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よくあるお問い合わせ

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Q: クレジットカード決済された売上の振り込みはいつになりますか?

A: 売上はクレジットカードで決済された該当サービス開催終了時間の1時間前後を目処に売上に反映されるのですが、入金のタイミングは前月20日以降~当月20日前後を締日として当月末日に売上が振り込まれます。

Q: 回数券に受講できるクラスを追加しました。以前ご購入いただいたお客様も追加したクラスを回数券で予約できますか?

A: 恐れ入りますが回数券を編集した場合、編集以前の既に購入済みの方の回数券には反映されない仕様となります。

Q: 月額サブスクの説明にある「決済日より30日(24時間ほど前後する可能性があります)後に自動課金となります」という意味がよくわかりません。決済日はいつで、自動課金はいつでしょうか?

A: お申し込みをされた日(1回目の決済)から30日後に自動更新(2回目の決済)となります。

自動更新は24時間前後することがありますので、例えば5月30日にお申し込みされた場合、6月30日の2日前に解約していただく形が良いかと思います。

Q:予約確認メールが届かないのですが?

A: いくつかのよくある状況をご紹介いたしますので、一度ご確認くださいませ

・メールボックス内の検索にて、hello@themosh.jp よりメールが届いていないかご確認ください。

迷惑メールボックスなどに自動的に振り分けられてしまうケースがございます。 ・MOSHにご登録いただきましたメールアドレスが携帯キャリアのアドレスの場合(@docomo, softbank,auなど)迷惑メールフィルターの設定でPCからのメールを受け取れるようにしていただくか、hello@themosh.jpからのメールが受け取れるよう、ドメイン指定をお願いいたします。

・MOSHにご登録の際、誤ってメールアドレスをご登録されるケースがございます。@gmail.con @softbank.ne.joなど、一文字でも間違えているとメールが届きませんのでご確認をお願いいたします。

ご登録のメールアドレスはこちらからご確認いただけます。

問題は解決しましたか?お困りごとがありましたら、カスタマーサポートチームにお気軽にご連絡ください。 こちらのリンク からLINE@を友だち追加できます MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00