顧客情報(アカウント名、メールアドレス)の確認・検索
検索項目について
- 名前・メールアドレスはお申し込み後にゲストが変更することがあります。 MOSH IDは変わることはございません。お申し込み完了メールにゲストのID番号の記載があります🌟
- タグ
- 開催日
タグあり:指定するタグが付与されているゲストが表示されます
タグなし:指定するタグが付与されていないゲストが表示されます
タグとは▶︎ こちらをクリック
イベントタイプ・プライベートタイプのサービスのみ検索可能な項目です。
ダイレクトメッセージ・一括配信メールの送信
ダイレクトメッセージの送信方法、配信メッセージの設定方法を動画に収録しました🌟
動画を再生してご確認ください。
予約確認・キャンセル・感想レポート依頼の送信
予約履歴の確認・キャンセル方法・感想レポート依頼の送信方法を動画に収録しております🌟
動画を再生してご確認ください。
返金時の手数料について
下記のページをご参照ください。
予約のキャンセル・変更|クリエイター向け
タグ・カルテで顧客情報を管理する
タグをつけていただくと、メッセージ送信の際にもご活用いただけます!
例)ご案内を不要とされたゲストの方を除いてメッセージ配信したい場合。
該当者に任意の名称の「タグ」(ご案内不要etc…)を付けていただき、メッセージ送信の際は「タグなし」より絞り込んでいただくと、タグの付いた方のみ対象者から外れる形でメッセージ送信が可能となります。
メッセージの送信方法はこちらをご参照ください▶︎ メッセージの送信・一斉配信
回数券の残数の調整方法
回数券の残数の調整方法を動画に収録しております🌟
こちらの動画を再生してご確認ください。
関連ページ
予約・スケジュール確認回数券|残数の手動消化・期限管理よくある質問
‣