💰

売上金・出金履歴(振込明細)の確認

💁‍♂️

こちらのページでは「売上金の確認方法」について、詳しくご説明します。

売上履歴の確認

image

ホーム画面の右上「三 メニュー」→「お金の管理」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます。

image

サービス終了1時間後を目処に売上金が反映されます。 (月額サブスクサービス・回数券については購入後10分以内を目処に反映されます)

image

個別の売上は、「売上履歴」よりご確認いただくことが可能です。

ゲストのクレジットカードブランドも確認いただけます。

出金履歴(振込明細)の確認

image

売上金の振込明細は、「出金履歴」からご確認いただけます。

image

各月の振込明細をcsvデータでダウンロードすることが可能です。

ダウンロードしたい出金履歴をクリック→画面を下までスクロールして「明細csvをダウンロード」をクリック

ご登録のメールアドレスにcsvデータが届きます☺️

▽明細データのサンプル

image

入金までのスケジュール

  • サービス終了1時間後を目処に売上金が反映されます。 (月額サブスクサービス・回数券については購入後10分以内を目処に反映されます)
  • その後、前月20日以降~当月20日前後(←売上履歴に反映された日付)を締日として当月末頃に振り込まれます。

  • 振込時名義は、「●● ストライプジャパン(カ」と記載されます。
  • (●●は販売者情報にて登録いただいている内容になります)

    ご利用いただいている金融機関によって異なる場合もありますので、予めご了承ください。

⚠️JCB,ダイナースでの決済に関しては翌月末に入金される形となっております。

(例:2月10日の売上) Visa、Mastercard、American Expressの場合→2月末にお振込 JCB、DinersClubの場合→3月末にお振込

⚠️振込には決済情報のご登録が必要です

売上のお振込には決済情報の設定が完了している必要があります。

▽決済情報の設定の確認はこちら https://mosh.jp/user/setting/payment/status?openExternalBrowser=1

決済ステータスが有効本人確認済のマークが揃っていれば、カード決済の利用及び、売上のお振込みが可能となります。

本人未確認の状態でも、決済ステータスが有効になっていればカード決済機能はご利用可能です。

image

よくある質問

売上の振込には振込手数料はかかりますか?

振込手数料はかかりません。

入金履歴の一括ダウンロードはできますか?

現状データのダウンロードは月ごとになっており、過去のデータの一括ダウンロードはできない仕様となっております。

売上入金の際なんという名前で振り込まれますか?

振込時名義は、「●● ストライプジャパン(カ」と記載されます。

(●●は販売者情報にて登録いただいている内容になります)

ご利用いただいている金融機関によって異なる場合もありますので、予めご了承ください。

💐

解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00