🍑

キャンセルポリシー(キャンセル期間)の設定🆕✨

💁‍♂️

キャンセル・予約変更についてご説明します

キャンセルポリシーについて

  • ゲスト側からキャンセルできる期間を任意で設定できます。
    • 〜24時間前まで 1日単位
    • (設定した時間を過ぎても開催時間前であればホスト側からのキャンセルは可能です)

    • キャンセル不可
    • 💡

      設定を変更しない場合 デフォルトのキャンセル期間は24時間前までとなっています

  • キャンセルポリシーに設定された期間までであれば、ゲスト側・ホスト側の両方からサービスのキャンセルが可能です。
  • キャンセルポリシーに設定した期間を過ぎるとゲスト側からのキャンセルはできません。

    サービス開始時刻まではホスト側からのみキャンセル手続きが可能です。

  • キャンセル時の手数料の取扱いに関しては、ホスト側からキャンセルするかどうかによって、異なります。
  • それぞれの取扱いについては、下記ページにございますキャンセル料・払い戻しについてをご確認ください。

キャンセルポリシーの設定方法

🧭

アクセス経路 ホーム画面→「サービスタブ」→該当のサービスを選択→編集画面 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

サービスの編集画面よりスクロールしていただくと、下部に「キャンセルポリシー」が表示されます💁‍♂️

開催の1日前まで=開催時間の24時間前まで

開催の2日前まで=開催時間の48時間前まで

キャンセルポリシー対象サービス▼

プライベート クラス・イベント オンライン 見積もりコンテンツ(即時決済OFF

※対象外のサービス▼

月額サブスク 見積もりコンテンツ(即時決済ON

よくある質問

キャンセルポリシーの「開催の1日前まで」とはいつのことですか?

開催の1日前まで=開催時間の24時間前まで

開催の2日前まで=開催時間の48時間前まで

開催時刻を過ぎてからキャンセルをする場合にはどうしたらいいですか?

システム上で返金対応は出来かねます。

銀行振込での対応等、個別にゲストとご相談頂くようにお願いいたします。

クレジットカードへの返金はいつ頃されますか?

返金処理を実行してから、決済にご利用いただいたクレジットカードを通じて返金となります。ご利用のクレジットカード会社様に依存する形となりますので、その旨お伝えください。

💐

解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00