります

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サービス一覧の上に表示されます
サービス一覧の上に表示されます

回数券の表示順の並べ替えは出来ません🙇‍♀️

作成済回数券の編集・削除

作成方法の流れを動画に収録しております🌟

動画を再生してご確認ください。

回数券の表示順の並べ替えは出来ません🙇‍♀️

よくある質問

回数券の使用期限は設定できますか?

使用期限は設定出来かねますが、顧客管理画面から回数券の回数を減らすことで、対応することが可能です。

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回数券|残数の手動消化・期限管理

使用期限を設定したい場合には、「説明文」の欄に期限を記入していただき(例:購入から1ヶ月など)ゲストにもご納得いただいてください。

回数券の払い戻しはできますか?

回数券の払い戻しは出来かねます。もし払い戻しをする場合には、MOSHのメッセージ機能を利用して、ゲストの銀行口座等をお伺いし、ご自身でご対応ください。

回数券で予約したサービスをキャンセルした場合、どうなりますか?

サービスをキャンセルした場合には、回数券は未使用の状態に戻ります。

回数券の表示順は並べ替え出来ますか?

現状、並べ替えを行うことは出来かねます。

回数券の残数を手動で増減する方法を教えてください

下記ページをご参照ください。

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回数券|残数の手動消化・期限管理

回数券を購入済みの方が、支払いの際に「回数券払い」が表示されないとのことです。

回数券に紐づいているサービスページの編集や入れ替えにお心当たりはございますでしょうか?

回数券の対象サービスを編集した場合、編集以前に購入済みの方の回数券には反映されない仕様となっております。

利用対象に追加されたサービスへの申し込み希望があった場合は、手動で回数券の残数を減らす処理と、手動での予約追加を行ってください。

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回数券|残数の手動消化・期限管理
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予約の手動追加

回数券を使って複数人分の予約は取れますか?

回数券を使用した申し込みは、予約数の上限が1名となっております。

1つのゲストアカウントで複数人分(ご家族・お友達等)の予約を希望された場合は、手動で残数を減らして頂くことが可能です。操作方法は下記ページをご参照ください。

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回数券|残数の手動消化・期限管理

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