💳

分割決済について|ゲスト向け

分割決済を利用できるサービスは?

  • 養成講座や動画等資料コンテンツのお申し込みに関して、クリエイターが分割回数の設定を行なっている場合、分割決済をご利用いただけます⭐️
  • ご利用いただける場合は、お申し込み画面に「支払回数」の表示がございます!
  • image
  • コンテンツ一覧画面で支払状況をご確認いただけます🌱
  • image

分割決済に使用中のカードの変更方法

🧭
アクセス経路 ログイン→マイページ「コンテンツ一覧」→該当のコンテンツを選択 こちらのリンクからでも直接アクセスいただけます
image
  • 決済方法の欄に現在使用中のカード情報が表示されています。
  • 以下の手順でカード情報を変更します。
    1. 「クレジットカードを変更する」をクリック
    2. 「他のカードを登録する」をクリック
    3. 変更後のカード情報が選択されていることを確認の上、「保存する」をクリック
  • 不要なカード情報はカード情報右上にあります×ボタンをクリックすると削除いただけます。
  • 利用できるクレジットカードは以下の通りです。
  • VISA、MasterCard、AmericanExpress、DinersClub、JCBカード

ご利用いただけるクレジットカードの種類

現在ご利用頂けるクレジットカードは、 VISA、MasterCard、DinersClub、AmericanExpress、(JCBカード)になります。

  • デビットカードについては、VISAのみ弊社での動作確認済みとなっております。
  • American Express カードの場合セキュリティコードは 4 桁です。
image
  • JCBカードはクリエイター様により利用可否が異なります。JCBカードに対応している場合は、支払方法のカードブランドにJCBのマークがございます。
  • image
  • 同カード会社発行によるギフトカードやプリペイドカードにも対応しています。
    • 例:バンドルカード、バーチャルカード etc.
    • ご利用可能額の不足にはご注意くださいませ。
    • 詳細は各サービス提供会社のホームページなどもご確認ください。
  • 海外発行のカードもご利用いただけます。
  • ご請求は円建てでのお支払いになることをご了承ください。

よくある質問

決済状況はどこで確認出来ますか?
分割決済|分割途中でカード決済に失敗した場合はどうなりますか?
分割決済|支払いが残っている場合に、ゲストが支払いを辞めることはできますか?
分割決済|例えば10,000円のサービスを3回払いなど、割り切れない場合はどうなりますか?
分割決済|使用しているクレジットカードの変更はできますか?
分割決済|クーポンと併用する場合はどうなりますか?
カードの有効期限が切れています。新しいカードが届くまでどうしたらいいですか?
クレジットカードを持っていない場合はどうしたらいいですか?

関連ページ

💳分割決済に関する注意事項