- Safari:画面下真ん中の ↑ をタップ > ページを検索
- Google Chrome:右上「︙」> ページ内検索
- Windows: Ctrl + F
- Mac:⌘(command) + F
⤵️24時間対応チャットbot🤖🤎を新設しました
クリックだけでさくっと解決出来ますので、ぜひご利用ください😌
【ログイン・アカウント情報】
下記URLより退会手続きを行っていただけます!
こちらのリンクからアドレスの変更を行っていただけます!
ご希望のアドレスを入力後、右下の「入力を完了するボタン」をご選択ください。
完了ボタンを一度押せば変更が完了します🍀
変更出来ているか確認したい場合は、こちらのリンクをクリックし、変更後のアドレスが表示されていればOKです☺️
下記ページでは動画でご説明しておりますので、適宜ご確認ください!
はい。ご登録頂けます。
下記ページをご参照ください。
【サービス予約・キャンセル】
お申し込み画面のご参加人数は、その時点での残席数以上に増やすことが出来ない仕様になっております。
参加人数を増やすことが出来ない場合は、ご希望の人数分の空きがない状態でございます😢
お調べいたしますので、カスタマーサポートLINEへご連絡ください
- LINE
- お送りいただきたい情報
お申し込み時に入力したお電話番号とメールアドレス
- クレジットカード決済手数料8%(コロナ支援により3.6%に引き下げ中)を差し引いた金額にてご返金いたします。
- 手数料に関しましてクリエイター様でのご負担をご希望でしたら、キャンセルをせずに一度クリエイター様にご相談頂けますと幸いです。
Instagram等のブラウザアプリ以外で閲覧しているとエラーになることがございます。
SafariやGoogle ChromeなどのWebブラウザからのアクセスをお試しください🙇♀️
詳細は下記ページにてご案内しております。
サブスクについてはお申込みから1か月が契約期間となり1か月後に自動更新となっております。たとえば7/12に申し込みだと次回更新は8/12となり、それまでに解約していただければ次回の更新は発生しません。
月額サブスクの解約は、下記URLよりお手続きいただけます。
ご登録から30日以内であっても返金、日割り返金などは対応しておりませんのでご承知おきください。
MOSH内で複数のアカウントを作成されている可能性がございます。
お調べいたしますので、カスタマーサポートLINEへご連絡ください
- LINE
- お送りいただきたい情報
お申し込み時に入力されたお電話番号とメールアドレス
恐れ入りますが、現状は休止するような機能がございません🙇♀️
一度ご解約いただき、再度ご入会いただく形でご対応をお願いしております。
現状MOSH内にはサービスの検索機能はご用意しておりません。
各クリエイター様にて集約を行っている形式となります!
一部にはなりますが、下記ページでサービスの特集を組んでおります。適宜ご覧ください🌟
キャンセル待ちの取り消し機能は現状ございませんが、キャンセル待ち機能は空き枠をお知らせするのみで、自動で繰り上げによる予約が入ることはありませんので、ご安心ください。
【決済】
月額サブスクリプションに申し込んだ際など、MOSHが利用している決済システムによって課金ができるかのチェックのために数十円〜数百円の課金が一時的に行われることがございますが、ご返金されますのでご安心ください。
「カード番号を正しく入れてください」 や「データの送信に失敗しました」など表示される場合、考えられる原因は以下の通りです。
- カードの有効期限が切れている
- 利用可能残高が不足している
- カード番号の入力間違え
- 有効期限の「月/年」を逆に入力している
- セキュリティコードを間違えて入力している(セキュリティコードが表面に書かれているものもありますのでご注意ください。)
- 現在ご利用頂けるクレジットカードは、 VISA、MasterCard、DinersClub、AmericanExpress、(JCBカード)になります。
- デビットカードについては、VISAのみ弊社での動作確認済みとなっております
- JCBカードに対応しているかどうかはクリエイター
- 様により異なります。 対応可否は決済画面に表示されているブランドマークをご確認ください。
VISAのデビッドカードは弊社で動作確認しております。
カード会社の仕様によっては月額制のサービスの支払いに対応していない場合がございますので、詳細はご利用のカード会社様にお問い合わせ頂けますと幸いです。
対応するカードをお持ちでないお客様にはKyashなどのバーチャルのVisaカードを発行できるサービスがございますので、そちらのご利用をご検討くださいませ。
領収書発行機能がございません。下記2点のいずれかでの対応をお願いしております。
- クレジットカードの利用明細か、申込完了メールを印刷したもので代用出来ないかご提出先へご確認いただく
- クリエイター様の方で個別に発行していただく
【回数券】
回数券を利用して申し込まれたご予約をキャンセルされた場合は、残数が復活します。手数料は発生いたしません。
一度ご購入いただいた回数券をキャンセルすることはできません。 ご事情がありどうしてもキャンセルしたい場合はクリエイター様の方で回数を手動で減らしていただき、ご返金いただくという流れになりますので、クリエイター様にご相談ください。
クリエイター様の方で回数券を編集した場合、編集以前に購入済みの方の回数券には反映されないため、その事が原因の可能性が考えられます。お手数ですがクリエイター様へお問い合わせください。
対象のレッスンが削除された可能性がございます。一度クリエイター様へお問い合わせください。
回数券の購入はクレジットカード決済のみ対応しております。
回数券を使用した申し込みは、予約数の上限が1名となっております。
1つのゲストアカウントで複数人分(ご家族・お友達等)の予約を希望された場合は、クリエイター様の方で手動で残数を減らして頂くことが可能ですので、クリエイター様へお申し出ください。
クリエイター様がご存知ない場合は、カスタマーサポート(https://lin.ee/dns90kK)をご紹介下さい下さいますと幸いです。
購入済み回数券一覧よりご確認頂けます。
【サービスを受ける】
取り急ぎクリエイターの方へ下記URLよりメッセージにてお問い合わせください🙇♀️
また何か分かることがないかカスタマーサポートでもお調べさせて頂きますので、下記LINEへご連絡ください
- LINE
- お送りいただきたい情報
お申し込み時に入力したお電話番号とメールアドレス
感想レポートの内容を編集することは出来ません。
クリエイターに一度削除して頂き、再度ご記入ください🙇♀️