💭

海外からお使いの場合

image

💁‍♀️

MOSHを海外からお使いいただいているホストの方もいらっしゃいます。公式には日本国内でお使いの場合を想定しており、海外からお使いの場合には予期せぬ挙動をすることがございますのでお気をつけください。 このページでは海外からお使いいただく上での注意点やよくあるご質問をご紹介いたします。

対応言語について

言語については現状日本語表記のみの対応となっております。

自動で言語が変更される多言語化対応はしておりません。

予約

スケジュールについては日本時間を基準としておりますが、基本的に日本国内でお使いいただくことを前提とした作りになっており、海外でお使いいただく場合に動作が不安定になる可能性もございます。

その場合には保障等できかねます旨ご理解をいただいた上でお使いくださいませ。

ホスト様が日本国内で開催しているレッスンに、海外からお申し込みがあり、時差の関係で予約時間がずれて表示されているケースなどもございます。海外からお申し込みのお客様がいることが事前に把握できている場合は、必ず予めメッセージなどでレッスン開催時間をご確認いただくことをおすすめいたします。

決済

現在は、VISA、MasterCard、AmericanExpressが利用可能です。

JCB,DinersClubカードについては順次対応中です。(詳しくはこちらをご確認ください)

ご請求は円建てでのお支払いになることをご了承くださいませ。

売上の振り込み

売上金の受け取り口座は日本の銀行のみ対応しております。

本人確認

日本で発行された身分証明書のご提出が必要となります。

有効期限内であり、公の身分証明書として認められている場合であっても、海外の運転免許証などはお使いいただけませんのでご注意ください。

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00