メールが届かない・ドメイン設定

メールが届かない・ドメイン設定

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お申し込み後に詳細のメールが届かない場合の対処方法と、メール受信に関するドメイン設定についてご説明します。
  • メールが届かない場合について
  • ドメイン設定について
  • 関連ページ

メールが届かない場合について

  • MOSHでサービスをお申し込みされますと、MOSH(hello@themosh.jp)より「【MOSH】申し込みが完了しました」という件名のメールが届きます。※こちらのメールアドレスはMOSHからの送信専用のアドレスです。
  • お申し込み後にメールが届かない場合は、メールの内容を転送させていただきますので、

カスタマーサポート までご連絡ください。

  • お送り頂きたい情報
    • メールアドレス
    • お電話番号
  • メールが届かない原因としてよくあるもの
    • メールアドレスを誤って登録している
    • Facebookアカウントで利用しており、Facebookに登録されているされているアドレスが現在は使用していない古いアドレスである
    • iCloudの容量が不足している(メールアドレスがicloud.comの場合) 容量を追加すると、過去のメールも届きますので、一度ご確認ください🙇‍♀️
    • 迷惑メールに分類されている
    • 💌
      登録されているメールアドレスを確認する方法 ログイン画面→「メールアドレスの変更」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

ドメイン設定について

  • 迷惑メール対策として受け取れるアドレスを限定されている場合は、下記アドレスをドメイン設定してください。※こちらのメールアドレスはMOSHからの送信専用のアドレスです。
  • hello@themosh.jp

  • ドメイン設定の方法については下記をご参照ください。
    • auのメールアドレスをお使いの場合
    • docomoのメールアドレスをお使いの場合
    • softbankのメールアドレスをお使いの場合
    • Gmailをお使いの場合↓
      1. Gmailにログイン後、Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
      2. 設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
      3. 【新しいフィルタを作成】をクリックします。
      4. フィルタの条件でFrom「hello@themosh.jp」を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。※こちらのメールアドレスはMOSHからの送信専用のアドレスです。
      5. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。

関連ページ

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