💳

クレジットカード決済について|ゲスト向け

決済のタイミング

カード情報をご入力後、予約を確定すると同時に決済が行われます。

クレジットカード明細には、基本的にクリエイターが設定した明細書表記が記載されます。

クリエイター側の設定やカード会社によっては「ストライプジャパン(カ」や「ST*モツシユカブシキガイシヤ」と表記される場合もございます。

ご利用いただけるクレジットカードの種類

現在ご利用頂けるクレジットカードは、 VISA、MasterCard、AmericanExpress、(JCBカード、DinersClub)になります。

  • デビットカードについては、VISAのみ弊社での動作確認済みとなっております。
  • American Express カードの場合セキュリティコードは 4 桁です。
image
  • JCBカード、DinersClubカードはクリエイター様により利用可否が異なります。JCBカード、DinersClubに対応している場合は、支払方法のカードブランドにJCBのマークがございます。
  • image
  • 同カード会社発行によるギフトカードやプリペイドカードにも対応しています。
    • 例:バンドルカード、バーチャルカード etc.
    • ご利用可能額の不足にはご注意くださいませ。
    • 詳細は各サービス提供会社のホームページなどもご確認ください。
  • 海外発行のカードもご利用いただけます。
  • ご請求は円建てでのお支払いになることをご了承ください。

ご返金・払い戻しに関して

  • ゲスト側からキャンセルした場合、クレジットカード決済手数料3.6%を差し引いた金額にてご返金いたします。
  • 手数料に関しましてクリエイター様でのご負担をご希望でしたら、キャンセルをせずに一度クリエイター様にご相談頂けますと幸いです。
  • キャンセル後に返金手続きが行われます。
  • お客様がご利用のクレジットカード会社により異なりますが、数週間~1ヶ月程度で返金されるかと思います。

一部クリエイターのサービスについて

一部クリエイターのサービスにて、下記の仕様が適用されている場合があります👩🏻‍💻 他と挙動が異なる部分もございますが、問題なくご利用いただけますのでご安心ください。

  • 利用可能なカードブランド:既存のブランド+Discoverも利用可能
  • 以前サービス購入で使用したカード情報が選択肢に表示されない
  • → サービスによって、情報が引き継がれないケースがございます。  お手数ですが、再度ご登録をお願いいたします💳

3Dセキュアの発動について

  • 決済をご利用の際に3Dセキュア認証画面が発動する場合がございます。
  • → 3Dセキュア認証をお願いします⚡️ 詳細は こちら もご参照ください。

    image
    3Dセキュア認証に失敗した場合

よくある質問

クレジットカード情報の変更・削除方法
カード決済ができない
カードが登録できません
クレジットカード決済に関して、一度決済したら2回目以降は改めてカード情報の登録をする必要はないでしょうか?
対応しているクレジットカードを持っていません
クレジットカード決済後ですが、キャンセルしたいです。 キャンセル料はかかりますか?
クレジットカード明細には、なんと表示されますか?

関連ページ

⚙️支払情報の設定|カード登録・変更

月額サブスクリプションのお支払・決済月額サブスクリプションのお支払・決済💴当日現地支払いについて|ゲスト向け🎫回数券の利用方法

🛡️3Dセキュアの設定方法