売上の反映スケジュール
- お申し込みされた時点でお客様のクレジットカード決済は完了いたします。
- 決済された代金については、サービス開催前までは決済代行会社にて各クリエイターさまの売上として保持された状態となります。
- 売上管理 トップ画面「売上」に表示される金額にはサービス開催後から1時間程度で反映されます(月額サブスクサービス・回数券については購入後10分以内を目処に反映されます)
- 売上履歴一覧には申し込みから10分程度で反映されます
- 「売上」「売上履歴」の反映まで数日程度かかる場合がございます。1週間ほど経過しても反映されない場合は カスタマーサポートLINE へご連絡ください。
- 当月出金予定額には、サービス開催後 決済日から4日経過した売上から順に反映されます。
売上履歴の確認
- 「売上」に表示される金額はサービス開催後から1時間程度で反映されます。(※申し込み日ではなく開催日です)
- 反映まで数日程度かかる場合がございます
- 送金期間(毎月21〜29日頃)に入りますと翌月振込予定の売上がその時点でない場合「0円」と表示されます。
- 売上履歴を見る:1決済ごとの詳細をご確認いただけます。
- 売上履歴をCSV出力する:csvデータでダウンロードすることが可能です。詳細はこちら
- 申し込みから10分程度で反映されます。
- 反映まで数日程度かかる場合がございます
- 並び替えや絞り込みが可能です。
‣
‣
- 各カードをクリックいただくと詳細が開きます。(反応が遅いことがございますので、しばらくお待ちください。)
- キャンセルされたご予約は、売上・手数料が- -の表示になります。
- 手動で予約追加したものは、支払い方法が現金と表示されます。
売上履歴ダウンロード
売上履歴をcsvデータでダウンロードすることが可能です。
ご登録のメールアドレスにcsvデータが届きます💌
‣
出金履歴(振込明細)の確認
売上の振込額の明細は、「出金履歴」からご確認いただけます。
決済日から4日経過した売上から順に「当月出金予定額」に反映されます。
どの期間の売上がいつ振り込まれるのか、確認できます。
▼CSVデータのサンプル① Stripeの場合