決済のタイミング
カード情報をご入力後、予約を確定すると同時に決済が行われます。
クレジットカード明細には、「ストライプジャパン(カ」 と表示されるようになっております。
使えるカードの種類
現在ご利用頂けるクレジットカードは、 VISA、MasterCard、DinersClub、AmericanExpress、(JCBカード)になります。
- デビットカードについては、VISAのみ弊社での動作確認済みとなっております
- JCBカードに対応しているかどうかはクリエイター様により異なります。
- 対応可否は決済画面に表示されているブランドマークをご確認ください。
- ただし、月額サブスクサービスに限り、マークが表示されていない場合もJCBカードが利用可能です。
- 海外発行のカードもご利用いただけます。
ご請求は円建てでのお支払いになることをご了承ください。
ご返金・払い戻しに関して
- ゲスト側からキャンセルした場合、クレジットカード決済手数料8%(コロナ支援により3.6%に引き下げ中)を差し引いた金額にてご返金いたします。
- 手数料に関しましてクリエイター様でのご負担をご希望でしたら、キャンセルをせずに一度クリエイター様にご相談頂けますと幸いです。
- キャンセル後に返金手続きが行われます。
お客様がご利用のクレジットカード会社により異なりますが、数週間~1ヶ月程度で返金されるかと思います。
よくある質問
月額サブスク決済用のクレジットカード情報の変更は、下記よりお手続きいただけます
※単発サービスを申し込むとカード情報が更新され、申込時に使用したカード情報が登録されます。最新のカード情報はこちらをご覧ください
「カード番号を正しく入れてください」 や「データの送信に失敗しました」など表示される場合、考えられる原因は以下の通りです。
- カードの有効期限が切れている
- 利用可能残高が不足している
- カード番号の入力間違え
- 有効期限の「月/年」を逆に入力している
- セキュリティコードを間違えて入力している(セキュリティコードが表面に書かれているものもありますのでご注意ください。)
- 現在ご利用頂けるクレジットカードは、 VISA、MasterCard、DinersClub、AmericanExpress、(JCBカード)になります。
- デビットカードについては、VISAのみ弊社での動作確認済みとなっております
- JCBカードに対応しているかどうかはクリエイター様により異なります。 対応可否は決済画面に表示されているブランドマークをご確認ください。
下記に該当する項目がないか今一度ご確認ください
- カード有効期限が切れてしまっている
- 残高不足
- カードの氏名変更
- カード番号間違い
- 有効期限の「月/年」を逆に入力してしまっている
- セキュリティコードを間違えて入力してしまっている
- 利用限度額を越える可能性がある
一度クレジットカード決済をご利用いただくと、サイト内にカード情報が保存される仕様となっております!
サブスクの場合、一度決済すると2回目以降は登録する必要はありませんが、サブスク以外の場合都度カード情報の入力が必要となります。
※予約時に登録したカード情報は暗号化され、決済処理を担うStripe社に送信後、同社によって保護管理されております。
対応するカードをお持ちでないお客様にはKyashなどバーチャルのVisaカードを発行できるサービスがございますので、そちらをご案内しております!Kyashから割り当てられるVisaカード番号を用いて、決済を行っていただくイメージです。https://kyash.co/
よろしければこちらご検討頂けますと幸いです。
- サービス提供開始の24時間前から、キャンセルは原則不可となります。(こちらの条件はサービス毎に異なる場合がございます。詳細はサービス提供ホストにご確認ください。)
- 払い戻しについては下記の通りとなっております。 キャンセルした場合、クレジットカード決済手数料8%(コロナ支援により3.6%に引き下げ中)を差し引いた金額にて返金されます。
- 手数料に関しましてクリエイター様でのご負担をご希望でしたら、キャンセルをせずに一度クリエイター様にご相談頂けますと幸いです。
- サービス価格が50,000円以上の場合はMOSH上ではキャンセルをせずに別途、銀行振込でご返金頂く等クリエイター様にご相談頂けますと幸いです。
「ストライプジャパン(カ」 と表示されるようになっております。