🗂️

顧客一覧

顧客情報(アカウント名、メールアドレス)の確認・検索

💁🏻‍♀️
アクセス経路 ホーム画面→右上三メニュー→「顧客一覧」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます!
image

顧客情報の検索・確認方法を動画に収録しております🌟 動画を再生してご確認ください。
image

検索項目について

  • 名前・メールアドレスはお申し込み後にゲストが変更することがあります。 MOSH IDは変わることはございません。お申し込み完了メールにゲストのID番号の記載があります🌟
  • タグ
  • タグあり:指定するタグが付与されているゲストが表示されます

    タグなし:指定するタグが付与されていないゲストが表示されます

    タグとは▶︎ こちらをクリック

  • 開催日
  • イベントタイプ・プライベートタイプのサービスのみ検索可能な項目です。

ダイレクトメッセージ・一括配信メールの送信

ダイレクトメッセージの送信方法、配信メッセージの設定方法を動画に収録しました🌟

動画を再生してご確認ください。

予約確認・キャンセル・感想レポート依頼の送信

予約履歴の確認・キャンセル方法・感想レポート依頼の送信方法を動画に収録しております🌟

動画を再生してご確認ください。

💁‍♂️
返金時の手数料について 下記のページをご参照ください。
🐶
予約のキャンセル・変更|クリエイター向け

タグ・カルテで顧客情報を管理する

タグ付けや顧客カルテの登録方法を動画に収録しております🌟 動画を再生してご確認ください。

タグをつけていただくと、メッセージ送信の際にもご活用いただけます!

🏷️
例)ご案内を不要とされたゲストの方を除いてメッセージ配信したい場合。

該当者に任意の名称の「タグ」(ご案内不要etc…)を付けていただき、メッセージ送信の際は「タグなし」より絞り込んでいただくと、タグの付いた方のみ対象者から外れる形でメッセージ送信が可能となります。

メッセージの送信方法はこちらをご参照ください▶︎

回数券の残数の調整方法

回数券の残数の調整方法を動画に収録しております🌟

こちらの動画を再生してご確認ください。

関連ページ

🗂️
予約・スケジュール確認
🍑
回数券|残数の手動消化・期限管理

よくある質問

顧客一覧に名前がないゲストがいます。

該当ゲストの方が過去にお申し込みされたサービスページを削除されまますと、それに紐づく顧客情報も削除されるようになっております。