お申し込み後に詳細のメールが届かない場合の対処方法と、メール受信に関するドメイン設定についてご説明します。
メールが届かない場合について
- MOSHでサービスをお申し込みされますと、MOSH(hello@themosh.jp)より「【MOSH】申し込みが完了しました」という件名のメールが届きます。
- お申し込み後にメールが届かない場合は、カスタマーサポートにてメールの内容を転送させていただきますので、こちらのリンクよりLINEにてご連絡ください💌
ご連絡頂きたい内容:お電話番号とメールアドレス
- メールが届かない原因としてよくあるもの
- メールアドレスを誤って登録している
- Facebookアカウントで利用しており、Facebookに登録されているされているアドレスが現在は使用していない古いアドレスである
- iCloudの容量が不足している(メールアドレスがicloud.comの場合) 容量を追加すると、過去のメールも届きますので、一度ご確認ください🙇♀️
- 迷惑メールに分類されている
ドメイン設定について
- 迷惑メール対策として受け取れるアドレスを限定されている場合は、下記アドレスをドメイン設定してください。
- ドメイン設定の方法については下記をご参照ください。
- auのメールアドレスをお使いの場合
- docomoのメールアドレスをお使いの場合
- softbankのメールアドレスをお使いの場合
- Gmailをお使いの場合↓
- Gmailにログイン後、Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
- 設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
- 【新しいフィルタを作成】をクリックします。
- フィルタの条件でFrom「hello@themosh.jp」を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。
- 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。