お知らせの種類
機能修正・改善
ご迷惑をおかけしていた、重複決済によるサービスの二重予約に関して、修正が完了いたしましたのでお知らせいたします。
クリエイター・ゲスト向け共通
重複決済の問題を修正いたしました
- 見積もり・コンテンツタイプ(即時決済ON)
- ボタンを2回押してしまうことや待ち時間が長いことにより重複決済が発生していたため対策を行いました。 ご不便をおかけいたしましたことお詫びいたします。
申し込みから完了までの待機時間を短縮する調整を行いました
- プライベートタイプ
- 初回お申し込みの際、待ち時間が長かったためパフォーマンス改善を行いました
これからもMOSHをご利用いただくために「こんな機能があったらいいな!」「ここ、もっと使いやすくしてほしい」などのご要望は、こちらにお送りくださいませ💌
お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。
こちらのリンクからLINE@を友だち追加できます。
MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00