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感想レポートについて

感想レポートはどうやって送信されるの?

  • 感想レポートはサービス開催時間の約1時間後に、ゲストのメールアドレスへ自動配信されます。
  • サブスク・定期決済タイプの場合は、お申し込みから2週間後に配信されます。

  • ゲストはメール以外にマイページにある予約・購入一覧またはサブスク一覧からも感想レポートを記入することが可能です。

感想レポートを手動で再送する方法

🧭

アクセス経路 ホーム画面の右上「三 メニュー」 →「顧客管理画面」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

操作方法を動画に収録しております🌟 動画を再生してご確認ください。

ホスト様より再度手動でお送りすることも可能となっております。

顧客管理>ゲストを選択>詳細履歴>感想レポート依頼を送る

💡

一斉メールで送付する場合は、下記ようにゲストへお伝えください😌

下記URLへアクセスし、 「●●(サービス名)」の欄にある「感想レポートを書く」をクリックして感想をご記入ください。

▽サブスク一覧(⇦サブスクはコチラhttps://mosh.jp/user/subscriptions?openExternalBrowser=1

届いた感想レポートを見る・返信する・削除する

🧭

アクセス経路 ホーム画面の右上「三 メニュー」 →「感想レポート管理」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

返信方法・削除方法などを動画に収録しております🌟

動画を再生してご確認ください。

限定公開サービスの感想レポートを公開する方法

限定公開サービスの感想レポートは、公開されない仕様となっております。

サービスの提供が終了しましたら、ページを非公開にしていただくことで感想レポートを公開することが可能となっております。

image

サービスタブ>サービスを選択>公開設定

  • 限定公開OFF
  • ページを公開OFF

にしていただくことにより「非公開」の状態になり感想レポートが表示されるようになります

※限定公開がONになっている状態で非公開にした場合、感想レポートは表示されませんのでご注意ください

エラーで感想レポートを記載いただけないとき

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感想レポートの投稿用URLを開いてエラーになる場合、下記二つのいずれかが原因の可能性があります。

  • 該当の販売ページを削除もしくは非公開にされていると記入が出来ません。
  • メールアプリ内のブラウザでアクセスするとMOSHへのログインがうまくいかず、アクセス出来ないことがあります。 下記方法で改善されるかご確認ください🙇‍♀️
    • safariやChromeなどのデフォルトのブラウザで開く
    • 予約一覧から記入する(記入方法はこちら
    • 上記でもエラーになる場合は、お調べいたしますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

よくある質問

感想レポートは、どうやって依頼するの?
  • 感想レポートについては、サービス開始後1時間程でメールで「感想レポート依頼」が届きますので、そちらからご記入頂く形となります!
  • サブスクの場合お申し込みから2週間後に自動で送信されます。

  • また、ゲストマイページにあります予約一覧サブスク一覧には「感想レポートを書く」というボタンが表示されておりますので、そちらからも記入頂けます。
  • 顧客管理一覧よりホストが手動でレポート依頼を送信することも可能となっております☺️
  • 操作方法の詳細は下記ページをご参照ください。

    👨🏻‍💻
    感想レポートについて

送信済みの感想レポートの内容を編集することは出来ますか?

感想レポートの内容を編集することは出来ません。

ホストに一度削除して頂き、再度ご記入ください🙇‍♀️

感想レポートのURLへアクセスするとエラーになります。どうしたらいいですか?
  • 該当の販売ページを削除もしくは非公開にされていると記入が出来ません。
  • メールアプリ内のブラウザでアクセスするとMOSHへのログインがうまくいかず、アクセス出来ないことがあります。 下記方法で改善されるかご確認ください🙇‍♀️
    • safariやChromeなどのデフォルトのブラウザで開く
    • 予約一覧から記入する(記入方法はこちら
    • 上記でもエラーになる場合は、お調べいたしますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

サービスを削除したら感想レポートも消えてしまいますか?

はい。サービスを削除しますと、感想レポートのデータも消えてしまいますので、感想レポートを残しておきたい場合は、サービスページの公開設定を「非公開」にしてください。

▽非公開の設定方法

サービスページ一覧→該当のサービスを選択→公開設定

のページにて「公開OFF×限定公開OFF」にしていただければ非公開の状態となります。

感想レポートの復元は出来ますか?

下記いずれの場合も復元は出来かねます。

  • 感想レポートを削除した
  • サービスページを削除した

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