2025/10/20
- 概要
概要
MOSHから送信される一部の通知が送られない。 例:新しいコンテンツの公開通知、クリエイターからのメッセージ(レッスン案内やZoomURL)、決済完了通知 等
すでに不具合については復旧しており、該当期間中に送信されていない通知に関しては可能な範囲で再送のお手続きを行なっております <発生日時> 2025年10月20日 15:57 〜 18:30頃 ■クリエイター(主催者様)向けのご案内 本不具合の影響により、通知が届かない場合がございます。 直近の決済についてはお手数ですが売上履歴や各サービスの申し込み確認画面よりご確認ください。 ▽売上金・出金履歴(振込明細)の確認 https://help.mosh.jp/f922b82a3db74ea889d32f762127a9fe ▽予約・スケジュール確認 https://help.mosh.jp/b8dda6e749a14023944723eb45a0caf1 ゲストからのメッセージについては、MOSH上での確認が可能です。 ▽メッセージリスト https://help.mosh.jp/86f2c92acf14451fb9a775d7fd734e1d
■ゲスト(予約者様)向けのご案内 本不具合の影響により、通知が届かない場合がございます。
ご予約の成立やキャンセルについて、メールでのご連絡が届いていない場合がございますのでご利用状況についてご不安な場合にはマイページよりご確認ください。 直近のサービスお申し込み内容についてはマイページよりご確認いただけます。 クリエイターからのメッセージについては、メールの他にMOSH上からも確認が可能です。 ▽ログイン・ログアウト https://help.mosh.jp/f4c271cec0754113ae8b0fc108f03cee ▽マイページについて https://help.mosh.jp/9cba8935f0ce400eb28a573d67b6928a 本件に関するご質問・お問い合わせがございましたら、MOSHカスタマーサポート窓口までご連絡いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。