💝

ゲスト向けサービス表示のアップデートしました

お知らせの種類
機能修正・改善
💡
ゲスト向けのサービス申し込み画面がアップデートされました! このアップデートではクリエイター(主催者)様へのお問い合わせ導線が分かりやすくなりましたのでお知らせいたします💁‍♂️

クリエイター向け|サービス画面の変更点について

image
  • シェアボタンが表示されました🕊 サービスをシェアする方法が[シェアする]というテキストからメイン画像の右下に表示されたシェアのマークに変更されています。 ぜひシェアにご協力いただけるようゲストに伝えてみてください📣

  • サービスの申し込み画面で「サービスについて質問する」表示ができました 📩

  • お問い合わせはメッセージまたはメールにて届きます💁‍♂️

image
  • ご登録のメールアドレス宛に 【MOSH】お問い合わせがありましたのメールが届いた場合は、メール文面に記載されたお客さまのメールアドレスを To:(宛先) に追加してご返信いただきますようお願いいたします!🍀
  • お問い合わせのメールはhello@themosh.jpより主催者さまに届いておりますので、そのまま返信されますとMOSH宛となってしまいます。
  • ご自身のメールアドレスにて返信を希望しない場合は、管理画面よりご返信ください!

ゲスト向け|サービスの申し込みページの変更点について

image
  • シェアボタンが表示されました🕊 サービスをシェアする方法が[シェアする]というテキストからメイン画像の右下に表示されたシェアのマークに変更されています。 ぜひお友達にもおすすめのサービスをシェアしてくださいね☺️

  • 右下に「サービスについて質問する」表示ができました 📩
  • 「サービスについて質問する」を押すとお問い合わせ画面が表示されます。
image

  • お名前とメールアドレスが表示されている場合は「MOSHアカウントにログインしている」状態です💁‍♂️
  • MOSHアカウントをお持ちの場合は、「メッセージ機能」を押して、直接主催者さまにMOSH上からメッセージをお送りください!

これからもMOSHをご利用いただくために「こんな機能があったらいいな!」「ここ、もっと使いやすくしてほしい」などのご要望は、こちらにお送りくださいませ💌

💐
お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンクからLINE@を友だち追加できます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00