🐶

予約のキャンセル・変更|ゲスト向け

予約のキャンセルについて

予約済みサービスのキャンセル方法についてご案内します。

月額サブスクサービスの退会をご希望の方はこちらのページをご確認くださいませ。

キャンセルについて

  • 各サービスの予約ページにあります「キャンセルポリシー」に記載の開催日より◯時間前(サービスにより異なる)までは、「予約一覧」よりキャンセルしていただくことが可能です。
  • ただし、ゲスト側からキャンセルした場合、クレジットカード決済手数料8%(コロナ支援により3.6%に引き下げ中)を差し引いた金額にてご返金となります。
  • 諸事情により、手数料についてホスト様でのご負担をご希望でしたら、キャンセルをせずに一度ホスト様にご相談頂けますと幸いです。
    • サービス価格が49,999円以下の場合、ホスト側からキャンセルすると手数料がかからず全額返金することが可能です。
    • サービス価格が50,000円以上の場合はMOSH上ではキャンセルをせずに別途、銀行振込でご返金頂く等ホスト様にご相談頂けますと幸いです。

  • サービス開催時刻を過ぎて以降は、システム上でのご返金は出来かねます。
  • 銀行振込での対応等、個別にホスト様とご相談頂くようにお願いいたします。

予約のキャンセル方法

🧭

アクセス経路 ログイン→右上「三メニュー」→「マイページ」→「予約・購入一覧」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

image

「予約・購入一覧」を開いていただき、

キャンセルしたいレッスンを選択して

「キャンセルする」をクリック

予約日時を変更したい場合

日程変更が出来かねますため、下記の対応方法をご提案しております🙇‍♀️

  1. 現在の予約はキャンセルせず、そのままにしておく
  2. ホスト側からキャンセル処理をしていただく(全額返金されます)
  3. 再度申し込み・決済を行う

ホストへの連絡方法

  1. 「【MOSH】申し込みが完了しました」という件名のメールを確認
  2. メールを一番下までスクロールし、「ホストへの連絡先はこちら」から連絡

⚠️

サービス価格が50,000円以上の場合

キャンセルしますと手数料がかかりますので、キャンセルはせず、変更後の日程に「手動で予約追加」を行っていただくよう、ホスト様へお伝えください🙇‍♀️

ホスト様が手動予約追加の方法をご存知ないようでしたら、カスタマーサポートLINE(https://lin.ee/dns90kK)をご紹介頂けますと幸いです。

よくある質問

キャンセルに手数料はかかりますか?
  • ゲスト側からキャンセルした場合、クレジットカード決済手数料8%(コロナ支援により3.6%に引き下げ中)を差し引いた金額にてご返金いたします。
  • 手数料に関しましてホスト様でのご負担をご希望でしたら、キャンセルをせずに一度ホスト様にご相談頂けますと幸いです。
    • サービス価格が49,999円以下の場合、ホスト側からキャンセルすると手数料がかからず全額返金することが可能です。
    • サービス価格が50,000円以上の場合はMOSH上ではキャンセルをせずに別途、銀行振込でご返金頂く等ホスト様にご相談頂けますと幸いです。

キャンセルポリシーに設定された期間を過ぎてしまったがキャンセルしたい

恐れ入りますが基本的にキャンセルポリシーに設定された開催までの◯時間(サービスにより異なる)を切ってしまった場合は、予約者側からのキャンセルができかねます。 ご事情がありキャンセルせざるを得ない場合は、お手数ですが主催者にお問い合わせください。

クレジットカードへの返金はいつ頃されますか?

返金処理を実行してから、決済にご利用いただいたクレジットカードを通じて返金となります。ご利用のクレジットカード会社様に依存する形となりますので、その旨お伝えください。

関連ページ

👋
月額サブスクの解約

💐

解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00