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メールが届かない・ドメイン設定

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お申し込み後に詳細のメールが届かない場合の対処方法と、メール受信に関するドメイン設定についてご説明します。

メールが届かない場合について

  • MOSHでサービスをお申し込みされますと、MOSH(hello@themosh.jp)より「【MOSH】申し込みが完了しました」という件名のメールが届きます。

  • お申し込み後にメールが届かない場合は、カスタマーサポートにてメールの内容を転送させていただきますので、こちらのリンクよりLINEにてご連絡ください💌
  • ご連絡頂きたい内容:お電話番号とメールアドレス

  • メールが届かない原因としてよくあるもの
    • メールアドレスを誤って登録している
    • Facebookアカウントで利用しており、Facebookに登録されているされているアドレスが現在は使用していない古いアドレスである
    • iCloudの容量が不足している(メールアドレスがicloud.comの場合) 容量を追加すると、過去のメールも届きますので、一度ご確認ください🙇‍♀️
    • 迷惑メールに分類されている
    • 💌

      登録されているメールアドレスを確認する方法 ログイン画面→「メールアドレスの変更」 こちらのリンクからでも直接アクセス頂けます

ドメイン設定について

  • 迷惑メール対策として受け取れるアドレスを限定されている場合は、下記アドレスをドメイン設定してください。

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解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00