Zoomで開催されオンラインサービスの参加方法・手順についてご説明します
Zoom開催の全体の流れについて
サービス参加までの大まかな流れは以下の通りです。
② ホストからZoom参加用URLをメールまたはメッセージにて受け取る
① サービスの申し込み・決済について
- 予約手続きについては、下記ページで詳しくご説明しております。 予約〜決済までの流れ・申し込み画面|ゲスト向け
- 決済方法についてお知りになりたい場合は、下記ページをご参照ください。 クレジットカード決済について|ゲスト向け当日現地支払いについて|ゲスト向け回数券の利用方法月額サブスクリプションのお支払・決済
② ZoomURLの受け取り
ZoomURLの配信タイミングは下記3種類あり、主催者様の設定により異なります。
- お申し込みと同時|申し込み完了メールにURLが記載される
- 予約と同時に「【MOSH】申し込みが完了しました」という件名のメールが届きます。
- 記載がない場合は、他2つのいずれかのタイミングで届きますので、クリエイターからの連絡をお待ちください。
「※お申込者の方へクリエイターから申込み時連絡事項」という欄にZoomURLが記載されているかご確認ください。
- 開催24時間前|24時間前に配信されるメールにURLが記載される
開催24時間前に「●●(クリエイター名)からZoomのURLが届きました」という件名のメールが届きます。
- その他|クリエイターのタイミングで配信されるメール・メッセージにURLが記載される
開催24時間前を過ぎてもZoomURLが届いていない場合は、お調べいたしますのでカスタマーサポートLINE(https://lin.ee/dns90kK)へご連絡ください。
お送りいただきたい情報:お電話番号とメールアドレス
③ Zoomで参加する
- あらかじめZoomアプリを取得しておきます
- 当日、クリエイターから受け取ったZoomURLへアクセスします。開催時間までお待ち下さい。
- 時間になりましたらサービスが開始されます。
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時間になってもサービスが開始しない場合は、クリエイター様へお問い合わせください。
また、カスタマーサポートLINE(https://lin.ee/dns90kK)でも分かることがないかお調べいたしますので、ご連絡ください。
サポートLINEへお送りいただきたい情報:お電話番号とメールアドレス
よくある質問
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