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分割決済について|ゲスト向け

分割決済を利用できるサービスは?

  • 養成講座や動画等資料コンテンツのお申し込みに関して、クリエイターが分割回数の設定を行なっている場合、分割決済をご利用いただけます⭐️
  • ご利用いただける場合は、お申し込み画面に「支払回数」の表示がございます!
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  • コンテンツ一覧画面で支払状況をご確認いただけます🌱
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分割決済に使用中のカードの変更方法

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アクセス経路 ログイン→マイページ「コンテンツ一覧」→該当のコンテンツを選択 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます
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  • 決済方法の欄に現在使用中のカード情報が表示されています。
  • 以下の手順でカード情報を変更します。
    1. 「クレジットカードを変更する」をクリック
    2. 「他のカードを登録する」をクリック
    3. 変更後のカード情報が選択されていることを確認の上、「保存する」をクリック
  • 不要なカード情報はカード情報右上にあります×ボタンをクリックすると削除いただけます。
  • 利用できるクレジットカードは以下の通りです。
  • VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCBカード

ご利用いただけるクレジットカードの種類

現在ご利用頂けるクレジットカードは、 VISA、MasterCard、DinersClub、AmericanExpress、(JCBカード)になります。

  • デビットカードについては、VISAのみ弊社での動作確認済みとなっております。
  • American Express カードの場合セキュリティコードは 4 桁です。
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  • JCBカードはクリエイター様により利用可否が異なります。JCBカードに対応している場合は、支払方法のカードブランドにJCBのマークがございます。
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  • 海外発行のカードもご利用いただけます。
  • ご請求は円建てでのお支払いになることをご了承ください。

よくある質問

決済状況はどこで確認出来ますか?

クリエイター▶︎ 売上履歴画面

また、毎月の決済時にメールでもお知らせいたします。

分割決済|分割途中でカード決済に失敗した場合はどうなりますか?

1日ごとに決済リトライを自動で行います。

カードのご変更が必要な場合は、 コンテンツ一覧画面より該当の申し込みを開くと、カード情報が表示されておりますので、そちらよりお手続きください。

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分割決済|支払いが残っている場合に、ゲストが支払いを辞めることはできますか?

ゲストが支払いを停止したい場合は、クリエイター↔︎ゲスト間で合意をお取りいただき、クリエイターの管理画面より申し込みのキャンセル処理を行ってください。

  • キャンセル後は申込者用コンテンツの閲覧ができなくなります。
  • キャンセル処理以前に支払い済みのサービス料金については返金不可となっております。
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    諸事情により返金が必要な場合は、クリエイターにて別途 銀行振込等でのご対応をお願いしております。

    (なおクリエイターへ入金される売上金は、サービスの料金からクレジットカード決済手数料を差し引いた金額となっております。ゲストへ返金される際の手数料の取扱いについては、クリエイターのご判断に一任しております。)

分割決済|例えば10,000円のサービスを3回払いなど、割り切れない場合はどうなりますか?

初月の支払いを多くして、端数を調整します。例えば上記の場合、初回が3,334円、2回目が3,333円、3回目が3,333円の決済になります。

分割決済|使用しているクレジットカードの変更はできますか?

コンテンツ一覧画面より該当の申し込みを開くと、カード情報が表示されておりますので、そちらよりカード情報を変更いただけます。

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分割決済|クーポンと併用する場合はどうなりますか?

基本料金からクーポン割引後、残りの金額を分割決済する形となります💰

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カードの有効期限が切れています。新しいカードが届くまでどうしたらいいですか?

カードが届き次第、お早めにカード登録をお願いいたします。

カードの有効期限等によりで課金ができなかった場合、その後自動で複数回にわたり決済処理を行っております。

クレジットカードを持っていない場合はどうしたらいいですか?

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