お知らせの種類
機能修正・改善
ゲスト(予約者)がサブスクを解約した際に届くメール文面を修正いたしました💁♂️
クリエイター向け
ゲストがサブスクを解散した時にクリエイター宛に届くメールの内容を修正しました(PC・スマホ共通)
過去にサービスの予約がなくサブスクのみをお申し込みされていたゲスト解約した場合、顧客管理からゲストの情報が見られなくなっております。
そのためメールに記載されているURLを修正いたしましたので、サブスク申し込み管理画面よりご覧いただけるようになっております🍀
関連ページ
これからもMOSHをご利用いただくために「こんな機能があったらいいな!」「ここ、もっと使いやすくしてほしい」などのご要望は、こちらにお送りくださいませ💌
お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。
こちらのリンクからLINE@を友だち追加できます。
MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00