💭

感想レポート管理について

image

💁‍♀️

メニューに表示されている「感想レポート管理」について説明していきます。 利用者からの感想レポートを確認したり、返信や削除をしたりすることができます。

image

感想レポートに返信する

①トップ右上のメニューから、「感想レポート管理」を選択します。

image

感想レポートを削除する

該当の感想レポートの「感想レポートに返信する」より感想レポートに返信ができます。

image

感想レポートの返信画面で、「感想レポートを削除する」を押すと感想レポートが削除できます。

感想レポートを再度お送りする方法

image

主催者様より再度手動でお送りすることも可能となっております。

顧客管理>該当のお客様>詳細・履歴>感想レポート依頼を送る

より可能です!

限定公開サービスの感想レポートを公開する方法

💡

限定公開サービスの感想レポートは、トップページと感想レポート一覧に表示されない仕様となっております。 サービスのご提供期間が終了しましたら、ページを非公開にしていただくことで感想レポートを公開することは可能です。

image

サービス編集画面>公開設定より 1.限定公開OFF 2.ページを公開OFF をしていただくことにより「非公開」の状態になり感想レポートが表示されるようになります。

※限定公開がONになっている状態で非公開にした場合、感想レポートは表示されませんのでご注意くださいませ。

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00