💭

顧客管理について

image

💁‍♀️

ご予約いただいたゲストの管理をしていただくことが可能です。今回は表示・検索方法をご案内します。

はじめに

image
  • 顧客管理をクリックしてください。

  • 顧客を一覧で閲覧していただくことが可能です。

名前、メールアドレス、MOSH IDで検索する

image

  • 右上「詳細検索🔍」をクリックしてください。
image
  • 一番上の「フリー検索」の部分に、ゲストの方の「名前」「メールアドレス」「MOSH ID」を入力して、検索してください。
  • 💡

    名前、メールアドレスはお申し込み後に変更することも可能です。名前やメールアドレスでの検索がうまくいかない場合はMOSH IDでの検索をお試しください。

image
  • MOSH IDの確認方法
    • 対象のゲストを選択
    • 基本情報の一番上を確認(数字が表示されています。)

タグで管理する

image
  • 「顧客管理」をクリックしてください。

image
  • 対象の顧客を選択し、タグをクリックしてください。

image
  • 顧客に合わせたタグを追加しましょう。(タグの新規作成も可能です。)

  • 設定したタグは顧客管理の一覧画面でも表示されます。
💡

タグの右側の「×」を押すとタグが削除されてしまいます。ご注意ください。

顧客をタグで検索する

image
  • 「詳細検索」をクリックすると、対象のタグごとにゲストを検索・抽出していただくことが可能です。
  • 「タグあり」選択したタグのついている方を検索する機能です
  • 「タグなし」選択したタグのついていない人を検索する機能です

予約確認・キャンセル・感想レポート送信

image

  • 対象のゲストを選択いただき、「詳細検索」をクリックしていただくと、開催前のレッスンであれば、キャンセルしていただくことが可能です。
image

  • レッスン実施後であれば、「感想レポート依頼を送る」ことも可能です。

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00