ゲスト(予約者様)のよくある質問
🧚‍♂️

ゲスト(予約者様)のよくある質問

💁‍♂️
調べたい内容をキーワードで検索してご利用ください🍀
  • Safari:画面下真ん中の をタップ > ページを検索
  • Google Chrome:右上「︙」> ページ内検索
  • Windows: Ctrl + F
  • Mac:⌘(command) + F

⤵️24時間対応チャットbot🤖🤎を新設しました

>>こちらをクリック!

クリックだけでさくっと解決出来ますので、ぜひご利用ください😌

【ログイン・アカウント情報】

MOSHの退会方法を教えてください。
ログイン出来ない。どうすればいいですか?
設定しているパスワードが分からなくなりました。どうすればいいですか?
メールアドレスの変更方法を教えてください
一度退会した後で、後日同じアドレスで登録は出来ますか?
Facebookログインからメールアドレスでのログインに変更することは出来ますか?
サイトが英語で表示されます。日本語にするにはどうすればいいですか?
メールが英語で届きます。日本語にするにはどうすればいいですか?

【サービス予約・キャンセル】

申し込みをしたのに、メールが届きません。ドメイン設定はどうすればいいですか?
予約画面で参加人数の「+ボタン」を押しても人数が変わらず予約をすることが出来ません。
zoomURLが届きません
キャンセルしたいです。どうすればいいですか?
キャンセルに手数料はかかりますか?
日程変更をしたいです。どうすればいいですか?
キャンセルポリシーのキャンセル期間をすぎてしまったがキャンセルしたい
申し込みへ進もうとしたところ、エラー画面が表示されました。
月額サブスクの更新日はいつですか? 解約は何日締切ですか?
月額サブスクサービスの解約方法を教えてください。
月額サブスクサービスを解約するためにサブスク一覧を見ていますが、一覧に登録なしと表示されています。どうすればいいですか?
月額サブスクの課金状況を確認するのはどこで出来ますか?
月額サブスクを1ヶ月だけ休止することは出来ますか?
サービスの検索はどこで出来ますか?
キャンセル待ちの取り消し・解除は出来ますか?

【決済】

クレジットカード情報の変更・削除方法
領収書を発行してほしい
レッスン代ではない中途半端な金額が数百円引き落としされていますが、これは何ですか?
カード決済ができない
デビットカード等のご利用について

【銀行振込】

定員を設けているサービスに関して、どのタイミングで予約数としてカウントされますか?
振込期限はいつですか?着金が間に合わなかった場合どうなりますか?
金額を誤って振り込んだ場合はどうなりますか?
申込者向けサイトが公開されるのはどのタイミングですか?
海外の金融機関からの振り込みは可能ですか?

【回数券】

回数券で予約したものをキャンセルした場合には、どうなりますか?
回数券の払い戻し(キャンセル)をしたい
回数券を購入済みなのに、支払い画面で表示されていません。
回数券が使えなくなってしまった
クレジットカードではなく現金で回数券を購入したい
回数券を使って複数人分の予約は取れますか?
回数券の残り回数はどのように確認出来ますか?

【サービスを受ける】

届いたzoomURLへアクセスしても始まりません。
感想レポートはどこから記載出来ますか?
感想レポートのURLへアクセスするとエラーになります。どうしたらいいですか?
送信済みの感想レポートの内容を編集することは出来ますか?
icon
ご不明点等ございましたら LINEにてカスタマーサポートまでご連絡ください💌 MOSHカスタマーサポート 営業時間

平日〜土日祝祭日:9:00~19:00(※GW・年末年始を除く)