💁♂️画面右上 🔍ボタンから 調べたい内容を「キーワード」で検索して頂けます 🍀 24時間対応チャットbot🤖🤎 >>こちらをクリック!クリックだけでさくっと解決出来ますので ぜひご利用ください😌【サービスを予約する】🕊️予約〜決済までの流れ・申し込み画面|ゲスト向け🕊️アカウント新規登録|ゲスト向け🕊️ログイン・ログアウト🕊️ログイン出来ない・パスワード再設定🕊️メールが届かない・ドメイン設定🕊️メールアドレスの認証🕊️FANY ID 連携🕊️クリエイターへのお問い合わせについて月額サブスクリプションのお支払・決済💳クレジットカード決済について|ゲスト向け🏦銀行振込について|ゲスト向け 💳分割決済について|ゲスト向け 🐶予約のキャンセル・変更|ゲスト向け💴当日現地支払いについて|ゲスト向け🎫回数券の利用方法🎟️クーポンの利用方法【サービス予約後】🐶オンラインレッスン(Zoom)参加の流れ🐶LINEでクリエイターからのメッセージの通知を受け取る🐶動画等コンテンツ・アーカイブの閲覧方法🐶申し込み・予約履歴(サブスク決済・キャンセル待ち・回数券)🐶予約のキャンセル・変更|ゲスト向け🕊️クリエイターへのお問い合わせについて【サービス終了後】💌感想レポートの記入方法 👋月額サブスクの解約【アカウント情報の確認・変更】⚙️マイページについて⚙️基本情報の編集⚙️支払情報の設定|カード登録・変更⚙️MOSHの退会・アカウント削除(ゲスト)【困ったとき】🧚♂️ゲスト(予約者様)のよくある質問🕊️ログイン出来ない・パスワード再設定🕊️メールが届かない・ドメイン設定🧚♂️Instagramやメールアプリなどからお申し込みができないユーザー様へ🧚♂️Facebookログイン→アドレスでのログインに変更🧚♂️クリエイター用アカウントを作成する【動作が不安的な時の対処方法】👩🏻🔧ブラウザのキャッシュクリア方法 ご不明点等ございましたら LINEにてカスタマーサポートまでご連絡ください💌 MOSHカスタマーサポート 営業時間月-金曜日 9:00 〜 19:00(土日祝祭日休業)