🍑

回数券|残数の手動消化・期限管理

💁‍♂️
回数券残数を手動で消化したり、期限管理を行う方法についてご説明します

回数券の残数調整機能について

回数券を購入されたゲストの顧客管理画面から、回数券の残数の確認・調整が可能でございます。

下記のような場合に調整機能をご活用ください☺️

(▶︎をクリックすると詳細が開きます)

回数券に有効期限を設けたい時
回数券を使って複数人分の予約を希望された時
ゲスト購入後に回数券の対象サービスを変更した時

回数券の残数の消化方法

🧭
アクセス経路 ホーム画面→右上三メニュー→「顧客一覧」→回数券の枚数を変更したい顧客を選択→「詳細履歴」→画面下部にスクロールし「購入した回数券」 こちらのリンクから顧客一覧に直接アクセスいただけます

顧客一覧画面からの操作方法を動画に収録しております🌟

こちらの動画を再生してご確認ください。

よくある質問

回数券の払い戻しはできますか?
回数券で予約したサービスをキャンセルした場合、どうなりますか?
回数券を購入済みの方が、支払いの際に利用可能な回数券が表示されないとのことです。

関連ページ

🍑回数券の作成・削除方法🐶予約の手動追加