感想レポートについて
感想レポートは下記タイミングでゲストのメールアドレスへ自動配信されます。
- クラス・イベントタイプ:サービス開催時間の1時間以内
- サブスク・定期決済タイプ:お申し込みから2週間後
- プライベートタイプ:決済リンク作成で設定した終了時間の1時間以内
- コンテンツタイプ:お申し込みから1時間以内
ゲストはメール以外にマイページにある予約・購入一覧またはサブスク一覧からも感想レポートを記入することが可能です。
集まった感想レポートはSNSでぜひシェアしましょう🥺🤍
感想レポートは集客効果に大きく関連します❤️🔥
感想レポートを手動で再送する方法(1通ずつのみ)
- クリエイターから別途、感想レポート依頼を送付することも可能です。
- 上記の手動送信は1人ずつしか作業が出来ません。
顧客管理>ゲストを選択>詳細履歴>感想レポート依頼を送る
複数人へまとめて依頼したい場合は、メッセージの一括送信にて以下内容をゲストへお伝えください。
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届いた感想レポートを見る・返信する・削除する
返信方法・削除方法などを動画に収録しております🌟
動画を再生してご確認ください。
2022年9月より新機能ができました!
過去の感想レポートを編集することはできません。星の付いた感想レポートを削除すると星の平均点も変動いたします💁♂️
投稿依頼メール自動送信 ON/OFF切り替え
- 感想レポート依頼メールを配信したくない場合に、配信を止めることが可能です。
- クリエイターの好きなタイミングで投稿依頼メールを送りたい場合は、 顧客管理 より個別に送信することが可能です。
詳細はコチラをご確認ください。
限定公開サービスの感想レポートを公開する方法
限定公開サービスの感想レポートは、公開されない仕様となっております。
サービスの提供が終了しましたら、ページを非公開にしていただくことで感想レポートを公開することが可能となっております。
サービスタブ>サービスを選択>公開設定を変更する
公開設定を「非公開」にしていただくことにより感想レポートが表示されるようになります
エラーで感想レポートを記載いただけないとき
感想レポートのURLをゲストに送りたいとき
下記の「●●●●●」部分にサービスID(数字)をいれていただくことにより、該当サービスの感想レポート記載画面に飛ぶURLを作成いただけます🌸
https://mosh.jp/user/reports/create?serviceId=●●●●●
<サービスIDの確認方法>
- 公開中の場合:サービスURLの末尾の数字(https://mosh.jp/services/●●●●●)
- 限定公開の場合:サービス編集画面のURL内にある数字(https://mosh.jp/admin/services/●●●●●/menu)
よくある質問
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