こちらのページでは「月額サブスクのお支払・決済」について、詳しくご説明します。
支払方法について
- 支払方法はクレジットカード決済のみとなっています。
- 利用できるクレジットカードは以下の通りです。
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCBカード
- クレジットカードの残高不足や期限切れ等により更新出来なかった場合は、数日おきに再決済処理を行います。
- カード情報を変更する場合は、サブスク一覧画面よりご変更ください。
一定回数失敗すると、強制解約となることがあります。
詳しい操作方法はコチラをご確認ください。
決済タイミングについて
- 申込日に1回目の決済を行い、その後1ヶ月ごと(同じ日付)に更新となります。
解約しない限り、毎月自動で更新(決済)となります。 =1度加入すれば、同じサービスに毎月申し込む必要はありません
‣
‣
サブスク決済用カードの変更方法
- 解約は月額サブスク一覧(こちらのURL)より解約することが可能です。
- クレジットカードの残高不足や期限切れ等により更新出来なかった場合は、数日おきに再決済処理を行います。決済が行えるように適宜ご対応いただくようお願いいたします💁🏼♀️
- カード情報の変更をする場合は、下記の通りお手続きください。
- なお、再決済に複数回失敗した場合は強制解約となる可能性がございます。
- 詳しくはこちらを御覧ください✨
- 決済方法の欄に現在使用中のカード情報が表示されています。
- 以下の手順でカード情報を変更します。
- 「クレジットカードを変更する」をクリック
- 「他のカードを登録する」をクリック
- 変更後のカード情報が選択されていることを確認の上、「保存する」をクリック
- 不要なカード情報はカード情報右上にあります×ボタンをクリックすると削除いただけます。
- 利用できるクレジットカードは以下の通りです。
VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCBカード
解約について
- 解約は月額サブスク一覧(コチラ)より解約できます。
- ご解約は月度途中のいつでも可能ですが、返金・日割りによる払い戻しはありません。
- MOSH上で提供されているコンテンツは解約時点で見られなくなるものでございます。
- 次回の更新を希望しない場合は、更新日までに解約すれば、課金されることはありません。
- 決済処理の実施時間は個人によって異なるため、更新日当日ではなく前日までに解約手続きを行うと確実です。
- ただし、月末月初にお申し込みされた場合は暦の関係により更新日が1日〜2日前後することがあるため、更新日の2日前までの解約を行ってください。
- 更新日がご不明な場合は、MOSHカスタマーサポート(https://lin.ee/dns90kK)までお気軽にご連絡ください☺️
なお下記の通り、時間に余裕を持った解約手続きをお勧めしています🙇♀️
‣
よくある質問
‣
‣
‣
‣
‣
‣
‣
‣
‣