🍃

同時申込・重複決済の対策に伴う修正を行いました

お知らせの種類
機能修正・改善
💡

ご迷惑をおかけしていた、同時申し込みでの定員超過・重複決済によるサービスの二重予約に関して、修正が完了いたしましたのでお知らせいたします。

クリエイター・ゲスト向け共通

同時申し込みにおける定員超過の問題

  • クラスイベント・オンラインタイプでお申し込みが殺到した際、同時刻にお申し込みを行うと定員を超えて申し込みできてしまう仕様を改善いたしました。
  • お申し込みができなかった場合にはエラーメッセージが表示されます。
  • 定員に空きがあるにも関わらずエラーが表示された場合は、クレジットカード情報の入力に間違いがある可能性がございますので、一度サービスページに戻って再度「申し込みボタン」を押すところからやり直してください。

重複決済の問題を修正いたしました

  • 申し込み完了時に表示される「申し込みが完了しました」モーダルが表示されない不具合を修正しました。
  • ボタンを2回押してしまうことにより重複決済が発生していたため対策を行いました。 ご不便をおかけいたしましたことお詫びいたします。

これからもMOSHをご利用いただくために「こんな機能があったらいいな!」「ここ、もっと使いやすくしてほしい」などのご要望は、こちらにお送りくださいませ💌

💐

お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンクからLINE@を友だち追加できます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00