感想レポートについて
感想レポートは下記タイミングでゲストのメールアドレスへ自動配信されます。
集まった感想レポートはSNSでぜひシェアしましょう🥺🤍
感想レポートは集客効果に大きく関連します❤️🔥
感想レポートを手動で再送する方法
クリエイターより再度手動でお送りすることも可能となっております。
顧客管理>ゲストを選択>詳細履歴>感想レポート依頼を送る
下記URLへアクセスし、 「●●(サービス名)」の欄にある「感想レポートを書く」をクリックして感想をご記入ください。
▽サブスク一覧(⇦サブスクはコチラ) https://mosh.jp/user/subscriptions?openExternalBrowser=1
届いた感想レポートを見る・返信する・削除する
返信方法・削除方法などを動画に収録しております🌟
動画を再生してご確認ください。
2022年9月より新機能ができました!
過去の感想レポートを編集することはできません。星の付いた感想レポートを削除すると星の平均点も変動いたします💁♂️
限定公開サービスの感想レポートを公開する方法
限定公開サービスの感想レポートは、公開されない仕様となっております。
サービスの提供が終了しましたら、ページを非公開にしていただくことで感想レポートを公開することが可能となっております。
サービスタブ>サービスを選択>公開設定
- 限定公開OFF
- ページを公開OFF
にしていただくことにより「非公開」の状態になり感想レポートが表示されるようになります
※限定公開がONになっている状態で非公開にした場合、感想レポートは表示されませんのでご注意ください
エラーで感想レポートを記載いただけないとき
感想レポートのURLをゲストに送りたいとき
下記要領で感想レポートURLを作成いただくことが可能です📝 https://mosh.jp/user/reports/create?serviceId=●●●●● 上記「●●●●●」部分にサービスURLの最後に記載されておりますクラスID(数字)をいれていただくことによって、アクセスすると該当サービスの感想レポート記載画面に飛ぶURLを作成することが可能となっております🌸
よくある質問
感想レポートの内容を編集することは出来ません。
クリエイターに一度削除して頂き、再度ご記入ください🙇♀️
はい。サービスを削除しますと、感想レポートのデータも消えてしまいますので、感想レポートを残しておきたい場合は、サービスページの公開設定を「非公開」にしてください。
▽非公開の設定方法
サービスページ一覧→該当のサービスを選択→公開設定
のページにて「公開OFF×限定公開OFF」にしていただければ非公開の状態となります。
下記いずれの場合も復元は出来かねます。
- 感想レポートを削除した
- サービスページを削除した