ホストへのお問い合わせ方法についてご説明します
ホストへのお問い合わせについて
ホストへお問い合わせ頂く方法は、MOSHのアカウントをお持ちかどうかによって異なります。
- MOSHのアカウントをお持ちでない方:お問い合わせフォーム
- MOSHのアカウントをお持ちの方:メッセージ(MOSH内チャット)
MOSHのアカウントをお持ちでない方(お問い合わせフォーム)
アクセス経路 予約ページ→右上「三メニュー」→「お問い合わせ」
お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容を記入してください。
ホストからのお返事は記載いただいたメールアドレスに届きます。
ホストからのお返事にさらに返信することは出来かねます。 追加でご連絡頂く場合は、再度お問い合わせフォームからお問い合わせください。
MOSHのアカウントをお持ちの方(メッセージ)
アクセス経路 方法①「申し込み完了メール」→「ホストへの連絡先はこちら」 方法② ホストのサービスページ
①申し込み完了メールよりアクセス
②ホストのサービスページよりアクセス(申し込み前でもお問い合わせ可能)
操作方法を動画に収録しております🌟
動画を再生してご確認ください。
解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00