🔙

キャンセル料・返金について|ゲスト向け

💡

こちらのページでは「予約のキャンセル・返金」について、詳しくご説明します。

サービス開始24時間前までのキャンセル

サービス開始24時間前までは、「予約一覧」よりキャンセルしていただくことが可能です。

  • クレジットカード決済の場合
    • 払い戻しについては下記の通りとなっております。

    • ゲスト側からキャンセルした場合、クレジットカード決済手数料8%(コロナ支援により3.6%に引き下げ中)を差し引いた金額にてご返金いたします。
    • 手数料に関しましてホスト様でのご負担をご希望でしたら、キャンセルをせずに一度ホスト様にご相談頂けますと幸いです。
      • サービス価格が49,999円以下の場合、ホスト側からキャンセルすると手数料がかからず全額返金することが可能です。満額返金となります。
      • サービス価格が50,000円以上の場合はMOSH上ではキャンセルをせずに別途、銀行振込でご返金頂く等ホスト様にご相談頂けますと幸いです。

  • 現金・その他支払いの場合:主催者さまから個別で振込等で返金していただく形となります。MOSHのメッセージにてご連絡を取り合っていただくことが可能ですので、ご確認よろしくお願いいたします。
  • 「回数券」の場合:回数券を利用して申し込まれたご予約をキャンセルされた場合は、残数が復活します。手数料は発生いたしません。

サービス開始24時間前を過ぎてからのキャンセル

サービス開始24時間を過ぎてしまうと、ゲスト側からはキャンセルをしていただくことができません。キャンセル・返金をご希望の場合には、主催者様にご連絡をお願いいたします。

🕊️
ホストへのお問い合わせについて

よくある質問

キャンセルに手数料はかかりますか?
  • ゲスト側からキャンセルした場合、クレジットカード決済手数料8%(コロナ支援により3.6%に引き下げ中)を差し引いた金額にてご返金いたします。
  • 手数料に関しましてホスト様でのご負担をご希望でしたら、キャンセルをせずに一度ホスト様にご相談頂けますと幸いです。
    • サービス価格が49,999円以下の場合、ホスト側からキャンセルすると手数料がかからず全額返金することが可能です。満額返金となります。
    • サービス価格が50,000円以上の場合はMOSH上ではキャンセルをせずに別途、銀行振込でご返金頂く等ホスト様にご相談頂けますと幸いです。

レッスン開催24時間前をすぎてしまったがキャンセルしたい

恐れ入りますが基本的にレッスン開催まで24時間を切ってしまった場合はキャンセルができかねます。ご事情がありキャンセルせざるを得ない場合は、お手数ですがホストにお問い合わせください。

クレジットカードへの返金はいつ頃されますか?

返金処理を実行してから、決済にご利用いただいたクレジットカードを通じて返金となります。ご利用のクレジットカード会社様に依存する形となりますので、その旨お伝えください。

関連ページ

🙇‍♀️
月額サブスクの解約
🙇‍♀️
予約のキャンセル・変更

💐

解決できましたか? ご不明点があれば、LINEにてカスタマーサポートチームへお気軽にご連絡ください💌 こちらのリンク から友だち追加・トークができます。 MOSHカスタマーサポート窓口 営業時間 9:00 〜 22:00