MOSHで継続的に収益を伸ばすクリエイターさんの4つの共通点

MOSHで継続的に収益を伸ばすクリエイターさんの4つの共通点

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ファンづくり集客
カテゴリー
MOSH理解促進MOSH活用法
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MOSHで継続的に収益を上げている事業者さんのサービスには共通点があります!そのポイントを探っていきましょう〜🌈

ご自身のサービスを見返して、自分にいくつ当てはまるかチェックしてみてください👀

MOSHは、あなただからこそ提供できる、あなだだけのオリジナルな価値をサービスとして具体化できることを応援しています😌

①お客さまの行動・心理を踏まえたサービス設計

自分のお客さま(ターゲット)はどんな人か?「誰の」「どんな課題やニーズを」「どういう形で解消・叶えるのか」を具体的にイメージしてサービスを作っていくことが大切です。

👇「MOSHではどんなサービスが作れるの?」「自分のサービスに合うのはどのタイプ?」という方はこちらをチェック👀

自分のサービスはどのタイプ?適切なサービスタイプを見つけよう!

②"誰向けのどんなサービスなのか”が伝わるサムネイル画像

サービスのメイン画像は“第一印象”そのものです。“誰向けのどんなサービスなのか”が伝わる画像をつくりましょう💐自分だったら「どんな画像ならクリックしたくなるか?」「どんな画像ならサービス内容が理解しやすいか?」お客さま目線で考えてみましょう。

③パッと見3秒でサービス概要が伝わるタイトル

お客様がページへ訪れた際、タイトルを見ただけでサービスの内容がわかるような工夫をしましょう🌈お客様が知りたい情報と、お客様にとってのメリットを的確に、かつ端的に書くことが大切です✨

👇タイトル例

【初めての方】音声キャリア相談(初回限定価格:¥4,000) 【インスタライブオンライン】ヨガ レッスン(60分)〜身体が喜ぶヨガ〜 【10名限定】60分でキャリアの整理をする「キャリアのメンテナンス」 【回数券あり】オンライン ローラーコンディショニング&柔軟クラス

👇お客さま視点で他のクリエイターさんのページをチェックしてみましょう✨

MOSHオンラインサービス特集

④受講後をイメージできて安心感のあるサービス説明

初めて受講するお客さまは「どんな内容かな?申し込んだらどうなるの?自分でもついていけるかな?」と、不安でいっぱいです。いかに不安を取り除き、安心感を与えられるかが肝です🌸

「○○な人におすすめ👀 ○○を通じて○○を解消しよう!○○オンラインレッスンです」など、 サービスの価値をわかりやすく冒頭で記載し、サービスを受けることで得られるメリットを書きましょう🍑

★サービス内容に盛り込んでおきたい情報★

・いつ ・どこで ・どんなことをやるのか(学べるのか) ・自分にはあっているか(どんな人におすすめか) ・サービスレベル(初心者向け、中級、上級など) ・どんな準備が必要か(Zoomアプリのダウンロード、ヨガマット、メモ帳など) ・価格(お金はかかるのか)

👇「サービス内容をうまくまとめられない!」「どうやって書いたら良いかいまいちわからない!」という方はこちらをチェック👀 \コピーして使える😍/サービス内容テンプレート

約10,000人のゲストへ、あなたのサービスを案内しませんか?

現在、「新しいサービスを作成・公開し、インスタグラムのストーリーで告知することで、プレゼントが当たる🎉」キャンペーン【MOSHで新たな一歩を踏み出そう!サービスを作ってプレゼントをゲット💐】を開催中です!

エントリー者全員特典!エントリーされたサービスは、もれなくMOSHから約10,000人のゲストへ告知の案内をいたします✨ たくさんの方にあなたのサービスを知ってもらうチャンスです!

※第3段エントリー期限:2022年3月31日23:59まで

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やることは、新サービスを作って、インスタストーリーで指定のメンションとハッシュタグをつけて告知するだけ!

👇詳細はこちらをチェック

MOSHで新たな一歩を踏み出そう! サービス作ってプレゼントをゲット💐MOSHで新たな一歩を踏み出そう! サービス作ってプレゼントをゲット💐

ご自身のサービスを振り返ってみていかがでしたか? ぜひ、「読んで満足」「知識をつけて満足」ではなく、この流れで一気に「新たなサービスの公開」や「既存サービスのアップデート」までつなげてみましょう✨

👇ここでご案内した内容をもっと詳しく知りたい!という方はこちらも合わせてご覧ください。 「サービス作成でおさえておきたい6箇条」(MOSHヘルプページ)

サービス作成でおさえておきたい6箇条

継続的な売上をつくるためには、自分の売りたいサービスをつくるのではなく、 "お客様の行動・心理を踏まえたサービスを設計すること" が大切です。 サービスのメイン画像は "第一印象" そのものです。 広告のバナーによってクリック率に大きな差が生じるのと同様、あなたのサービスの画像によってお客様になりうる人の数に影響を与えます。 " "が伝わる画像をつくりましょう💐 誰向けのどんなサービスなのか などの画像作成ツールで画像に文字を入れると、より視覚的にサービス理解の促進につながります✨ MOSHおすすめ🌿  を使う😍 Canvaテンプレート タイトルは、 ・お客様が知りたい情報 (例:いつ、どこで、どんなことをやるのか) ・お客様にとってのメリット を的確に、かつ端的に書くことがポイントです✨ お客様がページへ訪れた際、タイトルを見ただけでサービスの内容がわかるような工夫をしましょう🌈 👇タイトル例 【初めての方】音声キャリア相談(初回限定価格:¥4,000) 【インスタライブオンライン】ヨガ レッスン(60分)〜身体が喜ぶヨガ〜 【10名限定】60分でキャリアの整理をする「キャリアのメンテナンス」 【回数券あり】オンライン ローラーコンディショニング&柔軟クラス ☆受講後の変化をイメージさせる☆ もしあなたがお客様の場合、【サービスを受けることでどのようなポジティブな変化があるのか】、未来をイメージできると申し込みたくなりませんか😌? お客様にポジティブな変化を与えることがサービスのひとつの価値ですよね。 「○○な人におすすめ👀 ○○を通じて○○を解消しよう!○○オンラインレッスンです」など、 サービスの価値をわかりやすく冒頭で記載し、サービスを受けることで得られるメリットを書きましょう🍑 ☆安心感を与える☆ 対面予約ではない場合や、初めてあなたのサービスを受けるお客様の場合、「どんな内容かな?申し込んだらどうなるの?自分でもついていけるかな?」と、不安でいっぱいです。 いかに不安を取り除き、安心感を与えられるかが肝になってきます🌸 そのためには、サービスを受けるうえで知っておきたい以下情報を必ず盛り込み、安心感を与えましょう😌 ・いつ ・どこで ・どんなことをやるのか(学べるのか) ・自分にはあっているか(どんな人におすすめか) ・サービスレベル(初心者向け、中級、上級など) ・どんな準備が必要か(Zoomアプリのダウンロード、ヨガマット、メモ帳など) ・価格(お金はかかるのか) 👇\コピーして使える😍/サービス内容テンプレート

サービス作成でおさえておきたい6箇条