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集客・売り上げUPのための施策6選!

1.SNS|MOSHのURLを掲載する

サービスページが作成出来たら、Instagramやブログ等のSNSに、MOSHページのURLを掲載しましょう。

ご自身のページのURLを確認する方法は下記ページをご参照ください。

🕊️
トップページ(URL)をシェアする
🌟

Instagramでは掲載出来るURLは一つのみですが、リンクツリーというツールを使うと、複数のURLを掲載することが可能になります!

リンクツリーについては、こちらのサイトをご参考にしていただけますと幸いです。

2.SNS|サービスについて紹介する

Instagramのフィード投稿やストーリー、Twitterなどで予約の受付状況や、サービスの内容について告知をするのもおすすめです🌟

▼フィード投稿の活用例

3.初回特典などの企画を行う

申し込みのハードルを下げることが、集客の鍵になります。

無料体験などのメニューもご検討ください✨

  • 無料体験
  • 初回10名様には◯◯のプレゼントがあります
  • 先着の月額会員は今後も10,000円で受けられます

▼参考ページ

売上を伸ばす秘訣:購入のハードルを下げよう!

4.感想レポート(口コミ)を集める

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集まった感想レポートはサイトに表示されますが、SNSでもぜひシェアしましょう。

その際に自分専用の「#ハッシュタグ」を作るとおすすめです。

自分の#ハッシュタグ(例:#モッシュレッスン)などを作っておくと、参加者もつぶやいてくれたり、見返したり出来ます。

▼ハッシュタグの活用例

5.SNSの発信力をつける

SNSの発信力をつけることが集客に繋がります。

いくつかおすすめの記事を紹介しますので、ぜひご覧ください😌

▼SNS集客の参考になる記事3選と解説

▼競争をしない、じぶんのためのワークシート

▼伸びているアカウントの特徴を観察しよう

6.月額サブスク・回数券の導入

月額サブスクサービスや回数券など継続課金、高単価課金の商品を用意することは売り上げアップへと繋がります。

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回数券は複数回分のチケットを作成・販売できる機能です。

ゲストは回数券を購入後に、サービスページから予約を行います。

複数回参加することで、サービスの効果をより実感しやすくなるという効果もあります🌟

🔧
回数券の作成・削除方法

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月額サブスクサービスは月会費の自動決済によって、毎月積み上がっていきます。

継続的な売り上げはもちろん、受講者の満足度を上げやすくリピーターの獲得に繋がりやすいです。

新しい挑戦にハードルを感じるかと思いますが、レッスンが軌道に乗ってきたら、ぜひ月額サブスクを検討してみましょう。

月額サブスクのサービスページ作成方法
月額サブスクのサービスページ作成方法
月額サブスクの決済・解約・仕組み
月額サブスクの決済・解約・仕組み

MOSHの公式Instagramアカウントでは、月額レッスンの導入事例をご紹介していますので、参考にしてみてくださいね☺️

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