🗂️

回数券管理

💁‍♂️
「メニュー」に記載されている項目の一つ「回数券管理」をご紹介します

回数券管理とは?

🧭
アクセス経路 ホーム画面の右上「三 メニュー」 →「回数券管理」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます
image

オンライン開催タイプとクラス・イベント開催タイプでは、回数券の設定が可能です!

▼活用例 ・6回分のチケットを5回分のお得価格で販売 ・トライアル価格での申し込み券の販売

回数券管理では、

  • 回数券の新規作成
  • 更新
  • 削除

を行っていただけます☺️

image

作成した回数券はトップページの「回数券」の欄に表示されます。

ゲストはここから回数券を購入後に、対象のサービスに申し込みます。

お申し込みの決済画面で購入済みの回数券が表示されますので、回数券を選択して予約完了となります✨

こんなことができる!

image

①販売中の回数券が一覧表示されます

作成済の回数券をクリックすると、編集・削除が行えます

②右下の「+作成」から新規作成します

どうやって使うの?

おすすめポイント

  • 回数券を販売することで、サービスを複数回受けてもらえる機会を生み出せます!
  • 回数を重ねると、ゲストの方により効果を実感してもらいやすくなり、リピーター獲得に繋がります✨

  • 先に売り上げがまとめて入る
  • 単発のサービスでは、売り上げの予測がつきにくく不安な部分もあります。 その点、回数券はまとまった売り上げが先に入るため、心にゆとりが生まれ、事業に集中することが出来るようになるメリットがあります☺️

早速この機能を使ってみたい方はこちらから✨

💐
解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00