🐶

予約のキャンセル・変更|ゲスト向け

予約のキャンセルについて

予約済みサービスのキャンセル方法についてご案内します。

月額サブスクサービスの退会をご希望の方はこちらのページをご確認くださいませ。

キャンセルについて

  • 各サービスの予約ページにあります「キャンセルポリシー」に記載の開催日より◯時間前(サービスにより異なる)までは、「予約一覧」よりキャンセルしていただくことが可能です。
  • キャンセルした場合、クレジットカード決済手数料8%(コロナ支援により3.6%に引き下げ中)を差し引いた金額にてご返金となります。
  • 諸事情により、手数料についてクリエイター(主催者)様でのご負担をご希望でしたら、キャンセルをせずに一度クリエイター(主催者)様にご相談頂けますと幸いです。

  • サービス開催時刻を過ぎて以降は、システム上でのご返金は出来かねます。銀行振込での対応等、個別にクリエイター(主催者)様とご相談頂くようにお願いいたします。

*返金されるタイミングについては、お申込みされたお客様が利用しているカード会社に依存するため、返金のタイミングは異なります(数週間~1か月程度)

予約のキャンセル方法

🧭
アクセス経路 ログイン→右上「三メニュー」→「マイページ」→「予約・購入一覧」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます
image

「予約・購入一覧」を開いていただき、

キャンセルしたいレッスンを選択して

「キャンセルする」をクリック

予約日時を変更したい場合

日程変更が出来かねますため、下記の対応方法をご提案しております🙇‍♀️

  1. 現在の予約はキャンセルせず、そのままにしておく
  2. クリエイター(主催者)側からキャンセル処理をしていただく(手数料が発生します)
  3. 再度申し込み・決済を行う

クリエイター(主催者)への連絡方法

  1. 「【MOSH】申し込みが完了しました」という件名のメールを確認
  2. メールを一番下までスクロールし、「クリエイター(主催者)への連絡先はこちら」から連絡

⚠️
キャンセル時の注意事項

キャンセルしますと手数料がかかりますので、キャンセルはせず、変更後の日程に「手動で予約追加」を行っていただくよう、クリエイター(主催者)様へお伝えください🙇‍♀️

クリエイター(主催者)様が手動予約追加の方法をご存知ないようでしたら、カスタマーサポートLINE(https://lin.ee/dns90kK)をご紹介頂けますと幸いです。

よくある質問

キャンセルに手数料はかかりますか?
  • 手数料は発生いたします。クレジットカード決済手数料8%(コロナ支援により3.6%に引き下げ中)を差し引いた金額にてご返金いたします。
  • 手数料に関しましてクリエイター(主催者)様でのご負担をご希望でしたら、キャンセルをせずに一度クリエイター(主催者)様にご相談頂けますと幸いです。
キャンセルポリシーに設定された期間を過ぎてしまったがキャンセルしたい

恐れ入りますが基本的にキャンセルポリシーに設定された開催までの◯時間(サービスにより異なる)を切ってしまった場合は、予約者側からのキャンセルができかねます。 ご事情がありキャンセルせざるを得ない場合は、お手数ですが主催者にお問い合わせください。

クレジットカードへの返金はいつ頃されますか?

返金処理を実行してから、決済にご利用いただいたクレジットカードを通じて返金となります。ご利用のクレジットカード会社様に依存する形となりますので、その旨お伝えください。

関連ページ

👋
月額サブスクの解約

💐
解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00