🕊️

ホストへのお問い合わせについて

ホストへのお問い合わせについて

ホストへお問い合わせ頂く方法は、MOSHのアカウントをお持ちかどうかによって異なります。

  • MOSHのアカウントをお持ちでない方:お問い合わせフォーム
  • MOSHのアカウントをお持ちの方:メッセージ(MOSH内チャット)

MOSHのアカウントをお持ちでない方(お問い合わせフォーム)

🧭

アクセス経路 予約ページ→右上「三メニュー」→「お問い合わせ」

お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容を記入してください。

ホストからのお返事は記載いただいたメールアドレスに届きます。

💡

ホストからのお返事にさらに返信することは出来かねます。 追加でご連絡頂く場合は、再度お問い合わせフォームからお問い合わせください。

MOSHのアカウントをお持ちの方(メッセージ)

🧭

アクセス経路 方法①「申し込み完了メール」→「ホストへの連絡先はこちら」 方法② ホストのサービスページ

①申し込み完了メールよりアクセス

image

申し込み完了メール」を一番下までスクロールして頂き、「ホストへの連絡先はこちら」のリンクよりアクセス下さい。

ご返信の確認はこちらのリンクから行って頂けます。

💡

申し込み完了メールが見当たらない場合は、 予約購入一覧またはサブスク一覧から該当の申し込みを選び、 青色の「連絡する」ボタンをクリックしてください。

②ホストのサービスページよりアクセス(申し込み前でもお問い合わせ可能)

操作方法を動画に収録しております🌟

動画を再生してご確認ください。

💐

解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00