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感想レポート依頼

感想レポートについて

感想レポートは下記タイミングでゲストのメールアドレスへ自動配信されます。

  • クラス・イベントタイプ:サービス開催時間の1時間以内
  • サブスク・定期決済タイプ:お申し込みから2週間後
  • プライベートタイプ決済リンク作成で設定した終了時間の1時間以内
  • コンテンツタイプ:お申し込みから1時間以内

ゲストはメール以外にマイページにある予約・購入一覧またはサブスク一覧からも感想レポートを記入することが可能です。

集まった感想レポートはSNSでぜひシェアしましょう🥺🤍

感想レポートは集客効果に大きく関連します❤️‍🔥

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感想レポートを手動で再送する方法(1通ずつのみ)

💁🏻‍♀️
アクセス経路 ホーム画面→右上三メニュー→「顧客一覧」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます!
操作方法を動画に収録しています🌟 動画を再生してご確認ください
  • クリエイターから別途、感想レポート依頼を送付することも可能です。
  • 顧客管理>ゲストを選択>詳細履歴>感想レポート依頼を送る

  • 上記の手動送信は1人ずつしか作業が出来ません。
  • 複数人へまとめて依頼したい場合は、メッセージの一括送信にて以下内容をゲストへお伝えください。

    感想レポートの投稿方法

    下記URLへアクセスし、 「●●(サービス名)」の欄にある「感想レポートを書く」をクリックして感想をご記入ください。

    ▽サブスク一覧(⇦サブスクはコチラhttps://mosh.jp/user/subscriptions?openExternalBrowser=1

届いた感想レポートを見る・返信する・削除する

💁🏻‍♀️
アクセス経路 ホーム画面→右上三メニュー→「感想レポート」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます!

返信方法・削除方法などを動画に収録しております🌟

動画を再生してご確認ください。

2022年9月より新機能ができました!

過去の感想レポートを編集することはできません。星の付いた感想レポートを削除すると星の平均点も変動いたします💁‍♂️

投稿依頼メール自動送信 ON/OFF切り替え

🧭
アクセス経路

ホーム画面→右上「三メニュー」→「サービス作成・編集」→サービス一覧よりサービス選択→「感想レポート投稿依頼メールを設定する」

操作方法を動画に収録しています🌟 動画を再生してご確認ください
  • 感想レポート依頼メールを配信したくない場合に、配信を止めることが可能です。

  • クリエイターの好きなタイミングで投稿依頼メールを送りたい場合は、 顧客管理 より個別に送信することが可能です。
  • 詳細はコチラをご確認ください。

限定公開サービスの感想レポートを公開する方法

限定公開サービスの感想レポートは、公開されない仕様となっております。

サービスの提供が終了しましたら、ページを非公開にしていただくことで感想レポートを公開することが可能となっております。

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サービスタブ>サービスを選択>公開設定を変更する

公開設定を「非公開」にしていただくことにより感想レポートが表示されるようになります

エラーで感想レポートを記載いただけないとき

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感想レポートの投稿用URLを開いてエラーになる場合、下記二つのいずれかが原因の可能性があります。

  • 該当の販売ページを削除もしくは非公開にされていると記入が出来ません。
  • メールアプリ内のブラウザでアクセスするとMOSHへのログインがうまくいかず、アクセス出来ないことがあります。 下記方法で改善されるかご確認ください🙇‍♀️
    • safariやChromeなどのデフォルトのブラウザで開く
    • 予約一覧から記入する(記入方法はこちら
    • 上記でもエラーになる場合は、お調べいたしますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

感想レポートのURLをゲストに送りたいとき

下記の「●●●●●」部分にサービスID(数字)をいれていただくことにより、該当サービスの感想レポート記載画面に飛ぶURLを作成いただけます🌸

https://mosh.jp/user/reports/create?serviceId=●●●●●

<サービスIDの確認方法>

  • 公開中の場合:サービスURLの末尾の数字(https://mosh.jp/services/●●●●●)
  • 限定公開の場合:サービス編集画面のURL内にある数字(https://mosh.jp/admin/services/●●●●●/menu)

よくある質問

感想レポートは、どうやって依頼するの?
  • 感想レポートについては、サービス開始後1時間程でメールで「感想レポート依頼」が届きますので、そちらからご記入頂く形となります!
  • サブスクの場合お申し込みから2週間後に自動で送信されます。

  • また、ゲストマイページにあります予約一覧サブスク一覧には「感想レポートを書く」というボタンが表示されておりますので、そちらからも記入頂けます。
  • 顧客管理一覧よりホストが手動でレポート依頼を送信することも可能となっております☺️
  • 操作方法の詳細は下記ページをご参照ください。

    🐶
    感想レポート依頼

送信済みの感想レポートの内容を編集することは出来ますか?

感想レポートの内容を編集することは出来ません。

クリエイターに一度削除して頂き、再度ご記入ください🙇‍♀️

感想レポートのURLへアクセスするとエラーになります。どうしたらいいですか?
  • 該当の販売ページを削除もしくは非公開にされていると記入が出来ません。
  • メールアプリ内のブラウザでアクセスするとMOSHへのログインがうまくいかず、アクセス出来ないことがあります。 下記方法で改善されるかご確認ください🙇‍♀️
    • safariやChromeなどのデフォルトのブラウザで開く
    • 予約一覧から記入する(記入方法はこちら
    • 上記でもエラーになる場合は、お調べいたしますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

サービスを削除したら感想レポートも消えてしまいますか?

はい。サービスを削除しますと、感想レポートのデータも消えてしまいますので、感想レポートを残しておきたい場合は、サービスページの公開設定を「非公開」にしてください。

▽非公開の設定方法

サービスページ一覧→該当のサービスを選択→公開設定

のページにて「公開OFF×限定公開OFF」にしていただければ非公開の状態となります。

感想レポートの復元は出来ますか?

下記いずれの場合も復元は出来かねます。

  • 感想レポートを削除した
  • サービスページを削除した

感想レポートの自動送信を停止したい

感想レポートの自動送信を停止したい場合は、以下の手順で操作ください。

ホーム画面→右上「三メニュー」→「サービス作成・編集」→停止したいサービスページを選択→「感想レポート投稿依頼メールを設定する」

自動送信を「OFF」にしてください

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