ゲスト(予約者様)向けマニュアル
ゲスト(予約者様)向けマニュアル

ゲスト(予約者様)向けマニュアル

画面右上 🔍ボタンから 調べたい内容を「キーワード」で検索して頂けます

24時間対応チャットbot

>>こちらをクリック!

クリックだけでさくっと解決出来ますので ぜひご利用ください

【サービスを予約する】

🕊️予約〜決済までの流れ・申し込み画面|ゲスト向け🕊️アカウント新規登録|ゲスト向けログイン・ログアウトログイン・ログアウトログイン出来ない・パスワード再設定ログイン出来ない・パスワード再設定メールが届かない・ドメイン設定メールが届かない・ドメイン設定🕊️メールアドレスの認証🕊️FANY ID 連携🕊️クリエイターへのお問い合わせについて
月額サブスクリプションのお支払・決済月額サブスクリプションのお支払・決済💳クレジットカード決済について|ゲスト向け

🏦銀行振込について|ゲスト向け

💳分割決済について|ゲスト向け

予約のキャンセル・変更|ゲスト向け予約のキャンセル・変更|ゲスト向け💴当日現地支払いについて|ゲスト向け🎫回数券の利用方法クーポンの利用方法クーポンの利用方法🛡️3Dセキュアの設定方法

【サービス予約後】

オンラインレッスン(Zoom)参加の流れオンラインレッスン(Zoom)参加の流れLINEでクリエイターからのメッセージの通知を受け取るLINEでクリエイターからのメッセージの通知を受け取る申込者向けサイト|動画等コンテンツ・アーカイブの閲覧方法申込者向けサイト|動画等コンテンツ・アーカイブの閲覧方法申し込み・予約履歴(サブスク決済・キャンセル待ち・回数券)申し込み・予約履歴(サブスク決済・キャンセル待ち・回数券)予約のキャンセル・変更|ゲスト向け予約のキャンセル・変更|ゲスト向け

【サービス終了後】

💌感想レポートの記入方法 👋月額サブスクの解約🕊️領収書(利用明細書)を発行する

【アカウント情報の確認/変更・各種設定】

⚙️マイページについて⚙️基本情報の編集⚙️支払情報の設定|カード登録・変更⚙️メール受信設定⚙️MOSHの退会・アカウント削除(ゲスト)⚙️ゲスト通知設定|メール・LINE

【困ったとき】

ゲスト(予約者様)のよくある質問ゲスト(予約者様)のよくある質問ログイン出来ない・パスワード再設定ログイン出来ない・パスワード再設定メールが届かない・ドメイン設定メールが届かない・ドメイン設定Instagramやメールアプリなどからお申し込みができないユーザー様へInstagramやメールアプリなどからお申し込みができないユーザー様へFacebookログイン→アドレスでのログインに変更Facebookログイン→アドレスでのログインに変更クリエイター用アカウントを作成するクリエイター用アカウントを作成する

【動作が不安的な時の対処方法】

ブラウザのキャッシュクリア方法ブラウザのキャッシュクリア方法

ご不明点等ございましたらこちらの チャット からカスタマーサポートまでご連絡ください MOSHカスタマーサポート 営業時間

平日〜土日祝祭日:10:00~18:00(※GW・年末年始を除く)