ゲスト(予約者様)のよくある質問
ゲスト(予約者様)のよくある質問

ゲスト(予約者様)のよくある質問

調べたい内容をキーワードで検索してご利用ください
  • Safari:画面下真ん中の をタップ > ページを検索
  • Google Chrome:右上「︙」> ページ内検索
  • Windows: Ctrl + F
  • Mac:⌘(command) + F

24時間対応チャットbot

>>こちらをクリック!

クリックだけでさくっと解決出来ますので、ぜひご利用ください

【ログイン・アカウント情報】

MOSHの退会方法を教えてください。
MOSHの退会手続きを進めていますが、エラーがでます。どうすればいいですか?
ログイン出来ない。どうすればいいですか?
設定しているパスワードが分からなくなりました。どうすればいいですか?
メールアドレスの変更方法を教えてください
一度退会した後で、後日同じアドレスで登録は出来ますか?
Facebookログインからメールアドレスでのログインに変更することは出来ますか?
サイトが英語で表示されます。日本語にするにはどうすればいいですか?
メールが英語で届きます。日本語にするにはどうすればいいですか?

【サービス予約・キャンセル】

申し込みをしたのに、メールが届きません。ドメイン設定はどうすればいいですか?
予約画面で参加人数の「+ボタン」を押しても人数が変わらず予約をすることが出来ません。
zoomURLが届きません
キャンセルしたいです。どうすればいいですか?
キャンセルに手数料はかかりますか?
日程変更をしたいです。どうすればいいですか?
キャンセルポリシーのキャンセル期間をすぎてしまったがキャンセルしたい
申し込みへ進もうとしたところ、エラー画面が表示されました。
月額サブスクの更新日はいつですか? 解約は何日締切ですか?
月額サブスクサービスの解約方法を教えてください。
月額サブスクサービスを解約するためにサブスク一覧を見ていますが、一覧に登録なしと表示されています。どうすればいいですか?
月額サブスク一覧に購読中サブスクがありません。どうしたらいいですか?
月額サブスクの課金状況を確認するのはどこで出来ますか?
月額サブスクを1ヶ月だけ休止することは出来ますか?
月額サブスクを誤って解約してしまいました。どうしたら良いでしょうか?
月額サブスクを決済(購読)できたかを知る方法はありますか?
サブスクの決済に失敗してしまいました。どうしたらいいですか?
サービスの検索はどこで出来ますか?
キャンセル待ちの取り消し・解除は出来ますか?

【決済】

クレジットカード情報の変更・削除方法
領収書を発行してほしい
レッスン代ではない中途半端な金額が数百円引き落としされていますが、これは何ですか?
カード決済ができない
デビットカード等のご利用について

【銀行振込】

定員を設けているサービスに関して、どのタイミングで予約数としてカウントされますか?
振込期限はいつですか?着金が間に合わなかった場合どうなりますか?
申込者向けサイトが公開されるのはどのタイミングですか?
海外の金融機関からの振り込みは可能ですか?
「新規申込者への自動送信メッセージ」は、ゲストが銀行振り込みを選択した場合いつ届きますか?

【回数券】

回数券で予約したものをキャンセルした場合には、どうなりますか?
回数券の払い戻し(キャンセル)をしたい
回数券を購入済みなのに、支払い画面で表示されていません。
回数券が使えなくなってしまった
クレジットカードではなく現金で回数券を購入したい
回数券を使って複数人分の予約は取れますか?
回数券の残り回数はどのように確認出来ますか?

【サービスを受ける】

届いたzoomURLへアクセスしても始まりません。
感想レポートはどこから記載出来ますか?
感想レポートのURLへアクセスするとエラーになります。どうしたらいいですか?
送信済みの感想レポートの内容を編集することは出来ますか?

【お知らせ】

公式LINEでのお問い合わせ窓口は2025年12月22日正午をもって終了いたします。

今後はMOSHにログインいただき、「チャットで相談」よりお問い合わせくださいませ。

クリエイターログインは こちら

ゲストログインは こちら

アカウントをお持ちでない場合にはこちらの チャット からカスタマーサポートまでご連絡ください MOSHカスタマーサポート 営業時間

平日〜土日祝祭日:10:00~18:00(※GW・年末年始を除く)

【冬季休業期間中】のカスタマーサポート営業時間についてご案内いたします。

🎈 休業期間 2025年12月29日(月)〜2026年01月04日(日) 上記期間中はお問い合わせのご対応ができかねますためご了承くださいませ。 期間中のお問い合わせへのご返信は、2026年01月05日(月)10時以降順番に対応させていただきます。 なお、サービスのお申し込み、サイトのご利用に関しましては、休業期間中も通常通りご利用いただけます。

🎈 決済について サービスお申し込み時のクレジットカード決済につきまして、冬季休業期間中も通常通りご利用いただけます。 銀行振り込みでご対応いただく場合はご利用の金融機関によって振込制限等がある場合がございますので、ご注意ください。