「メニュー」に記載されている項目の一つ「顧客管理」をご紹介します
顧客管理の画面では以下のことが行えます
- 顧客情報(アカウント名、メールアドレス)の確認・検索
- 月額サブスク 決済履歴・加入状況の確認
- ダイレクトメッセージ、配信メールの送信
- 予約確認・キャンセル・感想レポート依頼の送信
- タグ・カルテで顧客情報を管理する
- タグの活用方法
- 回数券の残数の調整方法
- 関連ページ
顧客情報(アカウント名、メールアドレス)の確認・検索
顧客情報の検索・確認方法を動画に収録しております🌟
動画を再生してご確認ください。
詳細検索について
名前・メールアドレスはお申し込み後にゲストが変更していることがあります。
名前やメールアドレスでの検索がうまくいかない場合は、MOSH IDでの検索をお試しください。
MOSH IDはお申し込み完了メールに記載があります🌟
月額サブスク 決済履歴・加入状況の確認
月額サブスク決済履歴の確認方法を動画に収録しました🌟
動画を再生してご確認ください。
ダイレクトメッセージ、配信メールの送信
ダイレクトメッセージの送信方法、配信メッセージの設定方法を動画に収録しました🌟
動画を再生してご確認ください。
予約確認・キャンセル・感想レポート依頼の送信
予約履歴の確認・キャンセル方法・感想レポート依頼の送信方法を動画に収録しております🌟
動画を再生してご確認ください。
返金時の手数料について
- クレジットカード決済手数料8%(コロナ支援により3.6%に引き下げ中)が発生いたします。 手数料に関しましてクリエイター様でのご負担をご希望でしたら、MOSH上ではキャンセルをせずに別途、銀行振込でご返金頂く等ゲスト様にご相談頂けますと幸いです。
タグ・カルテで顧客情報を管理する
タグ付けや顧客カルテの登録方法を動画に収録しております🌟
動画を再生してご確認ください。
「タグあり」 選択したタグのついている方を検索
「タグなし」 選択したタグのついていない人を検索
タグの活用方法
タグをつけていただくと、メッセージ送信の際にもご活用いただけます!
例)ご案内を不要とされたゲストの方を除いてメッセージ配信したい場合。
該当者に任意の名称の「タグ」(ご案内不要etc…)を付けていただき、メッセージ送信の際は「タグなし」より絞り込んでいただくと、タグの付いた方のみ対象者から外れる形でメッセージ送信が可能となります。
メッセージの送信方法はこちらごご参考ください。
回数券の残数の調整方法
回数券の残数の調整方法を動画に収録しております🌟
こちらの動画を再生してご確認ください。
関連ページ
予約リスト・一覧の確認
回数券|残数の手動消化・期限管理
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ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌
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MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00