💭

通知設定について

image
💁‍♀️

ここでは、メール・LINEでの通知についてご案内いたします。基本的にゲストの方へのご案内についてはメールがメインとなっておりますので、メールアドレスのお間違いなどにはご注意ください。

メールでの通知

Moshにご登録のメールアドレスに各種通知が届くようになっております。メールはhello@themosh.jpから送信されます。

内容の例

  • 各種サービス、回数券、サブスクの申し込み完了メール
  • 感想レポート投稿依頼
  • ホストからのメッセージ
  • フォローしているホストの新規活動通知

メールが届かない場合

メールアドレスにお間違えが無いかご確認ください。ご登録のメールアドレスの確認・変更はこちらから可能となっております。

迷惑メールフィルターなどに引っかかってしまい、うまく受信できていない可能性がございます。hello@themosh.jpをドメイン指定受信設定していただくと今後確実に受け取ることができます。

送信済メールの転送をご希望の方はMoshカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

LINEでの通知

image
image
image

マイページのSNS連携からLINE連携をすることが可能です。

image

LINE連携をONにして頂くと

  • ホストからのメッセージ

が届いた際に通知が届くようになっております。LINE連携はこちらからご設定くださいませ。

⚠️

LINEへの通知は、通知送受信用のMOSHアカウントから送信されますため、こちらから友達追加を行ってください。

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00