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海外からお使いの場合

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海外からお使いいただく上での注意点やよくあるご質問をご紹介いたします。

海外からお使いの方へ

MOSHのご利用に関しましては現状、日本国内でお使いの場合を想定しております。

海外からお使いの場合には予期せぬ挙動をする可能性がございます。

対応言語

言語については現状日本語表記のみの対応となっております。

自動で言語が変更される多言語化対応はしておりません。

表示時間

  • 各種表示時間の設定は以下の通りとなっております。
    • MOSHのサイト上(予約画面・顧客管理画面)に表示される時間 サイトにアクセスしている端末上(PC、スマホ)のタイムゾーンで表示
    • (プライベートタイムの仮申込画面のみタイムゾーンに関わらず全て日本時間で表示)

    • 申し込み完了メールに記載される時間 JST(日本標準時)で表示

  • ホスト様が海外在住の場合、開催時間の設定は実際に開催される現地時間にて設定ください。
  • 日本の顧客側では、自動的にJST(日本標準時)の時間帯で表示されます。

  • 海外からお申し込みのお客様がいることが事前に把握できている場合は、必ず予めメッセージなどでレッスン開催時間をご確認いただくことをおすすめいたします。

本人確認・売上の振込

MOSHにてクレジットカード決済利用・売上のお振込を行うためには、決済情報の設定が必要となっております。

決済情報の設定には下記3項目があります。

  • 販売者情報の設定について
  • 販売者情報の住所については、日本国内の住所である必要がございます。 もし本人確認証に記載された住所が海外の住所である場合には、日本国内にて連絡を取ることの出来る住所をご入力ください。

  • 本人確認証の提出について
  • 本人確認証については、日本で発行された身分証明書のご提出が必要となります。

  • 口座情報の設定について
  • 売上金の受け取り口座は日本の銀行のみ対応しております。

決済

  • 海外発行のカードでもご利用可能となっております。
  • ただし、発行元によっては海外での決済に対応していない場合もございますことご了承くださいませ。

    ご請求は円建てとなります。

  • ご利用可能なカードブランドはこちらのページをご参照ください。

よくある質問

英語での言語変換サービスはありますか。

恐れ入りますが、言語については現状日本語表記のみで自動で言語が変更される多言語化対応はしておりません。

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解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00