お客さまをファンへとつなげる3つの方法

お客さまをファンへとつなげる3つの方法

テーマ
ファンづくり集客
カテゴリー
MOSH理解促進MOSH活用法
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一度来てくださったお客さまを自分のファンにする方法、自分はいくつできているか、ぜひチェックしてみてください👀

MOSHは、あなただからこそ提供できる、あなだだけのオリジナルな価値をサービスとして具体化できることを応援しています😌

①参加後に感想レポート(口コミ)を集める

お客さまからの口コミは、皆さんのサービスを改善するうえで貴重な資産です。次の新規のお客さまがあなたのサービスを購入・利用ハードルを下げる信頼材料にもなります✨

また、口コミを書いていただいたら、SNSでシェアをしたり、お礼の返信をしたり、しっかり感謝の気持ちを伝えて新たなコミュニケーションへとつなげていきましょう✍️

👇感想レポートとは?MOSHの感想レポートの送信方法や返信方法について知りたい方はこちらをチェック👀

感想レポート依頼

②お客様の行動・心理を踏まえたサービス設計〜「回数券」

一度来てくださったお客さまに、まずは2回、3回と繰り返し来ていただけるよう、回数券を作ってみましょう!月額課金のサブスクプランよりも少し低めのハードルでお客さまにもご利用いただけます✨

お客さまにも、複数回参加することでサービスの魅力をより実感していただけます🌟

👇回数券の作成方法についてはこちらをチェック

回数券の作成・削除方法

③お客様の行動・心理を踏まえたサービス・プランを用意〜「サブスク」

すでに繰り返し来てくださる方には、サブスク(月額制)プランで継続的に利用していただけるサービスを作ってみましょう!

MOSHのサブスクプランは1つのサービスの中に、松竹梅3つのプランを作ることができます。サブスクお試しプランや、より熱量の高いファン層へ向けてプレミアムプランなど、お客さまのニーズにあったサービスを提供しましょう🧸🤍

サブスクによってお客さまが継続してサービスを利用・課金することで皆さんの売り上げUPはもちろん、リピーター・ファンの獲得にもつながります❤️‍🔥

👇月額のサブスクのサービスタイプの作成方法はこちらをチェック👀

月額サブスクタイプの作成方法

ここで覚えたことを実践して、10,000人のゲストへ届けてみませんか?

現在、「新しいサービスを作成・公開し、インスタグラムのストーリーで告知することで、プレゼントが当たる🎉」キャンペーン【MOSHで新たな一歩を踏み出そう!サービスを作ってプレゼントをゲット💐】を開催中です。 ぜひ、本記事で得たことをご自身のサービスに早速反映させて今だけの特典をゲットしませんか?

エントリー者全員特典!エントリーされたサービスは、もれなくMOSHから約10,000人のゲストへ告知の案内をいたします✨ たくさんの方にあなたのサービスを知ってもらうチャンス!

※第3段エントリー期限:2022年3月31日23:59まで

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やることは、新サービスを作って、インスタストーリーで指定のメンションとハッシュタグをつけて告知するだけ!

👇詳細はこちらをチェック

ご自身のサービスを振り返ってみていかがでしたか? ぜひ、「読んで満足」「知識をつけて満足」ではなく、この流れで一気に実践までつなげてみましょう✨

👇ここでご案内した内容をもっと詳しく知りたい!という方はこちらも合わせてご覧ください。 集客・売り上げUPのための施策8選!